プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaisugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日 学校ぁりますた☆ / 2006年03月04日(土)
球技大会でしたうちはハンドやった
奇跡的にも1点入れましたすごぃですょ
私が入れるってことわいつもカットですもん
あと藤井君とグランドが同じで暇なとき見てたワラ
意外と動いてたけどほとんど出番なしだった
まー地味-ズだからね-彼ゎでもサッカーしてるのょねワラ
んでねー結果わねー↓↓↓
総合優勝できました
少しは中学校生活のぃぃ思い出になったと思う

放課後、駅前でデパートで遊んで帰ろうとしたら・・・
真友の史帆の他校の好きな人がいたのしかも1人で
1人で何やってたんだか…何か派手な私服だったわけょ
ちょっと印象に残ってしもーただって黄緑のパーヵでさぁ意外ワラ
よかったね史帆。:+* ゜ャッホォヽ(・ω・`・ω・)ノャッホォ゜

 
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(2)
。:+* ゚ャッホォヽ(・ω・`・ω・)ノ {ニヤニヤ} / 2006年03月01日(水)


今回ゎ ダーク系にしてみたヾ(´ω`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つか 今ねぇ--

なんょ週末まであるしぃでも頑張るわぁ
中学校最後だし…残りの教科は ちょぃ楽やしね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つか聞いてょ

赤松先輩の話  恋バナ…かも
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(0)
ちょっとぉぉ!!! [何] / 2006年02月20日(月)

先輩名前が分かったの
おまけに・・・下の名前その漢字

って言うんだって

下の名前・・・女の人の名前みたぃだったし 笑

何で 分かったかとぃぅとね・・・
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(0)
藤井君への気持ちが… / 2006年02月18日(土)
なんか もぅこれ以上想ってたらぃけなぃなって・・・
おもってきちゃってます

これからも想っていきたいけど もぅ自体が
そぅ想ってきちゃって無理っぽいのね

だって もぅ想ってても迷惑ヵけるばっヵゃし
叶わなくても良いって言ってたけどやっぱね 心の奥でゎ
切なくなってくるんだ・・・

でもね 遠くからでも見守りたぃって気持ちゎあるょっ
ただ やっぱ話しかけたリゎ・・・しなくなるヵも・・・

でも
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(1)
ふぅ [何] / 2006年02月17日(金)
今日ゎ 藤井君と会わなかった
あと 英語の講習さぼったし強制とかまど意味不ゃし

明日ゎ 補習つか講習サボったヵら 宣誓に言われそぅ

文字入れしましたぁどぉぞもらってにゃ

 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(1)
バレンタインのことぉ♪ / 2006年02月16日(木)

藤井君にあげました
放課後の図書室で呼び出した
あげるときに「本当に貰っていいんですか」って・・・
ぃぃんだって笑 何のタメに呼び出したんだょ
「ありがとぅござぃます」って言ってくれたぜぃ
もぅ 本間 青春ゃゎぁ [ぇ]

最近ぅちが質問したらあっちも質問返してくれるんょ
これって すごぃことでっ本間に

もぅ メールしたいとか付合いたいとか・・・
そんな高望みなんてしてない・・・ただ・・・ただ
一緒にいられるだけでいい。話してるだけでいい。
ただ それだけで 嬉しいんです






本間 藤井君 素朴で見た目ゎ大人っぽいけど

今 友達として接してると思うけど ぃつのまにか
恋愛感情ぃだぃてるかも・・・どぅしてだろぅっ

つかさぁ

 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(1)
補習 / 2006年02月11日(土)
今日、祝日なのに補習がぁりましたぁ
でも学校行ってみると岩崎君がぉったんょ
ちぁんと 挨拶してくれたしマヂぃぃこゃねん
バレンタインぁげたmmmmぃ
月曜 頑張って聞こうかなぁ---
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私 キャサゎ・・・・
4月まで恋をしなぃ
ことを ここに
誓います!
平成18年 2月11日 ここの管理人 byキャサ

