おやすみDAY☆ 

November 08 [Tue], 2005, 21:56


↑昨日学校の帰りみちに撮った写メです
夕方でかなり夕日が綺麗感じで思わず撮っちゃった

今日はどこも行ってません 学校もなかったし☆
家でのんびりしてました あとちょっと部屋の掃除したり
洗濯したり 家事しまくりooo笑
やっぱ部屋綺麗だと落ち着くし癒し空間って思えるから掃除も大事ですよね
学校ある日はやる気出ないから、ほとんど休みの日にやるって感じです★
あと夕方にレンタルのCD返しにチャリ乗って行きました やっぱ昼間と全然違って
めっちゃ寒くてびっくりしました スカートだと足冷たすぎてヤバイ!! それでも着ちゃう
けど
返したついでにDVD借りました ブリジットジョーンズの日記 かなり前から見てみたかった
けどまだ見たことなくて 久々の映画で楽しみやなぁ 

ここ2,3日結構気持ち落ち気味でヤバイんです なんか全部がしんどいってゆぅか
へなちょこです 何やっても楽しくなくて↓ それでも一日一日がどんどん過ぎてって
なんか空っぽな気がするo 空っぽな自分o 空っぽな時間o 多分自分の中に何もない
から全部が空になるのかも知れないですねo考えても悩んでも何も変わらないのに
いろいろ考えすぎてしまう自分が嫌いo心配して不安になって、なんでいちいち小さなことで
凹んでしまうんかなぁooo 弱いですo
何も出来なくていいから、ただそのまんまの自分でいたいo作らないで飾らないで
自然体の自分がいいoそう思うのに勝手に笑顔作って、思ってもないこと喋って
人形になってるのかもしれないo全部自分の意思のはずやのに、何かに縛られてる
みたいで苦しいoこのまま進んでったらうちはどうなるんやろうo先が見えないから怖いo
真っ暗なトンネルで一人取り残されたみたいにo

寒いねぇ↓ 

November 06 [Sun], 2005, 0:21

今日は夕方まで寝てて、夜ちょっとだけ出かけました ちょっと寝すぎちゃったooo苦笑
テレビつけたまま寝たら、なんかテレビでやってることが夢に影響するらしいですよぉ
お医者さんの特集やってたらしくて、夢に手術が出てきた笑 ちょっと怖かったです↓

野ブタ見てました☆ちょっとってゆぅかかなり感動したんですけど あの最後の告白のシーンとか!!展開がすごいですよねぇ だぃぶ野ブタ変わってきてるやん↑って
思いました 花びら降る瞬間がヤバかったなぁ 鳥肌たった★
あと〜ooo修二の手帳ね あみだくじのやつooo あれもよかったなぁ
ってゆぅかいつも影でいろいろやってる黒幕っぽい人がかなり気になる〜!!
誰なん〜?? 謎ですね でも予想以上におもしろいドラマやなぁって思います♪
なかなかいぃ感じ笑 山下Kのキャラけっこう好きやし☆初めちょいビビッたけどoo笑
慣れってすごいね

明日もお休み〜★何しよっかなぁ なんか天気悪いらしいけどねooo
久々に映画でも借りよかな♪

ラィブA〜♪ 

November 05 [Sat], 2005, 12:01


ダルい〜〜 今さっき起きましたぁ今日も晴れですょぉ☆
洗濯しよーう
とりあえず昨日書けなかった分を書くってことで(*′ー`)ψ 

昨日はGacktのライブに行ってきました 今年A回目
全部でD回目oooかな★東京国際フォーラムでしたよ
うちから電車で1時間くらい?で結構遠くて大変行きはワクワク気分で
大丈夫やけど帰りがねぇooo足ダルくて死にそうやった苦笑
18:30開演ってことでもう着いた頃にはすっかり暗かった フォーラムは
前別のイベントで行ったことあったけど、夜行ったらライトアップでなんか雰囲気
全然違いました☆綺麗やった
17:30に着いてグッズとか買って、で18:00くらいに中入ってooo 36列目で
座ってみたら、やっぱ遠い〜〜o(TヘTo) かなり遠く感じました↓前の7列目に
比べたらねぇoooしょうがないけど 
で、だいたい時間通りに開演でした★なんかいつもそうやけど、始まる前が一番
緊張ってゆぅかドキAする 胸が詰まるってやつですo笑 始まっちゃったらもうあーっと
ゆぅ間に過ぎていってA時間が一瞬みたいやけど
Gackt出てきたらもうマジすごい歓声でヤバイですよ やっぱ予想通り見えにくくて
姿は分かるけど顔とかまでは見えんかったヘ(′Д`q*)。 でも逆にこれくらいの遠さの
方が現実感ある感じもしました 前は近すぎて見てる感じやったから
遠目でしか見えないこともあるしね♪客観的に見れるってゆぅか(。・c_,・。)ノ゙いいライブ
でした やっぱライブっていいなぁ 同じ舞台でも行く度に違うし
@回目のときよりもパワーアップしてたし。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ピンクコレクション@ 

November 03 [Thu], 2005, 9:19
玲奈の@番好きな色はoooピンク @番癒される色はoooピンク
ってことでうちの身の回りのピンクグッズたちを紹介することに
しました 

@羽スリッパ 
PeachJohnのです ふわAでかわいいけど
羽が抜けやすいのが欠点苦笑



Aノートたち 
玲奈の日記 



Bクッション
ディズニーストアでGet
即行買っちゃいましたooo



C香水たち 
ピンク系香水を見つけると欲しくなるんです
もちろんちゃんと香りもチェックするけどね 



Dベロアキャミ
最近買ったばっかのお気に入り
ピンクとの組み合わせが好き



今回はこのへんで終わり〜★まだまだ続くけどooo笑

まだまだこれから☆★ 

November 02 [Wed], 2005, 23:02


今日も@日終わったね 相変わらず早い@日 あっと言う間です++
授業サボっちゃった またやっちゃいました ほんと何回目?って
感じです(;´艸`) ヤバイなぁooo でも学校には行きました ピアノだけ弾きに((((((・ω・。)苦笑
ダメですね 反省中_| ̄|○
やっぱりうちはピアノが大好きです なんか弾いてるときは何もかも
忘れて夢中になれるし、ちょっとずつ練習してつまずいてまた練習
して、そんなのを繰り返すうちにだんだん曲が完成していってooo
パズルみたいやなぁっていつも思う ちっちゃい頃から習わせてくれた
親に感謝です(( *・ω・)(・ω・* )
今日はこの前に比べてだいぶ上達したかなって感じです A回目って
だけあって((*o・∀・*)o A曲やってるんですけど一応@曲は全部通して弾けたし
もう@曲はまぁ半分くらいまでかな★ Gacktの「再会〜story〜」です
すっごいいい曲で大好き 切ない系やけどメロディーがめっちゃ綺麗なんです 今日はやっとサビまでいけたooo苦笑 まだまだ練習必要です
A曲ともオクターブが多くて、手がちっちゃいうちはめっちゃ苦労しますo(TヘTo)
思いっきり開いて届くって感じなんで↓ 

夜、昨日録ってた「1リットルの涙」見てました (o´C_`o) やっぱり毎回泣いてますooo
始まって5分くらいでもうヤバイ:゚(。ノω\。)゚・ なんかいろいろ考えさせられるお話
ですよねo かわいそうってだけじゃなくてo どんな状況にいても
自分の精一杯で生きてる姿とか、めっちゃすごいなって思います
うちが毎日悩んでることとかかなり小さいやんって思ったり
すぐ凹んだり落ち込んだりする自分やけど、後ろ振り返らずに前に前に
進みたいo 見終わったあといつもそんなこと思ってます

今日はなんか真面目系ですね笑 なんかそんな気分でした☆

晴れ〜〜〜☆ 

November 01 [Tue], 2005, 20:51

今日はすっごーぃ綺麗な空でしたぁ゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ほんまに雲ひとつなくて青一色の空〜〜
秋晴れってやつですねヾ(。・c_,・。)ノ゙
うーん☆爽やか
学校ない日やったから今日は美容院に行ってきました♪
先月はストレートしに行って今日はカラーでヾ(o′エ`o)ノ
ほんまは朝早めに起きてすぐ予約電話する予定やったのに
目覚ましかけ忘れて結局お昼前に起きてしまいました
しかも宅配便のピンポンの音で起きたしねooo苦笑 めっちゃ
焦って半分パジャマで出ちゃった もちスッピンやし↓
まぁいいってことで(*/ェ\*) 
で、電話したら夕方からしか空いてなくてしょうがなく
4時頃行きました↓ ちゃんと時間通り行ったのに結構
待たされたしねぇ 
でもまぁ綺麗にやってもらえたしいろいろお喋りできたし
よかったかな☆もうずっと通ってて美容士さんほとんど
知ってる人ばっかのとこで、だいぶ慣れてて癒されるよ
みんなカッコいぃし綺麗しね**お気に入りの場所です(*´ー`*)
やっぱシャンプーされてる瞬間が@番好き人に洗って
もらうんって何であんな気持ちいいん!? マジ毎回癒されてる
A時間くらいで終わってその後ちょっとだけ買い物して
帰ってきました夜はもうかなり寒いね 
風がつめたーい!! 明日はちょっと温かくなるみたいやけどooo
風邪に要注意ですね
明日はまた学校〜★ 授業行ってピアノ弾いてooo 
楽しく明るく頑張るぞぉぉ♪


HaPpyAハロウィン★★ 

October 31 [Mon], 2005, 18:30

ふぁぁ〜〜 眠ぃAzzZ 今日も無事@日
戦い抜きましたぁぁ 疲れたぁぁ↓体力的にね
心は元気満タンですけどね ゚ヾ(。・c_,・。)ノ゙ 
今日はけっこう@週間のなかではハードな日で って
言っても授業A個とかやけど★こんなんで疲れんな!!って思われそう
ですねooo苦笑 ってゆぅかね、もぅ授業の内容がくたくた系ですよ
お昼からの授業とか何回時計見たことかooo だってその先生ホンマ言ってる
意味分からんし余談ばっかやしダジャレばっかやしヾ(´_`○) なんとか
寝ずに頑張ったけどね 玲奈えらいA
それやのに最後怒られたしoooo(TヘTo) うち何も悪くないのにぃ↓
もぅなんであの授業とったんやろ めーっちゃ後悔中ooo苦笑

はぃ★気分変えて〜↑ 授業の空き時間、ピアノ弾きに行きました 
@時間個室借りれるんやけど、もうすっごいあっという間に過ぎちゃうんです(●'□'●)
一瞬ですよ笑 ごはん食べるのも忘れてめっちゃ弾きまくってた
って言っても新しい曲練習始めたばっかで、ぜーんぜんすらすら弾けんけどね(´∀`;A
で、ついA昔弾いてた曲に逃げたりして もう@時間じゃ全然足りんよ〜↓
もっと練習したかったって感じでした またあさっても行くけどね♪

充実系?かな☆ 

October 30 [Sun], 2005, 21:40

今日は日曜日〜〜 久々にちゃんとした休日を過ごした
ってゆぅか、楽しいお休みでした(v´∀`o)
今日@日終わってねぇ、やっぱなんかいろいろしたら
長い@日になるんやなって分かりました 今頃やね(・ω・`;)苦笑
朝もちゃんと起きたしね 9時くらいに起きてごはん食べてooo
いつもやったらその後もう@回ベッド入っちゃって寝たりするケド
今日はパパっと着替えて顔洗って用意してooo 洗濯もしたし
我ながら偉くない?? 頑張ったね+.(o´・ω・`o)+.゚
で、久々に髪巻いて外出かけましたぁ いっつもはってゆぅか学校の日は
ほとんどストレートばっかで、休みの日は自分で巻いたりして買い物行ったり
するんやけど、やっぱなんか自分の中のスイッチがONOFF切り替わるって
ゆぅか、気分が変わって楽しぃよ★ うーんoo 長い文苦笑
そろそろカラーも行く予定〜(o′Å`) あさってくらぃ?
で、まぁ今日もお昼から3・4時間買い物行ったんやけどね、久しぶりで
楽しかったぁ なんか外っていいねぇ(人*・ω・) 歩くだけで楽しい!!
天気もまぁよかったしね 始め曇ってたけど** なんか薄い水色に真っ白な
綿ぽんAって浮かべたみたいな空で、じーって見てたヾ(。・c_,・。)ノ゙ 綺麗やったなぁ♪
明日がハロウィンってことでいろんなお店であのよく見るカボチャのおばけが
いました なんか秋っぽくていいなぁって(*´・∀・) ハロウィンって好きですょ 
お祭りやし↑ なんかちっちゃい頃のこと思い出すなぁ

なーんか微妙ooo 

October 29 [Sat], 2005, 20:17
なんか気分的に微妙  あんま言葉では
言えんけど、なんかしんどいooo そんな日です うちは基本
すぐ気分変わるから、まぁまた何時間かしたら変化してると思うけどo
うんooo 
とりあえず今日は寝すぎたなぁぁ 朝一回起きてごはん食べたけど、
またその後眠くなってベッド寝転んでた (人-ω-)。o.゚。 もうほんま
寝ること趣味って言ってもいいくらいですねぇ(ゝc_0*)。o○ この前美容院行った
ときに美容師さんに喋ったら、結構驚かれた苦笑 確かに最近ちょっと
寝すぎやけどねぇooo でも寝れる時に寝てないとって思うんですよね
だって毎日忙しいときはほんま3時間くらいしか寝れんからねヾ(・ω・`;)ノ
でも相変わらず夜中型ッ子で、いっつも3時4時まで起きてるooo なんかそれくらいに
ならんと寝る気がしなくて(o´C_`o) 体的にはヤバイよねぇooo まぁだんだん時間
早めていこっかな 今日はとりあえず2時目標〜
今日寝まくった分明日はどっか行ってきまぁす((*o・∀・*)o
買い物へGoA〜〜 かわいぃのあったらいぃな(人*・ω・)
外出たら気分も晴れるしね♪  



金曜日わーぃ★★ 

October 28 [Fri], 2005, 19:10

今日もやっと@日終わったよ〜〜〜(*´(ェ)`)人(´∀`*)
疲れたA〜ooo 今週は結構頑張ったかなぁ★うん!玲奈的には
かなり頑張った方やと思うよGooDでしたぁヾ(。・c_,・。)ノ゙
授業@回休んじゃったけどねぇ↓ 来週は全部出席ってことで((*o・∀・*)o

帰りにね、いつもは通ってない細道を自転車で帰ってきましたぁ
なんかいつもの道が工事中とかなんとかねぇooo
たまにはいっかって思って進んだけど、もう夕方で暗かったせいもあって
かなりドキAってゆぅか不安いっぱいってゆぅか(´A`。)
ホンマにその道真っ暗で、ライト付けてても前から来る人の顔も見えんから
マジ怖かった 人影だけってねぇooo苦笑 でもそこ引き返せん道やから
しょうがなく最後まで頑張ってひたすら漕ぎました゚(。ノω\。)゚・
なんかすっごい長く感じたよ〜ヾ(´_`○) もう工事なんかやってるせいで〜!!
早く終わったらいいけどなぁ 

昨日も晩ごはん手作り頑張ったけど、またA失敗〜
もう最近作るのはホンマ失敗ばっかで、そろA本気で嫌になりそう _| ̄|○
放棄するかもねぇooo ってことで今日は買ったごはん
絶対買った方が安いしおいしいんよなぁo(TヘTo) 悲しい話
腕上げないとねぇooo お菓子作るのは得意やのにぃ

明日は休みだぁぁ(( *・ω・)(・ω・* ) でも雨やってooo
どっか行きたいけどなぁ(´c_`*) まぁ明日の気分によって決めるかな

**Rena Profile**
★名前ooo玲奈
★趣味ooo写メ撮り&歌ぅこと&寝ること
★年齢ooo20才
★性格ooo寂しがり&気分屋&人見知り
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NewComents☆
アイコン画像玲奈
» ピンクコレクション@ (2005年11月04日)
アイコン画像人生の迷子達
» ピンクコレクション@ (2005年11月03日)
アイコン画像玲奈
» まだまだこれから☆★ (2005年11月03日)
アイコン画像人生の迷子達
» まだまだこれから☆★ (2005年11月03日)
アイコン画像人生の迷子達
» 晴れ〜〜〜☆ (2005年11月01日)
アイコン画像玲奈
» HaPpyAハロウィン★★ (2005年11月01日)
アイコン画像人生の迷子達
» HaPpyAハロウィン★★ (2005年10月31日)
アイコン画像人生の迷子達
» 充実系?かな☆ (2005年10月31日)
アイコン画像Missing children
» なーんか微妙ooo (2005年10月29日)
アイコン画像Missing children
» 金曜日わーぃ★★ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renalovesubaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる