雑感…NB Press Online

September 27 [Wed], 2017, 20:55
YouTubeを何気なく開けると、のんさんをよくフォローしてくれているNB Press Onlinが、久慈秋祭りの総集編ってのをアップされてました。 13分ほど。

のんさんシーンは見てたけど今回は総集編。


遠藤市長も相変わらずニコやか(^^;

…縁もゆかりもない東北の一自治体首長の顔と名前を覚えてしまった人は多いはずw



橋本愛さんのシーンを思い出すなぁ…



にしても豪華な作り!



のんさんが山車で叩いてみたいって言ってた太鼓って、こんな感じ?

私としたら、こーいう↓イメージ希望ww
(これは別写真ですw)



かわゆす(^^; けっこう美人になりそう♡
こんな小さい子まで、みんな衣装を揃えて、お金もかけてるのだ。

そして、やっぱり義理堅い




かわゆい子も多い久慈の町。この歌ってる子とか性格も良さげだな〜…私には性格まで分かるw

こ〜いうオジサンはいるね〜(^^;
でも、いつ練習してたんだべか〜?



…で、我らが真打ち登場ー!



…と、さすが何百年もの歴史あるお祭りだけあって、久慈秋祭り 大したもんだ!

この歴史ある大したお祭りにゲストで招待されるのんさんも、やっぱり大したもんだな〜

提灯飾りの上に「のんちゃん おかえり」
雨風で外れかけてるけど、愛だべな〜

そんでもって、この動画のYouTubeタイトル「〜総集編 with のん」
お祭りの総集編なのに、 …with のん!
泣けるべ〜

いったい、このNB Press Onlineって、どんな会社なんだべか〜?
会社なのか?個人なのか?儲けているのか?採算抜きなのか?笑

ど〜して、こんなにも のんさんを追ってくれるんだろ〜?

ま、いずれにしても、いい人たちのグループに違いない(^^;
…と、これが書きたかったww




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n yamasaki
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像n yamasaki
» 雑感…NB Press Online (2017年09月29日)
アイコン画像バイク馬鹿
» 雑感…NB Press Online (2017年09月28日)
アイコン画像n yamasaki
» 雑感…NB Press Online (2017年09月28日)
アイコン画像赤ポチ
» 雑感…NB Press Online (2017年09月28日)
アイコン画像n yamasaki
» 雑感…藤代冥砂アパート東中野写真展 (2017年09月17日)
アイコン画像片隅の男
» 雑感…藤代冥砂アパート東中野写真展 (2017年09月16日)
アイコン画像n yamasaki
» 雑感…藤代冥砂アパート東中野写真展 (2017年09月03日)
アイコン画像バイク馬鹿
» 雑感…藤代冥砂アパート東中野写真展 (2017年09月03日)
アイコン画像バイク馬鹿
» 雑感…藤代冥砂アパート東中野写真展 (2017年07月26日)
アイコン画像n yamasaki
» 雑感…藤代冥砂アパート東中野写真展 (2017年07月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる