2015年01月25日のつぶやき

January 26 [Mon], 2015, 0:00
  • 自分の好きなもの着てなんで怒られるん??? Posted at 08:14 PM
  • 今の17歳ってなに着るん????? Posted at 08:14 PM
  • 年相応な服を着ろと言われる Posted at 08:14 PM
  • こんな服も買うようになったのですが、思ったよりもハイウエストでおっぱい強調してて泣いた http://t.co/OG0ZNRP457 Posted at 08:12 PM
  • こんな服だよ年相応 http://t.co/d1zv3Aww5d Posted at 08:02 PM
  • あおいちゃんのパンツのこと想像してしまって Posted at 07:59 PM
  • Now playing: "硝子の花園" by あいる@コラボがしたい with 2 others #nanamusic http://t.co/lGRki3mv02 Posted at 07:57 PM
  • Now playing: "丸の内サディスティック" by あいる@コラボがしたい with 7 others #nanamusic http://t.co/Bw2Kok8R48 Posted at 07:56 PM
  • 初めて聞いた 「え、なんて?」 「もう一回言って?」 名前の発音が地域によって違う 名前で遊ばれる #自分の本名あるある Posted at 07:53 PM
  • 今日は年相応の服を買ったよ???? http://t.co/oixcBEeOlh Posted at 06:14 PM
  • ただいまんこ???! Posted at 06:14 PM
  • あおいちゃんのこと考えてたら頭打って痛い Posted at 06:10 PM
  • 鷺坂とあおいちゃんが双子みたいにくっついてすごした幼少期を考えてしまう。それでどちらかが引っ越して離れ離れになって、藤城で再会して、みたいなのがあればいい。始めはお互い成長してて気づいてなくて、でもふとしたことがきっかけで気づいてたらいい。おいしいききらら。 Posted at 06:05 PM
  • オネエ説を提唱してるけど、CV信長なのでなんかあり得ないような気がして Posted at 06:03 PM
  • 男の子に女の子みたいな名前をつけるのは体が弱々しかったからとかなんとかとかいうのを聞いて、あおいちゃんも小さい頃は女の子みたいにか弱かったのかなと思って妄想が止まらない Posted at 05:59 PM
  • あおいたそ Posted at 05:58 PM
  • 加湿器ほしいんじゃ???? Posted at 05:56 PM
  • うつくし http://t.co/oCP7DT4fji Posted at 05:55 PM
  • 今度総選挙したら全票あおいちゃんにいれるね? Posted at 05:53 PM
  • あおいちゃんの文字公開まだですか? Posted at 05:52 PM
  • お母様はお美しいにきまってる Posted at 05:52 PM
  • あおいちゃんのお母さんになりたいくらいにあおいちゃん尊い Posted at 05:52 PM
  • ウィンタースポーツあおいちゃんほんとかわいい;; Posted at 05:51 PM
  • あおいちゃん戦艦にしたいのにキキララといくぴょちゃん http://t.co/sdIMmD9IAn Posted at 05:50 PM
  • わたしが好きになる人はおにぎり好きなのだろうか Posted at 05:50 PM
  • ぱなよもおにぎり好きだよね Posted at 05:49 PM
  • 無理のない課金 Posted at 05:49 PM
  • あおいちゃんが教えるおにぎり塾を実施してもらい、おにぎりの奥深さを知りたい Posted at 05:49 PM
  • あおいちゃんのためのおにぎり修行 Posted at 05:48 PM
  • 藤城は誰にセクハラしたって問題ないくらいだとおもってる Posted at 05:48 PM
  • あおいちゃんのお尻を電車で撫でて嫌がられたい Posted at 05:48 PM
  • あおいちゃん今日もかわいいなぁぺろぺろ Posted at 05:47 PM
  • 気になってる加湿器 http://t.co/ALqNKeNdnP Posted at 05:30 PM
  • 家具店はたのしいぞ????! Posted at 05:29 PM
  • くつろいでる http://t.co/IjXSiVxpSu Posted at 05:29 PM
  • 肌研の3D復元ジェルで遊んだんだけどさ、すぐには戻らないのね、あれ。 Posted at 05:07 PM
  • 洋服店行くと、本当に痩せなきゃと思うから近所にしまむらほしい Posted at 05:06 PM
  • しまむらは本当にデブに優しい店である Posted at 05:05 PM
  • わたし巨乳ちゃうけどさ Posted at 01:37 PM
  • それで起き上がってもう一回寝たら、今度は普通の夢?で、わしが巨乳設定で、背後から座って絵を描いているあおいちゃんに抱きつくんだけど、それであおいちゃんが乳当たってて困ってるみたいな夢。 Posted at 01:36 PM
  • リアルに泳げない人だし Posted at 01:35 PM
  • なんか、わしが本当に泳げなくて、補習受けてて、どうしようもないなと言われて更衣室でやっちゃって、その後、授業遅れちゃって、みたいな展開 Posted at 01:32 PM
  • なんやねんなプールでセックスってなんやねんな;;; Posted at 01:31 PM
  • 淫夢ばっかりつらいほぼ毎日淫夢。そんなに飢えてないはずなのに Posted at 01:30 PM
  • もう淫夢ばっかり勘弁して;;真山;;ほんとごめん Posted at 01:29 PM
  • 二次創作ホモおいしい Posted at 02:10 AM
  • 一度だけ体の関係を持ってしまって、会えば何故かそういう展開に陥ってしまう真若とか。引き返したくても引き返せないくらいにお互いに依存してしまっているとか。 Posted at 02:08 AM
  • ドラゲナイコラ流行り? Posted at 02:07 AM
  • わたしは千里くんおネェでもそうでなくても推すけどね Posted at 02:06 AM
  • 渡世千里が、オネエ説あるけれど、信長がおネェを演じるとなるとちょっと抵抗があるだろうから多分オネエ説ないんじゃないかと思った Posted at 02:05 AM
  • 真山んこ Posted at 02:03 AM
  • 加賀見のサラサラストレートヘアに憧れる新海と新海のツンツンとした髪の毛に憧れる加賀見というばにたすがあれがいい Posted at 02:03 AM
  • ウワァァア完全に沼にはまったァァア!!! Posted at 02:01 AM
  • 俺があおいちゃんのパンツだ Posted at 02:00 AM
  • 人少ないからホモ考えたい放題 Posted at 01:59 AM
  • だからめっちゃ新海には贔屓してしまう Posted at 01:58 AM
  • わたしさ、最近新海が可愛く見えて仕方ないんだ Posted at 01:58 AM
  • #TLが早いから何を言っても気づかれない ばさしんの影響で完全に恭学沼 Posted at 01:57 AM
  • 無意識に真山の理性をぶち壊す一ノ瀬学(受け)VS理性を抑えようと必死な真山恭一郎(攻め) Posted at 01:56 AM
  • ※メインは教師陣です Posted at 01:54 AM
  • 総受け希望らしく Posted at 01:54 AM
  • Q.一ノ瀬学って顔にぶっかけたくなる顔してますよね(生徒編) 如月「あ?…んなこと聞くんじゃねぇよ。当たり前に決まってんだろ」 北城「あいつ、犬みたいについてきやがって鬱陶しいけど顔にぶっかけたくなるのはわかる」 守部「コラコラコラ??!二人とも、そんなことを言ってはいけません」 Posted at 01:53 AM
  • Q.一ノ瀬学って顔にぶっかけたくなる顔にしてますよね。 向井「え!?い、いや…あの…!そういうことは僕に聞くものじゃないぞ!」 東麻「あぁ、わかるよ。彼のあの顔はとてもそそられるね」 Posted at 01:51 AM
  • RT @hirose_guriko: 許す_(┐「ε:)_?一ノ瀬学総受けじゃぁああああ?? Posted at 01:49 AM
  • 受け一ノ瀬と仮定した時の場合である Posted at 01:48 AM
  • ほら、時間が時間やん?ええやん?それくらいさせてや Posted at 01:47 AM
  • RT @hirose_guriko: ドストレートあいるたそ Posted at 01:46 AM
  • Q.一ノ瀬学って顔にぶっかけたくなる顔してますよね A.真山「物欲しそうに見るからたまらない。毎回顔にかけてるぞ。あいつ嬉しそうに全部飲み干すんだ」 若桜「俺はそんなことしない、よ…?顔なんかじゃなくて、中に出しちゃう」 向井「あ…二人とも不謹慎な発言では…?」 真若「うるさい」 Posted at 01:46 AM
  • わかる。顔にかけたい。何をって?俺の練乳だよ(意味深) Posted at 01:42 AM
  • RT @hirose_guriko: 一ノ瀬学って顔にぶっかけたくなる顔してるよね Posted at 01:42 AM
  • 10/10 Posted at 12:21 AM
  • あれ、ちがったっけ。ごめん誰とキャラ一緒かなんていまいち覚えてないから適当に言いました。トイレのTOTOです Posted at 12:21 AM
  • しょーごくん! わたし銀魂の銀さんと誕生日一緒だよ!!!!!!!!!!!!!! Posted at 12:20 AM
  • #TLが早いから何を言っても気づかれない 鷺坂とあおいちゃんとで揺れてるのでぶっちゃけ何推しかわからない。本命は鷺坂のままにしてる。ぶっちゃけると地雷がないので箱推し Posted at 12:17 AM
  • #TLが早いから何を言っても気づかれない あおいちゃんのお尻撫でたい。 Posted at 12:16 AM
  • はゆさんセクハラはあかんで(あおいちゃんの尻を撫でたい) Posted at 12:15 AM
  • ウェーーーイチンポソイヤ Posted at 12:13 AM
  • [ドリームゴリラハンター]ばさしん(ひざしん)[ハードレア] Posted at 12:12 AM
  • にゆちゃんにチンポソイヤ言われてるのばれたし Posted at 12:10 AM
  • 塩じゃないよふつうだよ Posted at 12:09 AM
  • RT @nrtf_: 初リプ一発目が塩で正直ドキドキした かわいいほんとかわいい身長低いのもまた良い 歌声もかわいい。かわいいしか言ってない いつか通話したい! #rtした人の今の印象を名前出さずに遠慮なく言う Posted at 12:09 AM
  • その芸をどんどん極めてね Posted at 12:09 AM
  • RT @hirose_guriko: あいるがデレてるありがとう?(???????=???? ???????)? Posted at 12:09 AM
  • チンポソイヤ #TLが早いから何を言っても気づかれない Posted at 12:09 AM
  • いつも塩じゃないよ砂糖だよ佐藤健だよちがうよ砂糖だよサトウのごはん Posted at 12:08 AM
  • RT @nrtf_: あいるちゃんが塩じゃない泣いた Posted at 12:08 AM
  • ふぁぼったり反応してもどれかわたしかわからなくてつらい Posted at 12:08 AM
  • 桑門碧のイベントでは爆死してると思うので助けてください Posted at 12:07 AM
  • https://t.co/fVRdNBdtRR 誰でもどうぞ??!絡みがない人でも第一印象くらい言いたい。ふぁぼでもなんでも! Posted at 12:06 AM
  • RT @nrtf_: #rtした人の今の印象を名前出さずに遠慮なく言う Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/AiRu_23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:_聖姫*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月10日
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる