(無題) 

2007年04月30日(月) 0時01分

みきぽんすけメールありがと!昨日早速チェリーの着うたをダウンロードしたよ☆

こ〜い〜しちゃったんだたぶん
気づいてないけどぉ〜♪

またメールするねヾ(^▽^)ノ


てか今更疑問が沢山出てきて
不信感に陥り休憩中に泣きました(笑)


あたしは浮かれすぎていた…

自信喪失(-.-;)y-~~~

aikoが言ってたあの言葉をぶつけたいくらいよ

今のあたしにぴったりのあのセリフを!!

とりあえず今から恵比寿で発散してきます

若干眠いです

(無題) 

2007年04月29日(日) 0時21分

AtashinihaimaShiawasedesu

ShinainarunatsumitoRenrakuwoTottemasu

Me-ruwoYondaShunkanBaitowoNukedashiteKunitachiniTondeikitakatta・・・・

konoUreshisahanatsuminimoWakaranaitoiikireruhodoAtashinihaYorokonderukarane!!!

HajitaSonoKotomoSuPemannoKotomoShitteteAtashinihanakisouninattayo(wara)

TsurakunattaranatsumikaranoMe-ruwoyomikaeshimasu

mataRenrakusurune(i_i)

(無題) 

2007年04月28日(土) 9時43分

今日から気持ちを改め
頑張ります

精神面を強化!です、とりあえず(笑)


コメントレス

★みきぽん★
うわあぁあぁぁあ!!!!!!
みきぽんYUI好きだもんね!!!!!昨日特集しててアルバムだした?
かなりよかったし、たいようのうたも観ようと思って(・∀・)

飾らない彼女が可愛く思ったよ!!!!!
みきぽん!!気が合うね(^o^)!!!

是非今度YUIについて話したい!!!!(笑)

(無題) 

2007年04月28日(土) 0時36分
YUIが可愛すぎる
今更気付いた
声が可愛い!!!!!
live行きたいなぁ
てか曲ちゃんと聴きたいな

(無題) 

2007年04月27日(金) 18時56分
今帰宅中です。

今日学校途中でサボリました。明日からバイト連勤だから来てよかった!

昨日は本当に胃が痛くて↓
自分が甘すぎてすごく悔しくなった。

もっとプライドと誇り、意識をしっかり持たないと。
こんなんじゃ本当にダメ。
改めて渇をいれてもらいました。

本社の方々、担当の各店舗の店長さんありがとうございました。

渋谷と大宮のスタッフの方と仲良くなれてよかったーヾ(^▽^)ノ
横浜の方も久々に会えて良かったし池袋の方とも話せてよかった☆

あーもうすぐで試験だ。。
かなり鬱になりそうです。
緊張してお腹は下ります(笑)

これから改善して挑まなくては


今日は久々にちえりんに会えて良かったし、ちゃんぽいと話せてよかったヽ(´ー`)ノ

今日も素敵でした。
人気急上昇です。
少し寂しくなりました。
あたしは何様だって話ですよ。

あんなに元気に楽しくダンスされるとアタシもステージに上がってダンスしたくなります。
気持ちを押さえるのでいっぱいいっぱいになりますよ。
それぐらい異動してから彼は素敵です!
今までで一番輝いてます。
時代がきたんですかねU^エ^U
いや、玲奈の中では二年ちょっとの間ずっと彼の時代はきてましたけどね。(笑)

本当に笑顔っていいなぁ(*^_^*)

画像は乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて乗りたくて仕方がないスペマンです。

明日からなんてヒドイ

どんだけすごくなったんだろう楽しみすぎる(>_<)

(無題) 

2007年04月24日(火) 19時44分

今からlandにいってきます

朝いくより何倍もいいね☆

雨降ってきたしミッキーんち行きたいな
おめでと言ってないし(-.-);

ミッキーグリしたくなってきた!!!!!!
うずうずしてきた((((゜ω゜;))))

ちーろん…今更だけど後でメール送ります。。




今日店長とミーティングして
バイト頑張ろうと思いました

今から 

2007年04月23日(月) 12時39分
landいってきまーす

その後渋谷かな☆

seaに全く行ってない自分は本当に切り替え早いです

彼に導かれるままなんですよ結果。ひどいもんですよ(笑)

あ、これ口癖だ。とやっぱり常に思ってしまっている…
これも結果。

恋って楽しいね
素晴らしいね

恋をする気持ちを作ってくれた神様に感謝!!!!!

コメントレス★
[ガチャたん]
あなた元気?大丈夫?
早くフリフリみよーよ!!!
てか呑もう騒ごう笑おうよ!!
輝きつづけるgreen self♪

[うめたん]
元気??

早くまた遊びにきてね☆
結構休み作れるようになったから!!!
アタシ誰にも頼らずに今頑張ってるんだよ(´;ω;`)

(無題) 

2007年04月22日(日) 21時24分

携帯かえました

心機一転心身共に日々頑張ります

銀杏のDVDと峯ちゃんの本買ったし幸せ〜

明日なにしよう

(無題) 

2007年04月20日(金) 4時02分


撃沈。。

(無題) 

2007年04月20日(金) 0時49分

ドキドキしすぎてメールが開けられないんですけど

緊張と不安で開けられない

これ送ったら開けます…


((((・ω・;・ω・)))))
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モンクレール ジャケット
» ヒヒッ (2012年01月04日)
アイコン画像さな
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像あさ
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像ぽん
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像ガチャ
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像ガチャ
» ☆4/6の思い出その2☆ (2007年04月13日)
アイコン画像うめ
» あーーーーーー (2007年04月11日)
アイコン画像うめ
» あーーーーーー (2007年04月11日)
アイコン画像ガチャ
» あーーーーーー (2007年04月09日)
アイコン画像ガチャ
» ころころ。 (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renamickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる