携帯バトン 

September 11 [Sun], 2005, 9:49
mayuちゃんとhiroクンお願いしますね★

またまたhanaちゃんからバトンが回ってきました★
携帯の一発変換で出た言葉を書くみたいです★

あ:雨
い:行きます
う:海
え:駅
お:思う

か:帰るよ
き:聞いちゃった
く:串
け:結婚
こ:凝る

さ:サッカー
し:四川
す:スッキリ
せ:洗面所
そ:そうだね

た:大変
ち:地下
つ:次
て:手
と:とりあえず

な:ない
に:似る
ぬ:ぬるい
ね:ネコ
の:のんたん

は:春
ひ:暇
ふ:深い
へ:返事
ほ:他

ま:迷う
み:観る
む:迎えに来て
め:目
も:もし

や:焼いた
ゆ:夢
よ:予想

ら:ラーメン
り:履歴
る:ルビー
れ:練習
ろ:路肩

わ:私
を:を
ん:ん

次に回す人はもちろんmayuちゃんとhiroクンです★
mayuちゃんはかなり面白そうです!
サイトにmayuちゃんと撮った写真を載せました★
パスを入れて見てね!

恋愛バトン 

September 11 [Sun], 2005, 8:51
hanaちゃんから恋愛バトンとやらが回ってきちゃいました★
サイトだとトラバができないのでここで書きますね!

1初恋はいつですか?
中学一年です★真っ黒に日焼けした人でした 

2今まで付き合った人数は?
5人です★付き合うと長いです★

3好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ディズニーランドです! 

4好きな人と見たい映画はありますか?
好きな人となら何でもいいです★ 

5好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
レナを一生守るよ★今考えても恥ずかしいです! 

6好きな人はいますか?その人の好きなところは?
結婚してるので旦那様です★ 

7こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
イビキがうるさい人★ 

8恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
一歳下から5歳上までです★ 

9浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せないです!

10同棲してみたいですか?
してました!結婚前提です★ 

11あなたが愛情を感じる行動は?
自分以上に大切にしてくれる人★ 
    
12愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は他人で愛は家族!

13一番長く続いた恋愛は?
今の旦那と4年です★ 

14付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
オダギリジョー 

15究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」
愛されなくなるのは無理ですね★ 
 
16バトンを渡す5人
mayuちゃん★
hiroクン★
この二人はすごく興味があります★
私のサイト友達でブログ持ってるのはこのラブラブカップルです★