うちの学校にゎ かっこぃぃ先輩がたっくさんぃるんですょ
だから キャサゎ今までに5人ほど手を出していて
うちのこと結構知られてぃるんですょね
周りの先輩とかに・・・だから最近 心を落ち着かせようと思ぃ
4月まで恋をしない事にしました。まぁ ぃぃなって思う先輩は
結構ぃるけど恋ぢゃなぃW憧れって感じです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日 史帆とバレンタインの買い出しに行った
明日 作ります

まぁ今日ゎ このへんで ばぃちゃ
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(2)
はぁ・・・。 / 2006年02月08日(水)
いきなり失恋してしまった詳しくゎ書かないゎ
友達を通してなんぢゃヶどメアド教えてくれんかった
「無理」ってさぁしょうがなぃょね早く高校生になりたい
そしてぃぃ恋∪たぃぶっちゃけチョィ泣いちゃったょ
ショックだったつらぃゎもぅ・・・諦めるしかなぃけぇなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、久にりょうちゃんがぃて昨日ふっちゃって気まずかったし
つか明日の体育で同じ時間帯だからゃばぃんすけど
まぁ来ないかもねでもりょ-ちゃんのダチがうざってぇかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日参観日ぢゃった化学Iの授業暇でゎなかったょ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、1年の岩崎くんてゅぅ子に名前き-たぃぃこゃし
だって生徒会ゃってるんだょ岩崎君めちゃかぁぇぇ
目が合ったり呼びかけるときちんと挨拶してくれるし
今度ゎそのこに走ろぅかなそれぃぃかも
半年ぶりに後輩に手を出すぜ笑 バレンタインぁげ
ょぅかなっ今度聞-てみょっぁっ、でもそれょり
メールのこと聞いてみてバレンタインのこと聞こうかなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし聞いてみょっ時間があったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(3)
っぃに・・・彼氏と!! / 2006年02月07日(火)
別れま∪たヵら!!
まさか こんなにすぐフルとゎ思わなかったょ
何かすっごぃ楽になった
でも りょぅちゃんにゎ悪いことしたごめん
まだ史帆以外 ダレニモ【別れた】こと言ってない
当分ぃぃませんダレニモ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「付合っていきたい気持ちゎあるけど、
オレ学校休んでばっかゃし…(゚-゚*;)
ぁんま話しとか会ったりできんし…。
゚p(´ェ`q゚)゚別れたい? 」
って着ました
んでこぅ返した
「やっぱこのまま付合っていくのゎ無理っぽい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ こんな感じで別れることができま∪たぁ(*´艸`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今 キャサゎ気持ちを入れ替えて新しい恋へと進んでいます
その相手ゎ・・・
実ゎまだ詳細不明ぃっかねぇ落ち着いたらメアド聞きたい
全然接点なぃけど 頑張って新しい恋をゅっくりと進みたいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに 今日 藤井君が部活してると子 みぃ-ちゃた
しかも 話しかけたし(*^д^*)
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(0)
ゃっぱ好きぢゃなぃみたぃ / 2006年02月05日(日)
彼氏のコトそこまで好きぢゃなぃみたぃ。

やっぱり最近学校行ってなかっんだって。
実ゎ バイトしてぃっか沖縄で働くらしぃ
んで学校ゃめることも考えてるらしぃ。
そぇぃぇば付合う前にも学校やめるって言ってたっヶ

それ聞いた時 別に悲しくもなかったしぢゃなかった。
ただ『沖縄』で働くってコトにビックリ
ぶっちゃけゅ-とね りょぅちゃん いてもいなくても別にぃぃ
そこまで冷めちゃってるんだょねどぅしょぅ
だって1週間以上も会ってなぃんょ
もぅ こーゅーのが続くとゃばぃヵら
うち常に何か起こってないと無理

B型
特有の性格だしっ笑
「好奇心旺盛」いろんなことに興味を持つ
「熱しやすく冷めやすぃ」この差が激しぃ
もぅ 無理ゃヵら

フりにくぃ・・・史帆にもこのこと言って理解してくれてる
バレンタインぁげるの罪悪感ぁるんですヶど

これって・・・・・・・・・・・・・・・「倦怠期」ってゃっ
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
愛のラヴレタぁん(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.