はひふへほォ(´∀`*)  

2006年05月30日(火) 17時46分
楽しみィイイ(´∀`*) 
ななんと修学旅行なのだァア
今日は・・塾なんやけど・・風邪気味なんで・・
休みまひたァア
ベットのうえでやってまひゅーー
なんか会話おもいうかばんッ
れな、ここんとこ平凡ですッーー
恋もしてないし塚モテンし(´∀`*) 
だれかーれなをつれてきて
あしたも因するとおもいまぁす(´∀`*) 
んぢゃね

おっはようッ!! 

2006年05月29日(月) 10時54分
昨日わ、ぶろぐかけんでゴメ━。゚(ノεヾ)゚。━ン!!
れなきちゃいまひたァ

今日わ、ねるつもりだったヶど
まどかとプリを撮りに行くのでァアアアルまどかとわ何回目かね?
数え切れんッ
花吹雪の裏技やるつもり成功しますように
昨日わ、おかあさんと修学旅行の買い物してたのさ
あと・・お姉ちゃんの中学の体育大会に行った

姉わ赤ブロックで2位でしたァアア
1位わもちろん・・白ブロック
騎馬戦すごかった
だって・・めっちゃあああめぇっちゃああああすごかったとって
そんなかんじぃ(´∀`*) 
夜、たくさん買い物したよ★⌒
いまから・・いってきまーす

どどどどどよぅび★⌒ 

2006年05月27日(土) 21時37分
学習参観ありまひたあ★⌒
家族参観ってやつですねレ1
親きまひたよおおおおおおおおおおお
社会やったおお
てゆヵゝね
午前わ学校で、午後ヵゝらですよお
きつヵゝった
だって
のなヵゝで昼ごはんだべてがんばっタ
こんなれなを拍手Uてやって★⌒
話ヵゝわりまァすん
さんくみで問題あってるってレ1ってるとわUってるよね?
前のMEMOにヵゝぃてるけろん
ちなまぢヵゝあい1そうなんだよみんな学校きたらわヵゝるよ
みんなちなの見方になってあげて
月曜わ休みだぁああ

今日わぐっすりねよっと

みんなにお願い!!
もう少しまうすを↓にしていくとコメントがあるヵゝらヵゝレ1て
ヵゝレ1てくれたら返事ヵゝならずUますキモス
ってことでおねがレ1ね
いまんとこ、コメントヵゝレ1てくれてるのわ
ちなですッ!”!

ありがとうね
んぢゃあねレ1
BY:RENA

HELOO★ミ 

2006年05月26日(金) 20時44分
むむむむむゥ(´Д`)=З
今日ね−修学旅行のハンきめたァ
まいこと、さら!いってもわからんけろね
男子が、原くん三好くん安部くんですよォオオ
原くんと安部くん塾 いっしょだしいいい
塚・・6はんがよかったなァアアア
おみあげほしいひとー
ハウステンボスとォ、出島とか−いくよッ
だ・か・ら!たのしみんんんん
たのしんできまァすん
いまね、3くみでイジメがあってる
でもね。。その人・・モテル男子にだけぶりっこして
嫌な人にわ、冷たいの・・
しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらわれてるし
問題は  じ ぶ ん だよ!!!!!!
ちなとか。修学旅行おなじはんやし・・・ないてるし
かあいそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まあ、にくみわ平和ですケン
そんじゃあねィ

あついいいいいいいいいいいね(`Д´)ゞ   

2006年05月25日(木) 16時38分
あついねェ(`Д´)ゞ  

今日はレクがあったゾォ!
フットベースをするはずだったけど。。
近くの公園にいくことになり・・ドッチをしたァアア
しかもチームわボロマケ

今日は塾の日ですッ
だから今因してがんばってかいちょり松
みんなあブログ読者になって
このブログの会員になれるっよッ
入りたい人わいってねー!!!
登録しときますケン
明日は・・暇人なので塾のHWやりますカァアア

でわ・バイバイ

今日からSTART(´∀`*)  

2006年05月24日(水) 20時34分
いえい★
れなのブログ今日からはじまずゾ
因したらどんどん更新していくからたのしみにしていてねェェェエエ
今日わ席替えがあったよォオオ
したくなかったー
だって前の班のほうがたのしくておもろかったもんッ
もどりたいッ
しかも今の隣の男子塾で一緒だしいい
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» HELOO★ミ (2006年05月27日)
アイコン画像れな
» HELOO★ミ (2006年05月27日)
アイコン画像ちなノз`★
» HELOO★ミ (2006年05月27日)
アイコン画像いちご♪
» HELOO★ミ (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renamomo712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる