メール 

April 06 [Sun], 2008, 13:53
お久しぶりです!!!

まりです( ´∀` )

一昨日嬉しい事がありました!!



メールアドレスをGETする事ができました!!!
でも最初は絵文字が↑にあがるマークと↓に下がるマークしか付けてくれなかったんですが( ・∀・ ;)

でも昨日は >л< これみたいな絵文字とかもでてきて
わー!!みたいなかんじでした( ・∀・ )
分かりにくいですけど・・・;;

メールって結構性格わかるし,これからも続いていってほしいです(・ω・`*)=(*'・ω・)

久しぶりなのに暴走してすいません ;
皆さん最近どうですか!!


あと ちなみにスキンかえてみましたノシ
恋が叶うそうです ←
では!!


もうすぐ 

December 13 [Thu], 2007, 19:58
ぉお!!!

カテゴリが統一されてる!!ヾ(●´▽`●)ノ


皆さんここのところめっきりぱっきりですがお元気でしょうか−(=・ω・=)ノ

こちらは 元気です−ヽ(*・ω・*)ノ

さて・・・・・

もうすぐXmasですね−(・ω;)

このまま独り身だと寂しい気もしますがなれっこ←です。゜+.(・∀・)゜+.゜

でも丸山さんも多分一人・・・・・だといいな

友達はもうどんどん彼氏できていますが・・・・・

でも私はやっぱり好きな人と付き合えたら幸せだと思います!!!ヾ(☆・ω・★)o

最近は“好きじゃないけど付き合っているうちに好きになるかも”

というのも多いですからね・・・・(・ω・`*)=(*'・ω・)

私はとりあえず

片思いの恋をがんばってみます(●`・ω・´)

みじかいですが!!!


         まり

友達 

November 07 [Wed], 2007, 14:13
お久しぶりです!ひよです
全然書いてなくてごめんなさいー
私もカテゴリわけときました!ちょっと統一感出してみたり。笑

●○●○●

最近はというと…
複雑ですね。それなりに会話はするものの、
やっぱり男だと思われてるんじゃないかとか 笑
でもやっぱり幸せなんです。
こうなったらもう「友達」ってレッテルをとことん利用しちゃおうだとか
目論んでたりとかします 爆
でも最近は今更照れとかもあって
なかなか積極性に欠けますかねw

特にできごととかはないんですが…
失礼します



ひよ

きゃー 

November 03 [Sat], 2007, 19:54
どうもー

まりです

最近更新していないのでねー

します←

嬉しい事がありました!!!

ふみで,占い板に言ったのですが,

まりと丸山さん,血液型&星座での相性が◎でした!!!

さらに別の日,雑誌の占いで相性91%でしたヽ(*・ω・*)ノゎぁぃー

占い,信じる信じない別れますが私は信じてみようと思います

あと,席替えで

(教室のドア2つあるんですね。)

前のドアの近くになりました

よく他のクラスの人が来るところーΣ(・ω・

もちろん 丸山さんきますね。

やたー

いぇい

でゎ今日はこれでヾ(●´▽`●)ノ

まりでしたヾ(☆・ω・★)o

しんてん・・・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 23:06
ないです!!!!

そうです・・・・。

文化祭のグループ同じになったはいいものの、まったく進展しておらず・・・・・(;ω;)

今日はでもはなせましたー

はげー とか

あたまのうえ髪ないの!?

とか

馬鹿です←

あ゛ー

そうそう

日曜日も会えます

文化祭の練習で。

でも私その練習の日部活があって途中からしかいけないという・・・・・・;

悲しいですけど(*ノノ)でもどうせ裏方と演じる方なので近づく事はないですが(#^ω^)

でもがんばりますよー

最近はやせる事が好きです。

成果はなかなか見られませんですけど

はじめたころよりは細くなっている!!(はず!!!!)

きれいになれたらいいなー


あ。

カテゴリに分ける件ですがヾ(●´▽`●)ノ

私のもうカテゴリ独立させて見ました

みなさんのもつくってくださいね
       
                雑談大好きですまり

ちなみに優勝でした! 

September 24 [Mon], 2007, 20:29
遅くなりましたが体育祭、頑張りました!(色んな意味で 笑
結構喋れて幸せでした〜〜
偶然にも閉会式の並ぶ順が隣で、式中色々喋れて、
違うクラスだけど結果発表中やけに騒いでました。
なんかもーこうも偶然が重なると
そのうち何も無くなっていくんじゃないかと…爆


***


金曜日の話なんですが、
実力テストがありまして。O君とは常にライバルでして
テストをネタに絶対話そう!!話そう!話そう。話そう…話そ………
と、意気込みつつ話せませんですた(ぉい
で、明日こそ!と思ったら翌日は土曜日☆って拍子抜けしてしまったので
温めてたぶん明日は頑張ります 笑

ちょっと短いんですがこの辺で…。


ひよ

文化祭 

September 22 [Sat], 2007, 19:14
9月22日 やぁ今日は素敵な土曜日だね

連続投稿になりませんよーに(*ノノ)

あそうそうカテゴリで,個人個人の記事分ける事にしませんか??



さてどうも(・ω・)´

まりです

最近は私の学校も文化祭シーズンです

私の学校は学年全体でクラス関係なくグループにわかれての出し物??なんですがね、



みごとにまり,丸山さん(好きな人・ω・)と一緒になれました!!!


うれしいうれしいうれしい←

劇ですー♡

でもこっち裏方で、あっち役者だけど^^

先生ありがとう

いくらトナリのクラスでも、あんまり話せないので(・ω・`*)

シャイです(ぁ


また火曜日にも文化祭準備の時間があるので少しでも近づけたらいいですー


★:+。*+゜:☆*゜+。★: 最近思う事★:+。*+゜:☆*゜+。★:


目が合う回数多くなったよ!!!

私がガン見してるだけかもしれないですけど;



今日はここまでにします!!!

みんなの記事もたのしみにしてますね♪

では^^

まりつきでもしてみますか???← 

September 12 [Wed], 2007, 22:18
まりです。゜+.(・∀・)゜+.゜

自己紹介・・・(・ω・`*)



・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†
名前:まり
誕生日:8.25
血液:A

中学生さんです( ´_ゝ`)

好き:丸山さん
   お菓子・ハート・リボン・ふりふり・キティさん

嫌い:あいちゃん(丸山の事好きだよライバルね(∀))
   リーダーシップとりたがる人
   虫・プルーン・ギャル字

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†

ちなみに相手トナリのクラスです(・ω・`*プー)

恋嘉デスよ(ゴハンですよ意識 

September 12 [Wed], 2007, 17:46
ミンナ記事よんだよぉ
 
 これから みんな恋がんばろぉb


んじゃ、ウチの紹介←

*ちゅ3
*元気。馬鹿。アポちゃん←

スキ
あの人←(M
中島 美嘉チャン
はしるコト


以上ですッ


好きな人との 状況??

*タメ  同じクラス

小学校のとき、Mはそりゃあ モテた。

もちろん自分も好きで(ミーハー←

ンでも、高学年になってから、すきじゃなくなった。

そして、ちゅ3.(話とんだな

4月。。。。すっごい席離れてるハズなのに、 目が合った。
      それから しばらくしてスキにッ←

今。。。。。Mが担当している委員会に入る←
      最近 仲良くなれた*
   
      ッて!!!思ってたケド;;今日 あんま 話せなかったし;
     今日、、、なんか そっけないし;なんか、、、、あ〜ぁ。ヤダ。 スキなのにッ←
     情緒不安定デス←

ひよで御座い。 

September 10 [Mon], 2007, 19:38
こんにちは!ひよです。まず軽くプロフィールをば…。

HN:ひよ
年齢:中三 15歳。受験生で御座います
趣味:音楽全般・吹奏楽・ネサフ etc…
特技:ドラム…って言いたいけどあんまし。
好き:YUKI・JUDY AND MARY・アンダーグラフ・漫画・暖色・音楽・コーヒー・ドラム・水泳・夜更かし etc…
嫌い:イカ・茄子・自己中・ぶりつこ・朝・紅茶・炭酸飲料 etc…

こんなかんじですかね♪
私の好きな人は、同級生の幼馴染(?)のO君ですv
優しくてノリが良くて野球部野郎で御座い。ちなみに志望校は私と同じです。爆w
幼稚園・小、中学校て一緒で、今に至ります。
気になりだしたのは5月の修学旅行あたりで、
それからだんだん仲良くなって
6、7月頃ハっとあ、私こいつ好きだ!と思いまして…(ぇ
結構仲は良いんですけど、男友達のノリ((笑゛が抜けなくて…
まだ恋愛対象にはされてない気がします、ハイ…。
なのでこれから頑張ります!!!

追記で日記です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaizyouju
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メール (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» メール (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» メール (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メール (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メール (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» メール (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» メール (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» メール (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» メール (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» メール (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる