2才5か月

October 05 [Sat], 2013, 0:00
PasBabby届いたー

限定1000台のスモークピンクかわいすぎる!

初の後ろ乗せいい顔してた

電動らくちん

2days

September 24 [Tue], 2013, 0:00
さあかが帰ってきたー

1日目はおうちday

ちびさん大きくなってた!

歩けるようになってたしかわいー

うちのちびもまさかのお兄ちゃんになってた!

興味ないんやろうなって思ってたから、一緒に遊んでたし遊び教えてて正直びっくり!

最近小さい子に笑かけたりするし興味出てきたんかな

ちびさんにも笑かけたりよしよししたりピアノもっていってあげたり

ボールプールで遊んだり絵本読んだり

ジェームス取ったら怒るかなって思ってたけどどうぞしてたし!

お兄ちゃんになっててうれしかったしなによりふたりともかわいすぎた


2日目はお出かけday

れなは2回目の電車で不安やったけど、さあかと一緒なら大丈夫やった!

念願のfamプリも撮れたし

プレイランドで遊ばせてふたりでやりとりしてる姿に感動

あとは大変やったしままたちは疲れたけど笑

今日のことは絶対忘れない

さあか本当にありがとう

電車が不安なれなのために行き帰り地元のホームまで来てくれて…何から何まで感謝です(;_q)

れなはやっぱりさあかじゃないとだめみたい


B'z LIVE-GYM Pleasure2013

September 12 [Thu], 2013, 0:00

ENDLESS SUMMER

ぱぱと2年半ぶりのDATE

2年蹴ったしひさしぶりのLIVE-GYM!

預ける時切なくてドーム着くまでちびのこと心配しまくり…

でもいざ始まるとふたりともちびのこと忘れて盛り上がってた!笑

スタンドの上手側最前列

稲葉さんがPleasure2008から5年、いろんなことがあったと思いますって

5年の間に結婚して子供ができてって思ったら本当にいろんなことがあったな

ママと行った最後のLIVE

すごく思い出した

あれから5年も経ったんだね

今日は全部忘れて楽しんで!ってこの時間だけはなにもかも忘れようと思った!

talkからのRUNもまた感動

恒例のどっかーん!も稲葉さん怯えてたのもかわいかったし、もうずっとかっこよかった!

きゅんきゅんでした

Rockな赤のライダースもかっこいいし、ドット柄のシャツから筋肉すごすぎてボタンぱつぱつになってるのもやばいし

もうなに着てもかっこいいー

こんな48いない!

癒されました

2才4か月

September 05 [Thu], 2013, 0:00
月1くらいでの長電話

気分が晴れる!

本当にありがとう

枚方河川敷

August 29 [Thu], 2013, 0:00

イライラしてぱぱにもあたっちゃう

ちび連れてドライブ行ってくれたの

喜んで走り回ってる写メ見たら急に寂しくなって逢いたくなった

でもひとりの時間作ってもらえて気持ちも落ち着いたよ

ぱぱごめんね、ありがとう

生後832日

August 13 [Tue], 2013, 0:00
免許更新の手続きいったりおうちで3人でボール遊びしたり。

ちびボール投げるの上手♪

買い物いっていろいろGET。

ちび走り回ってどーしようもなかった。

まゆとランチ買いにコンビニいった時も商品落としたり暴れてて…。

大変や(*_*)

最近おぱいすったら離してくれないから痛いのねん。

片方だけにしてのみたそうやけどばいばいねってゆったら諦めた!

ごろんしてなかなか寝ないけどがんばってる!えらい(;_;)

生後828日

August 09 [Fri], 2013, 0:00
プールしてかつかつにランチいって

買い物してぱぱ機種変したり。

トーマスの保冷水筒GET。

食後のタブレット開始!

最初は食べるものやと思わずおもちゃにしようとしてたけど、教えたらカリカリ食べてくれた♪

首もとかゆいのかかくしぐさするの。

汗でかぶれてるんかな?ちょっと心配。

弁天花火

August 08 [Thu], 2013, 0:00
プールして買い物いったり。

花火見に実家近くまでいって暑いけど外で観賞。

ちびも見てたしよかった♪

実家寄って飲んで〜帰宅。

ちびがあちぃーってゆったように聞こえたって!笑

暑さのあまりねん。

海遊館

August 07 [Wed], 2013, 0:00
海遊館へ♪

今年は特に暑いし海もプールもやめてちびも楽しめそうなところで。

初めてみるお魚さんやイルカ、ペンギン、あざらし、エイ、マンボウ、クラゲ指さして喜んでた♪

不思議そうに覗いてたし水槽の中に入ってる気分になってたんかな?

満喫してプリ撮ってかわいい甚平GET♪

帰りは爆睡〜。

生後825日

August 06 [Tue], 2013, 0:00
ひさしぶりのビクボでランチしたり。

ブロックとピタゴラスで道作ってた!すごい♪

トーマスのカードでヘンリー見てヘンリーってゆったみたい!

そう聞こえただけかもしれないけどほんとにゆったならすごい♪

しまじろうの歯磨きミラーですごいすごい!上手〜って言うときすごい喜ぶ。

ままに誉められてること覚えてるかんじ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rena
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 39w (2011年04月18日)
アイコン画像ともみ
» 4日 (2010年11月07日)
アイコン画像ともみ
» 15日 (2010年09月19日)
アイコン画像
» 22日 (2010年06月04日)
アイコン画像まー
» 第80弾 (2009年11月14日)
アイコン画像まー
» 第76弾 (2009年11月10日)
アイコン画像さあか
»  (2008年04月18日)
アイコン画像
» BAG (2008年01月08日)
アイコン画像さあか
» 駄目元で (2007年10月23日)
アイコン画像さあか
» (無題) (2007年09月30日)
アイコン画像さな
» 鹿児島の (2007年07月23日)
アイコン画像モッチィ
» 起きたら (2007年07月23日)
アイコン画像さな
» GRAND XIV鳴門 (2007年07月21日)
アイコン画像さあか☆
» うれふぃす (2007年07月13日)
アイコン画像さな(・ω・)
» ぷり (2007年07月13日)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renao-7007/index1_0.rdf
P R