くは〜 

2004年12月26日(日) 1時02分
日付変更後に日記を書くのはいかがなものか…ま、下級生はらいむいろっちゅうラジヲもあるから気にしない気にしない(意味不明)
今日はガソダム種デスが一時間スペシャル!まずは5:30から…しょっぱなからスネ夫ヘアーが大ハッスル!自称婚約者のカガリ(前作主人公の姉)にエロテロリストばりの誘惑…そんなことでは姫のごきげんはとれません。そんなこんなで主人公は数カットしかなく番組終了2分前に全大戦の英雄に暴言。で終り。6:00からはひとでのついた♀とシャアに騙された戦犯がまたもや戦にお出掛け。今回は主人公がんばりました〜!だてに脳内妹萌えではありません!エネルギー切れてザクレロに捕まって足をもがれて海にたたきつけらるる!主人公とうとう御臨終かと思ったら種が割れて狂戦士化。メイリンにソードシルエットを早く出せと、普段のダメっぷりからはそうぞうできません。そんなこんなでまたもや主人公は勝つのでした。やっと主人公の意義を取り戻したかと思ったら次回、前作主人公があらわる!現主人公危うし!

メリークリスマス 

2004年12月24日(金) 16時53分
焦ってます。今から数時間後に我が家で乙女なクリスマス会をするのですが…昨日掃除をしたのにすでに散らかしました綺麗な部屋より乱雑な方が何を置いたか分かりやすいと思うのが…ありゃりゃ
そういえば、さっきmoetanUを購入しました。いろいろと内容やらなんやらがバージョンアップ…人前で読んでいたら”え?日記帳?”…人前で読んではいけませんね。

テスト 

2004年12月23日(木) 23時50分
にゃにゃにゃ

ヤマダ電機 

2004年12月23日(木) 18時45分
今日は天皇誕生日ということで学校はお休みでした。はてさて、12時に目を覚ましいいとも見て、そのまま散らかし放題の室内を掃除しましたね。明日クリスマス会を行うのでかなり気合いれてがんばりましてよ。いろんな人からもらったゲーセンの景品やら、食玩、ガシャポンやら…にしても、このガシャポンの山はなんだ!!ほとんどガンダムではないか!!!フレイ様は3人いるしセイント星矢のゴールドセイントやらブロンズがテレビの上でサウザンドウォーを繰り広げて…
誤解が生じるとまずいのでいっときますが我が家のコンセプトはあやしい風水チックでしょうかね。黄色いものを置いたり台所をきれいにして金運をあげたり…運気上がったのかな?いやいや、気づかないだけできっとご利益があったに違いない間違いないとかなんとかやってたら、携帯の機種変更しにヤマダ電機へ…最近できたばっかりなのでものすごく綺麗でした。ま、ヤマダ電機ってどこに行っても同じ内装だから迷いませんね。でもって携帯コーナーで機種変更頼んだら、
在庫がありません新規では契約してるのになんでじゃーーーーーーー

Traume 

2004年12月22日(水) 23時36分
本日は先日書いた雑誌のインタビューを受けさせていただきました。話者は斎藤様(ものすごい憧れの人物ですの)で、10ほどの質問を受けました。いろいろえろえろな質問に少々悶絶…(なんでよ!!)しっかし、斎藤様は昔からk憧れだったんですよね。雑誌内でのライターとしての内容とか自身が運営してらっしゃるブログとか、すばらしいの一言です。面白い中にも考えさせられるなこともしばしばです。できることなら嫁になりたいとか思う今日この頃(え〜

お〜 

2004年12月21日(火) 23時18分
みなさーん、元気ですか〜?今週はどの局も年末特番組んでますね今日の番組は熱い何がってアレです。ロンドンハーツ。えぇ、今回は男祭りということで男10人による醜いバトルがありましたね。個人的には我らがアイドルkaba.ちゃんを起用して元彼氏との噂の原口と絡ませてどこまでしたとか、過去の出来事について聞かせて欲しかったり…こういうのってかなりおばちゃんだな〜しみじみ。
番組後半は例のごとく女の格付けありましたねー。杉田かおる様のもう、あびると週刊誌載るの嫌なのの台詞に胸を撃たれましたねそろそろまともな恋の話で週刊誌を騒がせてほしい今日この頃

お帰りなさい 

2004年12月19日(日) 19時30分
何とかかんとか東京から無事に帰還できました。なぜ東京に行ったかと申しますと、有名なBadiのグラビアで載ることになったから、その撮影です。えぇ、自分ごときが、掲載してもらって良かったのかな?ってのが素直な感想です。お前はBadi向けではないという声が聞こえそうな…以前載せていただいたときはパンツだけだったのですが、今回はやりましたはい。脱ぎましたグラビアだけという話が、特集にも出てほしいと言われヾ(;´▽`A``しかも、その特集がアレ(とりあえず伏せときます)なので何かの間違いではないかと思いました。自分はそんな価値は無いですよ

(・ω・)bグッ 

2004年12月18日(土) 19時21分
懐かしいけど新鮮 駄菓子の量り売りが人気という記事をみつけました。
以下内容 
仙台市青葉区のサンモール一番町商店街の空き店舗に昨年末、開店した量り売りの駄菓子屋「おやつの店 いせや菓子店」が、昔を懐かしむ中高年や量り売りを新鮮に感じる若い女性に好評だ。商店街の空き店舗対策事業として、当初は3カ月の期間限定だったが、商店街との契約を繰り返し延長。今月で事業が終了した後も、家主の計らいで営業を続けている。
う〜む。確かに最近は商店街の活気が無くなり空き店舗も目立っていますね豆菓子やおかきなど200種類の豊富な品ぞろえと50グラム単位で適量を購入できるのが女性に受けているらしく、開店から1年以上が過ぎた今は、固定客も獲得しているみたいです。一番感じたことは懐かしいですよね…昭和の良き時代?みたいな。昔はよくコーラの空き瓶を拾っては駄菓子屋に持っていって換金していましたできましたね。

巴里は燃えているか 

2004年12月15日(水) 13時17分
今朝からどのチャンネルを変えてもドン・キホーテの火災について放送してますね。ずさんな防火管理の中、大量の商品を迷路のように積み上げる「ジャングル陳列」と呼ばれる販売法が、被害を拡大させたとかなんとかドン・キホーテは、大量の商品を天井付近まで積み上げる「ジャングル陳列」「圧縮陳列」と呼ばれる配置を導入したため、商品を並べすぎて誘導灯が見えないなどの「違法」状態を招き、被害が拡大した可能性が高いみたいです。亡くなった小石舞さんは友達に来年韓国に旅行しようと約束していたみたいです。すごく不幸な事件でかついたたまれないな。

ψ(`∇´)ψ 

2004年12月13日(月) 20時59分
日本漢字能力検定協会が2004年の世相を象徴する今年の漢字を発表しましたね。全国から過去最多の約9万2000通の応募があって、はうち2割強の約2万900票を集めたそうです。新潟県中越地震や相次いで列島に上陸した台風夏の猛暑など記録的な天災と、イラクでの人質殺害や幼児虐待、子どもの殺人事件など人災が多発したことが影響したみたいですね。今年はいろいろと悲しい事件が多かったので仕方がなかったのかな…
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN■326
■趣味■ 英語学習&映画鑑賞
■バースディー■14,July
最新コメント
アイコン画像326
» メリークリスマス (2004年12月25日)
アイコン画像
» メリークリスマス (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaissance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる