岡山県倉敷市で婚活体験

September 21 [Mon], 2009, 22:17
「何々でなくてはならない」

これは独身者にとって、広き門になるか狭き門になるかの

重要なことと思います。



相手への条件が厳しくなるのは仕方のないことだけれど、

あまりにつけ過ぎると、幅も狭くなってしまう。

ある程度のこととが合えば、後はフィーリングでしょう。

むしろこの相性のほうが、よほど重要のようです。



彼氏彼女に対しても、こうじゃなきゃダメ、こうしてくれ、

そんな風にあれこれ押し付けていくと、結局は上手くは

いかなくなってしまう。

この辺りの譲歩はとても大切のように感じます。



最近「私の婚活

ブログ」さんの登録しました。

ここはオープンしたばかりで参加者を応援して下さいというのですが、

無料で同じような境遇や悩みを持った仲間がいるので、

使いやすくて結構私は個人的には、気に入っています。

癒されるし、相談や出会いも口コミがあるので、

参考になって頑張る気持ちになれます。



励みがあるとやる気も起きるのですが、

親からこのほうがいいとか、早く決めなさいとか、

こういう人と付き合いなさいなどど、

色々言われると大変になります。



価値観は個々に違うし、押し付けられないものだから、

自由に恋愛してよい結婚をしたいものです。

自分で決めて、ここの

お見合いパーティー 岡山

の参加を決めました。

待っていては何も始まらないし、広くより理想通りにするには、

こうした活動も必要と思ったからです。



近隣で、同じく、

お見合いパーティー 倉敷

にも出向いてみます。

決めつけないで、やりたいように、

もっと気楽に恋愛を楽しみながらという気持ちなら、

よい巡り合わせもきっとくると信じて頑張りたいと思います。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨奈
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renakonkatsu/index1_0.rdf