お引っ越し

October 28 [Fri], 2011, 23:38


このたび、慣れ親しんだyaplog!から
お引っ越しすることにしました。

new blogはこちら→going milky way

ぜひぜひ遊びに来てください♪


もんじゃ

October 24 [Mon], 2011, 22:22


ヨドバシでたこ焼きプレート付きの
ホットプレートを買って〜♪

今夜ゎもんじゃ食べてきました☆




Hawaii挙式でお泊りするホテルも
決まったし、あさってゎ女子会☆
27日ゎママンとドレス選び☆
28日もかわい子チャンとディト、
11月頭からサイパンへ☆

楽しいこといーっぱい(*^^*)


五行とJJ

October 22 [Sat], 2011, 21:22



生まれも育ちも福岡の博多っ娘☆

なーのーにー、

コテコテのとんこつラーメンが苦手。
と言うより、嫌い…。

『だ◯ま』や『大◯ラーメン』なんて
本当に無理で
匂い嗅いだだけでout( ;´Д`)

そんな訳で、
ラーメンなんて滅多に食べないんだけど、
お家の近くに気になるお店があったので
旦那さんといってみました☆

『五行』

店内ゎこんな感じで。

とてもラーメン屋さんとゎ思えない
照明に驚きました☆


私ゎ焦がし醤油


旦那さんゎ鶏塩麺


チャーシューごはんも☆

美味しかったけどー
ご近所さんなら『すみれ』の方がスキ☆

帰りにお隣のアンセノンヌーボーで
堂島ロールを買って家路へ。


コンビニ行ったらJJ出てた☆


今月ゎ大島優子チャンが表紙♪


さてさて、
今から読者Timeです☆


ciao〜ヾ(●′ω`)ノ



みるーぴぃー

October 21 [Fri], 2011, 16:10


みるーぴぃー昨日やっと、
3回目のワクチンが済みました☆

もうすぐお散歩デビュー☆
トリミングの予約も入れたし、
楽しみ楽しみ☆



カメラ目線してくれるょー☆
実家のこてちゃんゎカメラ嫌いだけど^^;




デジカメの写真を
いくつかプリントしたので
玄関に飾ってみました☆



ドレスVol.1

October 19 [Wed], 2011, 22:07




先週、いって来ました(*^^*)
初めての衣裳合わせ☆


どの本を見てもイマイチ…
コレだってのがなくて、
漠然とイメージを伝えてから
実際に着てみたり☆



他にも、
うのちゃんデザインの物も着てみたよー☆
でも、即決する程でゎない^^;


次回ゎ27日☆
次ゎママンと一緒にーーー♪( ´▽`)


シェーナドゥーノだとコレすきぃ☆

コレもイイ☆


伊藤羽仁衣ちゃんのブランド
HANYWEDDINGもツボーーー☆

甘々な感じ♪

コレ1番すき♪( ´▽`)

コレもイイなぁ☆

あぁ〜ん( ;´Д`)
私、絶対ギリギリまで決め切れない。



ほしのあきチャンやゆうこりんゎ
どんなドレスだろー(*^^*)


調べてみよー☆

ドレス着てると
腰から下が重すぎてフラフラ(>_<)

あんなの着て歩けないよぉ( ;´Д`)

P R
♡ Author ♡
♡ Rena ♡
♡ september/22 ♡
♡ fukuoka ♡
♡ 2011/07/07 入籍 ♡
結婚記念日に生まれたトイプードルの男の子 ☆みるきぃ☆と3人家族♡
当blog内の文面・画像の無断使用を禁じます。
♡♡Link free♡♡
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  
♡ Blog list ♡
http://yaplog.jp/renalog-550707/index1_0.rdf
♡ Shopping ♡
★ hotflops ★
大きな指輪がキラリ☆
テーマはWedding♡
★ LaClair Premeire ★
髪は女の命♡
★ 栗原はるみ ★
53種類のたれ&ソース
1冊あると便利な本。
★ DE LA MER ★
言わずと知れた
『奇跡のクリーム』