ほれってほれってひれんらー 

2007年08月22日(水) 18時21分
タイトル通り(嘘)今日はれなちいがいま愛してやまない三台アニメ発表しますww

1位
  新世紀エヴァンゲリオン
2位
  涼宮ハルヒの憂鬱
3位
  らき☆すた
      なのですっwwもう心の底からあいらびゅーん

今注目してるのがさ、、、【創聖のアクエリオン】と【おおきく振りかぶって】なんだってえ

映画やるよねwwエヴァとアクエリオンwwアクエリォンのOPが好きwwwwwww


誰か共感してくれる人いないかなあ


いまマンガの大人買いにはまってるんだけどさー次は【おおきく振りかぶって】のDVDと【Dr,スランプアラレちゃん】のDVDがほしいわけですよwww誰か買って


はい冗談です。爆

金ためなきゃなーwwカラオケにも行きたいしなあーwww

そうそうw【撲殺天使ドクロちゃん】のドクロちゃんが可愛すぎるんですけどなんで??!


カワユスカワユスカワユス

はーい 

2007年08月21日(火) 16時42分
はーいれなでぇすww
しばらく放置していたのでぇ復活しましたああ
てヵりにゅーあるおーぷんですねっ

れなちい頑張っちゃうぞーww
とゆーことで新しい一歩を踏み出したわけですがww

やっぱりちゅーがくはたのしすなあ
お友達と夏休みえんじょいしよぅと思いましたが宿題ちーン


しょこたんかわゆすなぁww
てヵ最近エヴァにはまってる

渚カヲルがかっくぃーけろ憎めるヤローだッ

永遠の夢と永遠の願いよんだあww泣きそうだたよーww
学校で1人で泣きそうでやばかったもー
ぁ!今日出校日だヵらさー

髪の毛しょーとのストパかけていったらめちゃびっくりされたよ
でもこっちのがいいっていわれたからゆるすー
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れなちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像えみり
» ほれってほれってひれんらー (2007年09月01日)
アイコン画像ひっとみ
» ほれってほれってひれんらー (2007年08月27日)
アイコン画像れなちい
» ほれってほれってひれんらー (2007年08月26日)
アイコン画像ひっとみ
» ほれってほれってひれんらー (2007年08月25日)
アイコン画像えま
» ほれってほれってひれんらー (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる