昔の写真 

August 15 [Tue], 2006, 21:51
過去の写メ全部消しました

昨日 

August 15 [Tue], 2006, 20:53
昨日(今日か?)はチェルシーvsリヴァプール見ましたのよぉぉぉぉぉ

たんと見たよシェフチェンコォォォォォォかっこよかったぁカカには負けるけどぉね

なんかこの前夜中にACミランの試合やってたんですかやってたらしいねんなぁ〜見たかったァァァどんな試合内容でした誰か教えて

ホンマめちゃぁかっこぇぇしなッ最近ますますサッカー

えらいし 

August 15 [Tue], 2006, 18:32
読書感想文のための本ちアん(´∀`@@大平健さんの純愛時代o(≧▽≦)/結構おもちろいのょ☆

あぁ〜 

August 14 [Mon], 2006, 22:41
だーるーい〜!!宿題する気が起きひぃんッ(−_−メ) もう夏休みの宿題終わった学生方ってどれくらい居はります?笑 終わってたら私のもやって(・∀・) 今日はお昼起床〜ンで,ブックオフとかに本の在庫あるか電話して、なかったから図書館へGO〜☆無事本借りてラーメン食べに行って帰った(^.^)b今日はチェルシーVSリパブール見るねんッ(☆∀☆)クラウチさんバリおもろいわぁ〜ぇえキャラしとるよo(≧▽≦)/

本中 

August 14 [Mon], 2006, 2:02
みんなホンマ好きゃでッ平女はやっぱりサイコーやよぉみんなコースもクラスも全部違うけど、本中が一番やからなッまたみんなで遊びにいこ〜なッてかこのみりょちゃんパンツ見えかけゃん

〜一番下の段〜
左の寝転んでいる子 美涼ちゃん  右 奈央ちゃん

〜中段〜
左から まりちゃん 夏実ちゃん あさき ひーぴょん 私 あやみん

〜立っている子達〜
左から 八木ちゃん 井上さん まさみちゃん まみちゃん ゆーか 愛子ちゃん ゆみちゃん ゆみちゃん 
一番右端のゆみちゃんは西校(京都外大西)の子

ホンマすぅぅぅきッ

一年間 

August 14 [Mon], 2006, 1:22
ほったらかしでごめんねぶろぐ………これからはちゃんと更新するよ〓
P R
ぷろふぃ〜る。
わたし
re-na☆ょん♪画像では真ん中のピンクのシャツの子の右横
本ちゅうのみんなと家族とkakaとあの人(笑)をこよなく愛する高校一年生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる