リネ二倍

February 11 [Mon], 2013, 10:42


 イベントらしいので少しIN  エルフしてみました

 34LVがあっという間にで37LVになりました。


 今日もおもしろいからINしないとね!!


サクサク上がって、アメのこと誰も知らないから嬉しいな〜


しがらみがないって、いいね!!



さてリアル


本日甥っ子の高校受験・・・

みんなそわそわしてる。  父も孫のことが気になる感じ〜

夜はご馳走食べたいね!!


姉貴からもらった本
うける〜姉貴と同じだね





たまにはデートしてあげないとね・・・(友人だけど)
久しぶりに 会ったね〜
なが〜いお付き合いです。
高校生からの友人
つかず離れず、ここまできちゃったなぁ〜って感じ

まだ、れんは 踏み出せないでいるけど何も聞かず 外に連れ出してくれるのがうれしいです




多くの友に囲まれ しあわせだなぁ〜





携帯

February 08 [Fri], 2013, 12:31

携帯がこわれた・・


さびてるから修理不能らしい

でね・・

スマホにしようか悩んでたらね!!

気がついたの

アプリってなに?

なんもわかんないし、覚える気がないの・・

TELも多いし〜メールも多いの

結果!!
ガラパゴス携帯を購入しました〜



春だね^−^

February 08 [Fri], 2013, 9:30


リネは 何でも2倍らしいよ

2ヶ月ぶりにINしました。 肩こちゃったかも・・・
気が向いたらまたINします〜


今は少し体調が悪いから、ヨガお休みしてます。
でも、かなり上手になったよ!!



早く体調を戻して、3月の旅行にまにあわせないとね!!

みんなで、モルジブにいこかぁ〜とかプケットにしよか〜 コタキナバル??
3月は東南アジアは気候がいいからうれしいよね〜

GWは雨季

なんだかんだとしているうちに・・・飛行機が取れなくなりました
なんせ!マイレージ使用していくもんで!

のんびり〜温泉でもいこうかなぁ・・・





バレンタインディーのレシピ製作して 製作しました。

ピンクがすき

今日も がんばろうかなあぁ・・・いやだなぁ〜

ほいほい

January 30 [Wed], 2013, 10:17

お久しぶりです。

少し フェイスブックをいじてました。

1月と体調不調で 入院!!またか〜でしたが・・・・

今は衰えた体力を戻すように がんばってます


ここ何ヶ月かで、起こった諸々を自分なりに解決できなかったことが、全ての原因


1.前に支えたクレタ人の関係は書いたから割愛
  その人が、彼女とシンガポールに旅行に行ってたときも、なんら変わらず 朝昼晩と、メールTELくれてたこと

 が、かなり・・ショックでした

  お付き合いしてないから、相手は何してもいいのだけど・・・・

      でも、それすらも言ってもらえないのはなぜ???

  れん 大事だから
  れん 支えるから
  れん 彼女も理解してるから
  れん 一生支える覚悟あるから


言えば言われるほど・・・不信感で  どんどん嫌になってくる・・

連も・・どんどん意地悪になってくる


負のスパイラル!!


で、1月23日に 完全に決別しました。


まだ、一週間だけど連絡取ってません。
3年間連絡取っていてはじめての、連絡なし1週間

習慣とは怖いもの・・・


でも、れん  がんばるよお




嫌い

January 08 [Tue], 2013, 13:41


まいにち疲れるな~

コツコツ大嫌い・・・

デモ、コツコツしないとNG

勉強も体力つくりもきらい・・・

でも

がんばらないとなぁ〜


カルトナージュ

January 07 [Mon], 2013, 19:45


大好きなカルトナージュ

かなりの腕前になってきております。

大好きな布とタッセルでいろいろ考えるのが大好き











素敵でしょ???


テニスとかスキーとかも好きだけど・・・
今は出来ないから、フランス風な好きな小物に囲まれてすごしたいなぁ


だいぶ気持ちも落ち着いてきました

いろいろありがとう

退院

January 06 [Sun], 2013, 21:50

 長いことかかりましたが、退院しました。

かなり・・今回は 意識がないことが多く(手術したから)  

心も病んでしまいました。

マイナス思考になちゃったかな〜

でも、もう平気です

最後に病室をパチリ



部屋代ただ!!
姉貴勤務してるからOKみたい

ツキソイベットも並べてかなり快適でした。




暇なときには、アクセを考えたり、製作したりしてました。





入院中 家族で色々話し合いました。
今まで、きちんと会社勤めをしたことがなく、はやりお勤めしたいなって思うようになりました。

父の講演会の管理とか、学会のお手伝い。
母との企画・デザイン・母のモデルはすべて楽しいものでした。
兄貴の会社の経理も楽しいかった〜

でも、すべて家族の庇護の下、れんが働けた。

4月からは、きちんとできる範囲でがんばってゆきたいと思う。

そして!!出会いを大事にしたいと思います。
大学時代の友人と 友人はオオいいけど 同じ大学・幼馴染ばかり。
もっと、人として幅を深めたいと思う。


今までいい人ばかりの中で育ってきたから、今回のようにうそ疲れたり・・だまされたり・・・しちゃうんだよね^

28にして?まだ、27か・・・初めて経験しちゃいます


でも、ここで・・・・結局父が反対



結局 父の知人がいて、家から近い〜
製薬会社か、恵比寿の??生命?損保?へ行くことになりそうです


退院して・・4月からですけどね・・・


父がうれしそうに〜友人にTELしてました〜


どうなることやらです












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アクセつくり・カルトナージュ-デザインするのが大好き
    ・リネージュ-のんびり〜アルタイルサバでしてます
    ・お料理-ホームパーティとか大好き
読者になる
大好きな小物に囲まれ、作るのが大好き
趣味の話・ゲームの話したいなぁ
リネージュアルタイさば・アメリアーナをもう何年もしてます。
愚痴ばっかりだけどよろしく
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/renameren/index1_0.rdf