そろそろ書かなきゃなぁ 

2006年01月14日(土) 22時05分
日記、書かないままだった。。。
日記休みすぎ。。。
それにしても風邪ってやっぱり病院行ったほうがいいのかな。
鼻水が止まらなくて困る、治る、困る、治るの繰り返し。
そして今度は咳が出る、治る、出る、治る、出る。。。
明日はライブに行くのになぁ〜。行けるかな、、、

ネット通販で嫌な事があった。もう絶対に服はお店に行って
買う事にしようと思った。楽天市場のお店だからって、
安心ってわけじゃないんだなーって思った。
あとは私が良く見なかったのが悪いんだけどイメージと違う〜〜(>_<)

あ、年末にDSとどうぶつの森買ったよ。

寒い一日 

2005年12月08日(木) 23時40分
今日は埼玉の友人の家に遊びに行ってきた。外は結構寒くて
重ね着大好きっ子の私は「薄手のインナー、ブラウス、
カシミヤウールのジャンパースカート、モヘアのカーディガン
、コート」と、かなり厚着をしたにもかかわらず、震えるほど
寒かった。おかげで友人の家に着いた頃にはコンタックのCM
のような状態。。。友人の家にあった風邪薬を飲んだ。

そしてみんなでメープルメロンパンを食べて、おしゃべりして
ゲームして(得意のぷよぷよと、もじぴったん。もじぴたは
5連勝した/笑)ファミレスで食事して(ロイヤルホストの
チーズフォンデュ風ハンバーグ美味しい!)ゲーム屋さんに
寄り道して帰ってきた。どうぶつの森が売っていたけど
DS本体が買えないので、指をくわえて眺めていた(笑)

帰りは行き以上に寒かったから、しゃべると歯がカチカチ
なるくらい凍えた。帰りの電車でGBAのバルーンファイトを
やっていたら、すごい点数が出た!でもセーブし忘れた。

家に帰ってきて日記を書こうと思ったけど、風邪でだるい
ので寝た。埼玉が寒いのか、これが南関東の冬の標準
なのか、不思議に思った。この先どうやって寒さをしのいだら
いいのか、何かいい方法はないかと思った。

顎関節悪化… 

2005年12月07日(水) 17時39分
痛い痛すぎる〜(>д<)でもメープルメロンパンとお刺身は
食べた(o^v^o)大好物。でも変な食べ合わせだこと。。。
まぁ、ご飯のときもジュース飲むしね。普段から特には
気にしてないっぽい。
夕方になって更に顎関節が痛くなったから、気休めに
痛み止を飲んで寝た。晩御飯、あまりまともに食べられなかった。

うひゃぁーー 

2005年12月06日(火) 23時05分
寒ーーい(>_<)顎関節が痛ーーい!!!
お腹すいたーー(>_<)でも口開かなーーい!!
出品中のものが残り4日なのに定価の3倍以上に!!
というわけで、うひゃぁーー(@_@)な一日だった。
とりあえずDSのソフト代くらいにはなりそう。
だけど本体は買えなさそう。。。

朝、起きたら顎関節がすごく痛かったから、DC休んで
歯医者さんに行こうと思った。けれど、以前行った時に、
効かない痛み止めを貰って帰ってきた経験があるので
専門医を検索。しかし保険が利かないらしいので断念。
そしてボルタレン飲んでちょっと横になる。
うぅー、効かない。。。

午後からの病院はキャンセル料取られるから、どうしても
行かなきゃ勿体無い。気合で栄養たっぷりの納豆(金のつぶ
におわなっとう)を食べ、お味噌汁を飲み、レッツゴー。

ついでに、取り置きしていたprettyのキャンディちゃんJSK
を受け取りに行った。原宿で、銀行の場所が分からなくて
困ったので携帯で調べたけれど、携帯の画面では自分の位置が
まずどこなのか分からない(-_-;)迷った末、他の銀行に行った。
駅の近くにあるらしいけど。。。今度探してみようっと。

原宿から病院は歩いて行ける距離だけど 、道が分からなくて
迷ったら困るので地下鉄に乗った。そしたら知ってる出口じゃ
ない所で出てしまって迷った。。。
「後ろ寄り2番」と覚えておこうっと。

病院の帰りに五反田のモーツアルトで姉と食事をした。
私はシチューパンとモンブランのセットを注文。姉はパスタと
ミルクレープ。顎関節が痛かったけど、すごく美味しかったから
全部食べた♪あ、どうでもいいけど隣の席の人と妙なお揃いに
なった。。。飲んでる薬が一緒(笑)

姉が、帰り際にケーキ屋さんを見た時に、何とも思わないって
言ってたのが笑えた。

どうぶつの森がほしい 

2005年12月05日(月) 0時27分
DSと、どうぶつの森が欲しい。。。
という訳でオークションにいろいろ出品する予定。
出品はいろいろと大変そうだから、友人に依頼。
今日は一点出品。写真撮ったり、梱包したり、計量したり、
意外と面倒だったりする。 。。

寒い。。。 

2005年12月04日(日) 0時26分
寒いので一日中家で過ごした。
晩ご飯は手巻き寿司。
私は手巻き寿司が大好き。
うまく巻けるようになりたい。
そう思った。


だらぁーーーっとリラックマ生活。 

2005年12月03日(土) 0時23分
そんな生活もいつまで続けられるかわからないので
今のうちに出来る事、いっぱいしておきたいな。

基本的に一人で行動する事が多いから(最近は友人と出掛けたり
もするけれど、それも小さな輪でしかない)対人関係というか
社交性がなくて、でも寂しがりやだったりする自分の性格を
思い知った。今後の課題。

日帰り旅行 

2005年12月02日(金) 0時21分
病院のデイケアで日帰り旅行に行った。
午前中は清川村の宮ヶ瀬湖畔園地へ。もみの木広場で昼食をとり
ちょっと散策。あまり時間がないので食事しただけで終わった感じ。
明日からライトアップ等のイベントがあるためか、売店も休業状態だし
閑散としていて寂しかった。イベント用の飾り付けや看板とかが
手作り感満点で、なかなかよろしい雰囲気だった。

その後、近くの服部牧場を見学。ここでジェラートが食べたかったけど
ここも売店がお休みだったりスケジュール的に時間がなかったりして
微妙な感じの見学となった。
見る事ができた動物:
ウサギ、フサフサのウサギ、耳の垂れたウサギ、ジャンボウサギ、
ミニブタ(一匹だけウサギと同じ柵にいた)、牛、羊。あと黒猫。
ここで初めて牛の乳搾りをしたけれど、意外と牛は大きくて怖かった。
冷えた手で触ったらビックリされるかな?とか心配に思ったけれど
大丈夫だった。ホッ、牛のお乳は温かい。お母さんの温もり(笑)
羊は鳴き声がショッキングだった。可愛くない。。。
人がふざけて真似してるのかと思ったくらい。

風邪引いた 

2005年12月01日(木) 0時18分
大変だ。。。明日はいろいろスケジュールあるのに。
しょんぼり。でも行く!!

今日は姉とくら寿司に行ってビッくらポンに挑戦したけど
またもやハズレ。
隣のテーブルに忘れ物の景品が2個あって、さらに次に座った
お客さんも当たり!15番テーブルの確率は高設定??

まとめて更新 

2005年11月30日(水) 16時18分
日記、サボりすぎた。。。
日記を保存する時に、時々ページを表示できませんの画面になって
戻ると真っ白!って事があると、もういい!!!プンプンってなっちゃって
短気だなぁ自分。。。とか思う。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる