ブーストコミュニケーション 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術は評判通り?それとも…楳之 和充さんの情報教材ブーストコミュニケーション 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術を徹底検証します。

最新記事
ブーストコミュニケーション 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術で人生が変わる!とくりぃむANN 上田晋也 恋愛トーク / 2013年08月23日(金)
どもども!毎度こんにちは。

今日もブーストコミュニケーション 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術レビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材ブーストコミュニケーション 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術レビューはこちら
ブーストコミュニケーション 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術は、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
楳之 和充さんが自信を持って世に送った情報教材ブーストコミュニケーション 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術を超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓優良教材ブーストコミュニケーション 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日のあさめしは炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、8時50分に我が家を飛び立ちました

普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。

普段通り。これが大事。。

出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
米調査会社comScoreが毎月発表している米Webサイトランキング「Top 50 U.S. Web Properties」で、7月の米国におけるWebサイトのユニークビジター数でYahoo!がGoogleを抑えてトップになった。Yahoo!の1位は2011年5月以来。

7月のYahoo!のビジター数は1億9656万人。2位のGoogleは1億9225万人で、差は2%に相当する431万人だった。以下は過去3カ月のトップ5と、それらのユニークビジター数(単位は千)だ。

Yahoo!のビジター数には6月に買収を完了させたTumblrのビジター数が含まれていない (Tumblr.comは3836万人で28位)。企業買収の結果ではなく、Yahoo.com、Flickr、Yahoo! News、Yahoo! Financeといった既存のYahoo!サイトのトラフィックでトップに立った形だ。

Yahoo!は今年2月にホーム画面を刷新、5月にはFlickrのサービスプランをより無料で使いやすいものに改め、6月に検索ページをリニューアルした。1年前の2012年7月のcomScoreのランキングでYahoo!は3位(ビジター数: 1億6258万人)だったが、CEOのMarissa Mayer氏が進めてきた改革の成果が現れ始めてGoogleに迫り、ここ数カ月は僅差の2位につけていた。

Googleのビジター数が6月から横ばいであるのに対してYahoo!は4%増。このままYahoo!が差を広げられるかが今後の注目点の1つになる。ただし、comScoreのランキングはパソコン向けサイトのみで、モバイルが含まれていない。Googleがモバイルに軸足を移しつつあるのに対して、Yahoo!はモバイルへの移行が遅れており、現状ではまだYahoo!はGoogleの背中を追う立場であると見られている。

comScoreによると、米国では9月に学校の新年度が始まるため、その準備で7月にファッション/アクセサリー関連のサイト、文房具を扱うサイト、クーポンサイトなどのビジター数が伸びた。

(Yoichi Yamashita)
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)

へー・・・
そうなんですねえ。

それより、今日の仕事と言えば。。。
だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
そー言わないで!

それより、晩メシは何しよ?
しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!
 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!