中国北京 

2008年02月17日(日) 8時07分
北京天安門広場 オリンピックに向け修復中

【6枚目】 こんせんくん パペット 

2008年02月13日(水) 0時22分
手を入れて お口 をパクパクさせる



'''こんせんくんパペット'''です



私のような手のデカイ方は パクパクさせるどころか、最後まで指が入りませんw






     (masu゚ー゚)ノ  顔をアップで撮りすぎたねぇ〜♪w












アクセス解析

かわいいv 

2008年02月02日(土) 23時32分
この前の、MステvでBoAちゃんvこんな髪型じゃ、ナカッタですか?

BoAちゃんv大好きなんで、嬉しくってデコリカを引っ張り出してきた次第です♪

もうすぐハロウィンがやって来ますが、リカ4のお洋服作りはどうなってしまったのでしょうか・・・?
やります。いますぐやります。

けれど、今日は朝っぱらから家具屋さんが来て、坊ちゃんズの2段ベッドを配送&組み立てして行ったので、布団を上げたり下ろしたり・・・普段の3倍はやってたように思います。

ああダラダラ・・・。

Step×Steady 

2008年01月18日(金) 11時58分
そういや俺ステップの壁紙ぜんぜん貼ってなかったなwwwという事で貼ります!!!

ハルヒダンスなおはなし 

2008年01月14日(月) 4時55分
今日は文化祭の有志発表のオーディションだったのらー♪
ちなみにあたしは審査員の一人だったわけですが。。



オーディションは波乱の予感なのらい・・・




あるところにアホがいました。
そのアホたちは文化祭のオーディションで、、



'''ハルヒダンスを踊りました。'''



そりゃもうノリノリで、、
非の打ち所のないほどノリノリでした。




ぎゃぁあああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????



ばかでしょばかでしょばかだよねぇえええええええええ!!!!!!!!!!!???



そりゃさぁ!!ハルヒダンスを文化祭で生徒がおどるのみてみたいけどよぉ!!!←
先輩(女)の騎士団とか、
先輩(男)のハピネスとか押しのけて通っちゃったらどうすればいいのだぁああああああ!!!!




フフフフフ・・・・・
誰か助けて・・・・・

〜雲〜 

2008年01月04日(金) 7時15分
みんなは、どんなカタチに見えますか〜



私は、綿菓子に見えました^^

まだ好きなのかな・・・? 

2007年12月17日(月) 22時46分
今日見た夢の話。。

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜


ぁる人とぅちゎ付き合ってたωだケド、ぅちゎ振られちゃって。。


別れてもぅちゎその人のコトが好きで。。


ぃっも、休み時間トカにその人がサッカ→ゃってωのを見てた。。


でもみωなの前でゎ、「大ッきラぃ!」って言ってる。。


でもホントゎ大好きで。。


ぃっも”また戻れたらぃぃな”って思ってて。。


そωな日が続ぃてた。。




ぃっの間にか〓ネンせぃいなって、クラス替ぇ。。


自分の名前ょりもその人の名前を先に探Uてた。。


彼ゎ5組。。


同ぢ場所にぅちの名前ゎナかった。。


何度も探Uたケド、なかった。。


他のクラスのトコロに自分の名前がぁって。。


2組だった。。


2組の女子ゎ全員仲がぃぃ仔ばかりでぅれUぃはずなのに、素直に喜べナぃ。。


それから休み時間になるたωびに5組の教室に行ってた。。


そUて。。


ぁの人の姿を見て泣ぃてた。。


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜


ここで目が覚めたww


でも、目に涙がたまってたωだょね。。†


まさかとゎ思ったょ??


そのぁる人ゎホントにぅちと付き合ってた人だったωだもω。。


ホントにぅちを振った人だったωだもω。。


すっげぇ悲Uかったょぉ↓↓


寝ながら泣ぃたの初めてだU・・・

知世ちゃん 

2007年12月11日(火) 23時58分
この絵もお世話になっているサイト様から。
フリーイラストということで貰いましたWw
知世ちゃんです!
全体的にほわほわしててかなり好みです〜Ww

抗火石 濾材作り 

2007年12月06日(木) 21時48分
抗火石を 濾材に 3分でする方法です^^

〓 抗火石を まず 洗い 

〓 お茶パックに 詰めます

〓 外掛け式フィルターに 入れます

以上 3分での 濾材作りでした。。。

簡単でしょ〜 

後は バクテリアが 出来るのを 待つばかりです。。。

外掛け式フィルター でも 十分機能します。。。

25周年記念曲『お前に負けた』『恋の方舟』は最高です。 

2007年12月02日(日) 5時10分
ご無沙汰ご無沙汰の記事でーす。バタバタしていてゆっくりブログできなくて…実は実は久しぶりに投稿しましたが、ニュースがいっぱいです。な、な、なまえが変わりました。命名者は師匠『川内康範』先生です。        
新芸名は≪港 アケミ≫と言います。よろしくお願いしまーす。
   『 お 前 に 負 け た 』 『 恋 の 方 舟 』 両A面で発売!!
  作詞/川内康範 作曲/浜 圭介 編曲/竜崎孝路
     会社も古巣の EMIミュージック・ジャパン (旧)東芝EMI に戻りました。
            発売日 2007.11.14
すでに全国有線放送ではリクエスト殺到しています。一度聞いてみてください。自信作です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renali1853
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 中国北京 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 中国北京 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中国北京 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 中国北京 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 中国北京 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 中国北京 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 中国北京 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 中国北京 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 中国北京 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中国北京 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる