久しぶりですー 

2006年02月24日(金) 21時31分
本当に久しぶりです★
これからは、ちゃんと更新していこうと思いますー♪

えと、みごと神奈川県の高校に合格しまして春から女子高校生ですッッ!!!!!!!!

新しい恋もみつけられたらいいな★笑

では〜よろしくお願いしますっ!

あぁー(え 

2005年11月09日(水) 20時13分
眠い・・・・。塾で勉強してきましたよ♪
最近元気かも・・・・。 まぁ、ぼちぼち元気になってまいりました☆
てか、昨日着メロとったぁぁぁ!!!!!!!!!!!
●心の瞳
●青春アミーゴ
●修羅場
●hands
●明日もいつも通りに
●カブトムシ
●butterfly
●ENDLESS STORY
をとりましたぁぁぁ☆全部いい曲☆取り放題だから、またいこーっと♪
なんか、心の瞳を聞くと2年のときを思い出してほのぼのしますねー☆
落ち着く!!!それに、幸せな気分になる〜笑
2年が一番平和だった☆本当にめっちゃいいクラスでしたょ☆★
戻れるなら戻りたいな〜〜〜〜あんときが一番たのしかったーーー!!!!!
ドラえもんがいたらなーっていつも思う。笑 まぁ、いつかできればいいな♪

あぁー結婚してぇ・・・・。笑 誰か嫁にもらってください。笑
なんか、結婚したい。 あぁぁあっぁぁあfkjdghdflkjsfgdhldfgfjg
まぁ、えぇわ。まず、勉強だな。 勉強勉強♪でも、今はレポート!!!!
やらなきゃ殺されるし。 がんばろーーーーー

恋はしてないな。てか、できるわけがない。 まぁ、機会があれば★笑

あ、姉さん。ディスニーランドで働けば?笑 

うはっwっをkwww 

2005年11月06日(日) 19時38分
どもww超ハィペースな更新DEATH!!ww

ぃやぁ、ぁの、昨日(今日なのヵ?)謝りにきた♂に告られますたw

スキゃヶ、付き合って!って…「え?ぃゃだ。。」って言ったら

「付き合って下さい。。」って…「ぇ?ムリ。。」

「…なんで?」。。何でとぃゎれましても。。。

「・・・合わん。。」何が・・?と聞かれたので性格とかさ、、、

じゃぁ、試しに付き合おうよ!っていわれたケド断りますた!!

「オレのことすき?」

「・・・普通」

「スキじゃなくなっちゃったの?」

「うん。。。」

「そっかぁ・・・ならしょうがないね。。。」

何か最近ハイペースで告られまくってぃます↓↓

運なんヵ、罠なのヵ偶然が重なって怖い・・・

でも、うちを貰いたいやつなんてそんないるもんやないのに

もったいないことしたのかなぁ?っとちょい悩んでみたりしますた(´Д`;)

多分、うちガッコのせんせスキなぉヵんがします。。。(ぁ

夢で見たんだモンッッ!!!幸せですたwww変に嫉妬しちゃうし・・・orz

【ゃっ】とゎ、変な関係ですょ。なんヵうちがスキなときは相手は普通で

うちがスキやないなるとすかれたり。両思いなトキもあったけどあたしは、

どっかで相手のルックス気にしてたりして。。。人間わかりあえないものです。

こだわりすぎるのもどぉかってぃう話しなんやけどね↓↓↓

いい出会い、いい恋したいモンです。もぉすぐ20だょ…まだゃけどあっという間

なきがしますorz

20でケコーンするのはずっと前カラの夢やしね!ww

てかぁ・・・










タイトル関係な杉っ





うはっwwwっをkwwwwww




妹デス。 

2005年11月06日(日) 9時04分
なんかねーー昨日元元彼氏(@クン)サンとメールをしてましたww
後輩なんだけど、後輩っぱくなくて結構大人な男の子なんですけど・・・今の彼女がうちと仲良しの後輩で相談をうけてました☆
少年も結構大変みたいーーー頑張れーっていっといたけど。
で、話しててうちが元彼氏(Aクン)のこと忘れたほうがいいなかなぁ・・・と相談したらやめたほうがいいよ!!!!!といわれ、元彼氏はうちのことが嫌いらしいです。笑  まぁ、あんなにすごいことが起これば嫌いにもなるかぁ・・・・・・。
でもなんか、みんな一緒やなーと思うことがあった。
うちがAクンと付き合う前、@クンのと別れて半年たつのにずっと好きだったんです。そんときに、Aクンから@はオマエのこと嫌いって言ってた!もう、あんなやつ忘れりー!傷ついたらごめん。みたいなメールがきて、今は@クンがAクンは言ってもいいか分からんけど嫌いっていってたんだ。傷ついたらごめん! 似てるなぁ・・・・・・二人してうちも傷つけやがって!笑
はぁ・・・・・もう、さえんわ・・・・・。ダレも好きになれん気がする。
うち重いからいつもてかA回ともずーっと引きずってる・・・・。馬鹿だなァ・・・・。
もう、あの人の品は全部まとめて見えないところに隠しました☆笑
忘れるよ。時間をかけてでもきれいサッパリ忘れる。
あぁー疲れたーーーーー明日は心療内科の日じゃぁぁぁぁ!!笑

 

バカはバカなりに 

2005年11月06日(日) 0時31分
1日おきくらいのペースで更新中のリナチャンですww

てヵ、今ホント今音楽を聞きながらマターリしていたら、「トントンッ」と、どっかから

オトが聞こえてきまして…初めは、「え?兄ちゃんトイレノック?」と思ったらガチャA

聞こえるし…う〜ん、、、取り敢えず玄関の小さいアナみたら人がいるッ!!

誰だよ〜っと思ったらヤツだった。。。明けて、「え?なんでいんの?」

っていったら、こないだはホントごめん。。。オレ酔っ払っててつぃ・・・

んで、ぎゅーって抱きしめられますた、、、

喧嘩したまま連絡とれなくなるのがイヤだったらしくわざわざ誤りに来たと

いうのだ。バカはバカなりに気にしてたんだぁ・・としみじみした。

うちも単純なので許してしまったしwwバカだ・・・ww

でもまぁ、一件落着。でも、うちもうスキじゃないんよね・・・

ガッコのセンセにマジ惚れっぽいってぃぅ。。。あ〜早く会いたい。。。。

これが、きっと恋ってぃぅんだろぉなぁ(´∀` )

にゃほー 

2005年11月03日(木) 22時09分
今日は塾の実力テストでしたぁぁぁ・・・・・
疲れた・・・・・。

てか、ここでaikoの歌の歌詞をのせます。(いいのかな?

明日もいつも通りに

部屋の灯りも 匂いも何もかもいつも通り
あたしの髪が伸びた位...
今日は天気が悪いけど明日は解らないけど
ここに来てやっと解った事...

あたしの声はあなたには届かない
悪口叫んだとしても もう聞こえない

だけど一生想うだろう 本当は大好きなの
キスする感覚を忘れても
指の間絡ませて繋いでたこの手が
大人な握手に変わっても

謝らないで そんな事言うのならばいっそ
受話器のままでさようなら...

出の悪い水道直し方も解らない
今は些細な事すらも軽く拭えない

時が経って知ったでしょ? 何気なく過ぎてゆく
毎日に生まれてた愛情が
「つまんない」と呟いた白く煙る日々でも
心の隅っこで生きてた事

だけど一生想うだろう 本当は大好きなの
キスする感覚を忘れても
指の間絡ませて繋いでたこの手が
大人な握手に変わっても

時が経って知ったでしょ? 何気なく過ぎてゆく
毎日に生まれてた愛情が
「つまんない」と呟いた白く煙る日々でも
心の隅っこで生きてた事

恋愛…そンなモン 

2005年11月03日(木) 12時38分
どぉも、こんにちわぁノシ

恋愛中だッ!!と、思っていたリナチュンですww

ぃやぁ〜、ヒトって分からないものでちょっとしたトラブルや、恐怖で

好きだった人キライになる事ができるんです!!!

スキでいたいのに、それが続行不可能になるんです。。。

まだ、そこまで生きてナイヶどそこそこの恋愛ゎしてきたハズなので、、、

ダメな男の例でもあげましょう(うちが思う)

1)大声を出す

2)揺さぶって狂ったように怒鳴る

てゅヵ、ダメな例ってょり、あたしのスキだったヒトがコレなだけ…鬱

いや、久しぶりに驚きましたよwww

まぁ、友達が側にいて助けてくれたからよかったんですけどねww

帰った後、2時間くらいですか?それくらいにヤツから電話

かかって来たんだけど、出ませんでした。。。久しぶりに恐怖で震えた

友達が、世界は広いんだからアイツよりイイヤツは…




たぁぁぁぁぁっぁぁぁっくさんぃるよwwって






確かに、沢山は居るんだけど。。。出会えナィ。。。(´A`)

出会いがほんっとナイ!!切ないくらいになぃww

でも、スキだったヤツ(シツコイw)は、ホント珍獣で、出逢った事ナイィタイプ

っぁそこまで、キレ易いのはぃなヵったぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

分かりにく過ぎる性格を何とか理解したつもりだったけど、やっぱり、思った人

やなかったってオチ…

「オレが全部悪いからなかないで?」→「泣かれるとウザイから」↓

「泣き止んだ?」→「なら、帰って」

どんだけ?コイツ何?ってホンキ思いましたねwww

ドンびきですょww萎えちゃったょww

タダのバカなのか、ホンキのバカなのヵ、

とりあえずあまり(ぃゃ、全然)空気よめませんww


メソメソするだけの涙と時間のムダでしたw

目まで腫らしてCHO〜アフォくさッ!!(  ´,_ゝ` ) プ





さっさと、新しいしよぉぉ〜〜〜っとッ♪w

ぬはぁ〜 

2005年11月01日(火) 22時10分
こんばんわぁーーー
てかですね。最近ハブられてるみたいっす。てかられてます。
まぁ、色々あったんですけどね。
あぁーもう、死にたい。 何回思ったでしょうねぇ。
何回やっちゃったでしょう。

今日、頑張って教室にいくと変な空気。 ん?
まぁ、頑張ろうと思ってたけど教室にはいって5分もしないうちに涙が出てきた。 なにがいやなのか、よくわかんない。でも、止まらなかった。
あの、空気に押しつぶされそうだった。恐かった。
朝学は、どうにかのりきったけどその間も涙をこらえるのに必死だった。
また泣いてるところをみられたら、変に思われる。そう思った。だから、一生懸命こらえた。で、一時間目がはじまる前うちがクラスで唯一信頼できる友達のところにいくと今までこらえてたものが溢れ出た。 もう居たくないよ。それしか言えなかった。 つらかった。本当につらかった。担任の先生は3年間一緒の先生で部活の顧問でもあった。だから、うちのことは何でもわかってくれる大事な大事な先生。 その先生はすぐに保健室にいきなさいといった。まだ早かったんだよ。と優しくいってくれた。本当にうちのことを考えてくれる先生。
本当にこの先生でよかったって思える。
そして保健室にいった。涙が出てきた。 頑張れると思った元に戻れると思った。逃げてしまった自分にハラがたった。

うちが信頼できる友達はクラスに1人。他のクラス、他学年に合わせて5人くらい。その子たちにはなんでも話せる。 ほぼ毎時間の休み時間に保健室にきてくれる。 授業がはじまるギリギリまでいてくれる。 本当に感謝してる。
そのこたちがいなかったら今頃自分はここにいないかもしれない。
たくさん支えられてる。 ありがとう。みんな。

はやく元に戻れるようになる。薬に頼らないようになる。頑張るよ。
みんなにもう心配かけたくないし、迷惑かけなくない。だから、頑張るよ。
負けないようになるっ!もっと強くなる。だからね、もう少しだけ支えてね。
うち、みんなを支えられる人になるから。 本当に感謝してるんだ。
大好き!!!!!!!! いっぱい迷惑かけてごめんね。

いきなりさぼりかよッ(×_×) 

2005年11月01日(火) 15時19分
イキナリ1日さぼってるってゆ〜やる気なさ・・・ww

さぼったわけやねいんやけどねぇ。。。

何ですか、ん〜、、、一昨日、かこの前か、29日頃か、いつだっけ(死

自分は、恋をしてるんじゃないか?と、気付いたんです!!

久しぶりに、会ったよぉな気のする人に「何で最近連絡くれないの?」

と、言われて内心ちょっと嬉しかったっていぅ(恥

んで、一緒に昼寝(?)してた訳ですよww

久しぶりに・・・人肌ってイイかも・・・(照

なんて思った自分テラサムスww

人肌ってこぉ、何ていえばいいか・・・温かいんですよww

しかも、二の腕この世のものとは思えないほど・・・





やおぃんです!!!!!!

やぉぃ〜( ●´Д`●) ポ

やぁ、低反発枕(?)より、ぅち的に(・∀・)イイ!!んですwwww

それでか(?)次の日ゎ、何か1人で寝るのがなぁ〜んか、なぁ〜んか

なぁぁぁぁぁんか

とてつもなく寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。  ウエーン

訳ですよ、、、




それで!それで(?)それで( ̄д ̄) エー



恋をしてるんじゃないかなぁっておもいました( ●´Д`●) ポ

あまりに、長くウザニッキなのできょうはこの辺に・・・・ |彡サッ







☆初ッハツッ発ッ!!!! 

2005年10月30日(日) 18時09分
初めますてッ(*´∀`)リナチャン(19)です♪

ぃやぃやぁ、実は上京してやっとやっとやぁっとネットが繋がったんですww

CH0〜ネットスキな私としては、待ちわびていましたょ(*´Д`)

日本語変だとかつっこm(ry

そして、19年間生きてきたのにブログとか洒落た事した事ないんですww

ブログ名;恋愛体質ってしたのはいいけど最近あんまり恋してn(ry

まぁ、何でもいいんですwwニッキなのでww

とりあえず、0(≧▽≦)0ヨロヨロ♪オネガイしますww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaitaishitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる