ドリラー装備>∀< 

2006年03月11日(土) 19時28分
やった!やった! かいりです。
一応、サイト改装終わらせましたが…
TSもっ! って、兎5位? いや、6位かなぁ。
忘れたけどそれは置いといて、
祝・一周年 アニバーサリーグラス ドリラーワンドとね…
後、150個の帽子手に入れたの!! 75Lvからだけどorz
次は盾をめざすお! >∀< どるるしよーぜー!!
今ンとこのピース入手方法は、
初心者地域荒狩り。
ファンスライム・オオサソリ・フラタコスですの。
殴りまわって…! 30分で20個は溜まるんですよね。
んでは、盾ゲッツしてきます!!!

やばぃぅお…。 

2006年03月10日(金) 15時00分
ピース掘りまくりでサイト更新してないぉお〜w かいりです!
これから、サイト改装をちまちまやろうかなー…なんて。
では、穴埋め終了…。

かのん転職まで状況…
転職品:OK
Lv:OK
TM:後1Lv
装備:まだ、微妙。 変えまくるかも。
    ボレアスは確定。

ガリークエしてたら、転職しそう。 

2006年03月05日(日) 17時24分
お久しぶりのバトンがまわってきたので、答えます。 かいりです^^

あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
明里風季! 通称ふーきです。
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相談相手。大親友です♪
3.あいつを色で例えると?
赤!何事も迷わず、情熱的!
4.あいつを四文字熟語で例えると?
以心伝心…?w(オレンジレンジかよ
5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
優しい所!最高! もう大好き(…
6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
ないです。ないったらないです。ないんだってばよー(ナルト?
7.あいつに唄わせたい歌は?
うーんとぉねぇ…。なんでもいい!(え
8.あいつと遊びに行くならどこ?
ネッ友だから、理想で。 ジャ○コとか、ア○タとか。
でも、ア○タは品揃え悪いらしいし…。
9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
どんな性格か、知りたいから遊ぶよ〜。
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
絵の書き方教えてください! せんせー(
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
めいや! 後は答えるな。(え

めいやは時間がある時でいいからね〜^^;

うぁーーーーーーーーーー! 

2006年03月04日(土) 14時04分
今日こそは絶対にTSやるから、みんなまっててください。
と、雛祭り配布開始ですよ! と、
誕生日絵みんな、ありーw
って、TSは+150ぽいんよとドリルがもらえるんだっけ。 さっそくIN〜w

返信〜☆

拍手はありませんでした。
たくさんくださいよぉーw

メール
ふうき>うん、ヒマなときだけやってるんだけど、
TSが出来る余裕はないんだよぉー;orz
勉強がもうすぐ終わるから…!
数学と英語と理科だけだった季がする。
英語やってないからヤバイ☆

共々ガンバルゾー! (・ω・)ノオー

む!w 

2006年02月28日(火) 15時40分
TSメンテ化よww かいりでs。
インフルもなおりましたy〜。 今はどうでもいい気分で学校にいってるxy。
ってTSでも学園!@ 今日中に60Lvにしておかないと、誕生日までにまにあいませn。
今、55Lvですy。やばいでs。 勉強もありまs。 たくさんでsy…orz

…ひな祭りの絵が…。

JPGで保存したので、少々汚いですが@
これじゃないと、うpできないんですy。
では、TSやってきませう。

いんふるえんざ…orz 

2006年02月21日(火) 15時20分
インフルエンザに負けた かいりですо
4日ぶりです…о 土曜日ののどの痛みから、インフルになってましたよ…о
え?良く分からないって? いや、分かる人には分かるんですが(笑)
さっき、体温計計ったら、36.8度だったので、許可を貰ってやってます。
まだ、少々咽ますが(笑)

今、TSがメンテやってるので、早く終わってほしいです…。
今月中に60は無理かも…。

楽しかったなぁ〜… 

2006年02月15日(水) 17時19分
近くの公民館に移動児童館というものが着てて、遊んではしゃいでた かいりです!
いや…4時半にオワリだったんですが…4時に行きました(ォィ
でも、楽しかったでつょ…。 赤が居なかったので^^
今日は、とっとと、TSをやる事にしまつ。  早く、40にしたいのでー^^;

ふ〜じ〜み〜 ふ〜じみ〜♪ 

2006年02月13日(月) 17時33分
めちゃイケ(12日)見た人なら分かるかもょ…@ かいりですо
え? 見る、目的?
ナインティンナインにきまってzy(ry
げふげふо

今日、学校で社会テストがありました。
しかも、簡単の。 うちでもアレがなければ…
真夏と1月を間違えました。
天国と地獄の境でしたが、見事にジゴクへ落ちました
やっと、社会100点!!!!! …
と、思って…いたら…帰ってきて…95点でした…
社会なんて、大嫌いだ…о
ケアレスミスめぇえええええええええええええええ!
覚えてやがれょぉぉぉぉぉおぉっぉぉぉぉぉぉォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx!!!

社会死ね
 もういやです…。 今日は気分が戻りそうにありません。
るいこ、印刷したら友に頼まれたイラストかきます…orz

あたふた…(><) 

2006年02月12日(日) 11時01分
今、もしかしたらやばいょんо かいりですо
オフ友にメール送ったんですが、返事こねぇ〜(><;

今、改装でぁ、TOPに苦戦していまつ…о
イラストはまだで、設定と写真改装予定でつо
メニューはアイコン形式に変えょうかと…о
もしかしたら、今日中に終わらないかも…о
ってか、もうマジヤバでつょ…@ 誰か、いや、誰でもいいので助けてほしいでつ@
と、…やばいでつょっっっ@ 明日からマタマタ学校でつょっっっっ@
友達に逢いたくないんで…@ 明日、休ませてほしいでつ^^;
急がしいいいいいいいいいいいいい###

…こんな絵かいたなぁ…о
ただ、ファイルをあさっていただけなんですが


星神紗涙さん>
こちらでは、初めましてv かいりです^^
ブログではちょくちょく読ませて頂いています^^;
いえいえ、私のワガママを聞いてくださって(
後、リンク…勝手に貼ってしまったんです…すみませっ!
では、またw ノシシ

いろいろと盗んできた 1の続き 

2006年02月11日(土) 17時30分
某所見てたら、コレの続きが…。だれや、きったんは。

×作詞
×作曲
◎コンピュータ・ウイルス感染 原因はメールでした。
×異性装の友人
×一人TDL
×一人ファミレス
×オールナイト映画
×精神科
×家計簿
○プロ野球観戦 ドラゴンズをみに名古屋ドームへ…
×劇の主役 
×超能力 
×パトカー 見たことはある。
×警官訪問
×救急車
○トラックの荷台 乗るのが趣味でした。
×夜行列車
×スカートめくり
×お医者さんごっこ
×ルームサービス
○ファイナルファンタジー 友達の家で…。
×投稿がラジオで読まれる
×投稿が新聞に載る
×トイレに閉じ込められる
×20歳過ぎておもらし まだ未成年です。
×遭難
×詐欺被害
×裁判所
×ダイヤルQ2
×ポケベル
×富士山登頂
×オーロラ 見たい。
×1人カラオケ
×1人で焼肉
×1人で旅行
×海外のサイトで通販
×囲碁
○将棋 ルールはもう忘れた(ぁ
○麻雀 3年の夏休みよくやったな…。
×110番通報
×ハチに刺される
×安部公
×シドニィ・シェルダン
○射撃 おバカにパチッとエアガンをorz
×バンジージャンプ
×スカイダイビング
×テストで0点
△抽選で1万円以上が当たる くじ買ってないのに適当にやったらあたってたそうです。
×整体
○ドーム球場 耳キンでした。
×バク転
×ドラッグ
△親知らず 微妙に出掛かってる
×確定申告
×ネット・オークション まーくはカード狙いでやってるそうです…
×代金引換郵便
×現金書留 ・・・貰ったことだけですが。
×クール宅配便を送る
×赤帽利用
×お歳暮を贈る
×信託銀行で口座開設 
×農協で口座開役
×定期預金解約
×相続税・贈与税
×株
×キャッシング
×デートでカラオケ
×国際電話
×100人の前でスピーチ
○すし屋のカウンター こっちがいい

きる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すてきコメント☆
アイコン画像
» あたふた…(><) (2006年02月12日)
アイコン画像星神 沙涙
» いろいろと盗んできた 1の続き (2006年02月12日)
アイコン画像せいら
» マリルイがぁあああ (2006年02月01日)
アイコン画像神風めいや
» いろいろと盗んできた 2 (2006年01月29日)
アイコン画像りおん(元ふーき
» うひゃひゃ。 (2006年01月21日)
アイコン画像せいら
» うざす!!! (2006年01月18日)
アイコン画像ふーき
» もちろん、日記もかこうかと。 (2006年01月18日)
アイコン画像せいら
» バトンに答えるのが夢だった。 (2006年01月17日)
アイコン画像神風めいや
» バトンに答えるのが夢だった。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる