たばこ値上げは意味がなかった?

May 15 [Sun], 2011, 17:33
こんにちわ。

日本ではちょっと前にたばこの値上がりがありましたよね。

あの政策はちょっとでも禁煙する人を増やそうと思って実地したそうですが、実際思った程の効果は得られなかったみたいです。

やめたくても止められないっていうやつですね。

たばこのような依存性のあるやつは怖いです・・





【オススメのサイト】

看護師 中途採用 求人

安全 野菜 宅配

看護師 三交代 求人

スーパー 野菜 不安

3ステップラーニング

January 16 [Sat], 2010, 19:02

再び脚光を浴びることとなった大ヒットドラマ『JIN-仁-』のTBSの“日曜9時枠”。

難波サキ 生サプリ

市原市ネイルサロン

後を引き継ぎ17日より放送される堀北真希、嵐の櫻井翔、が初共演する『特上カバチ!!』では、ドラマとしては初の試みとなる“テロップフォロー”を導入する。

ダイエット

「デコテロップ」と呼ばれる手法が採用だ!

芸人が“オチ”を言う際に画面下に字幕が出るバラエティ番組では頻繁に使用される、ドラマに本格的に取り入れられたのは今回が初。

そのほかにもさまざまな実験的手法が取り入れられており、印象付けるための攻めの姿勢が伺える。

薬用石鹸 洗顔料

3ステップラーニング

同作のプロデューサーを務める植田博樹氏にその“勝算”を聞いてみた。(ヤフーニュース)

テロップドラマか〜〜

どうなんでしょう。

なんか、テロップの影響をもろに受けて純粋に役者さんの演技が見られないような気がするのは、

私だけ!?

ドラマに出演する役者さんも少し芸人と同じ感じで演技しずらくない!?

でも何か極上面白そう!!

東山さんと木村さんが交際!?

November 29 [Sun], 2009, 23:45
少年隊の東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が28日、
サンケイスポーツ既報通り、ともに真剣交際を認めた。
同日、双方がマスコミ各社に宛てたファクスで発表した。

お似合いですね☆しかし東山さんは43歳ですがさわやかにかっこいいですね!



さて。話は変わり。



今日は某企業の面接の結果がきました。
結果は「合格」!やっほーい。
いやぁ〜実は面接ってすごく苦手なんですよね。
なんか緊張のあまりうまくしゃべれないんす。
苦手だっただけに余計に嬉しいです☆
たぶん今回は箱田忠昭 箱田式面接術とやらを
参考にしたのが良かったね!!

あ、んで今回の面接は特別でした。
なんと人事の面接官が元カノそっくり!!!
元カノに間違いないと思ってまじで話かけようとしたしね(笑)
実はおれ元カノの事未だに忘れられないんだよね・・・
未練たらたら・・・
でもよりもどすって結構むずくね?
なんつうか自然に昔みたいに戻れる方法みたいなのがあればな・・・
ってあるじゃん!!石川美香 復縁ガイドブック
いいこと書いてあるじゃん!
よっしゃやる気出てきたぞ!
ん?ちょい待てよ・・・付き合っていたあの頃ってだいぶ前だよな?
あの頃のおれと今のおれ・・・
全然違う(笑)ちょい髪薄くなったような・・・(笑)
やっぱ普段のケアちゃんとしなきゃっしょ!話題の小林弘子 奇跡のフサフサ発毛術でがんばるぞ☆

あと違いと言えば・・・あの頃サッカーばっかやってたよな。
元カノもサッカーやってるとこにホレた言ってたな。
だいぶサッカーしてねぇな。てなわけで最近サッカー練習始めたわけ。阿部敏之ピンポイント・キック!プログラムはおれのバイブルだね。

あと元カノと言えば・・あ、中国大好きだったな。
中国語ペラペラでしょっちゅう中国行ってたっけ。
おれもファンキー末吉10日間中国語完全マスタープログラムで中国語マスターして
元カノにあったら中国語で告白してやる!!(笑)

あと元カノに再会する時はもうちょい金に余裕がほしいな。
結構前から投資とかFXとかの勉強して実際にかじってるけど
なかなか本とかのセオリー通りには行かないもんだね・・・
最近は
樫山慶 Super FX SYSTEM
北村浩 日経先物ミニ BTF投資術
田方篤志 オートマネー225V
有馬俊二の投資革命
加藤和也 超短期仕手株投資法
あたりが結構評判いいからぜひ参考にしてみよっと!

ってな感じで元カノとよりもどす作戦着々と準備進めてます(笑)
よりもどせたら報告したいと思います☆
では!

大麻!?ポッター!?

November 14 [Sat], 2009, 17:43
最近、覚せい剤が世間をお騒がせしていましたが、
なんと今度はあの「ハリー・ポッター」シリーズの
主演でお馴染みの世界的な人気を誇るダニエル・ラドクリフが、
知人宅でのパーティーで大麻を吸引していた!!

おいポッター、魔法の粉は使っちゃダメでしょ!!
これは世界中がショックでしょう・・・

芸能ニュースはさておき、最近、私はアグレッシブに活動しています。
あまり人前に立つ機会がなかったのですが、
今度、知人の結婚式で祝辞をやらなければなりません・・・
正直私、苦手なんですよ・・・みなの前に立つだけでもう・・・
なんとかクリアしなければと思い、
金井英之 あがり症克服
克服したいと思います。

またそれと同様、メタボも克服したいわけです。
福辻鋭記 オリエンタルダイエットというダイエットを
最近毎日続けており、だいぶ減量に成功しています。
ジョギングもしているのですが、汗をかきまくると体がかゆくて大変なんです。
そうです。アトピーなんですよ。久保裕 アトピー性皮膚炎改善法
で改善しつつあるんですけどね。

まぁ、運動に加え大事なのがストレッチ。
小川裕子 チューニングストレッチもやっているのですが、
これもダイエットに相乗効果を与えたのでしょう!
ちょうど腰痛で悩んでたんですがこれを解消してくれました☆

まぁ腰痛ってのはゴルフでちょっと調子に乗って
グキっとやってしまったわけですよ・・・下手くそなもんで・・・
しかし横田真一 ゴルフの理を参考にしてからは
下手くそな私もだいぶ上達したことを実感しましたね!
明日も晴れたらゴルフだな!

最近、石川遼クンよりさらに若い子供の天才ゴルファーを
テレビで拝見したんですが子供ながら英語力が半端ないですね!
私も触発されて英語勉強することに致しました。
横田力 英語上達勉強法ってものを
参考に学習取り組んでいます。
英語に苦手意識がある私でも今のところ、継続できています。

英語を身につけたならば、海外で暮らしたいですね・・・
ならば海外で暮らすほどの収入得ますか!!
やはり、大きな収入を得るためには投資が必要不可欠なわけで。
奥田貴章 日経朝ズバメール
投資についてしっかり学べますね!
持田祐樹 GPVFX
FXの知識をすごく深めれるのでオススメです!
不動産投資ならば今田信宏 光速収益不動産投資成功法
参考になりました☆

私海外で生活して毎日愛犬と戯れていたいですね。
ただ最近ウチの犬が言うこと聞かなくて困ってますが(笑)
森田誠 愛犬と豊かに暮らすしつけ法
を参考にしつけし直してみます!

志田未来のヤンキー姿!?

November 09 [Mon], 2009, 11:26
女優の志田未来(16)が7日、初写真集「14才・15才・16才の未来」の発売記念イベントで東京・神田神保町の書泉グランデの“半日店長”を務めた。「本も本屋も大好き」とあって、エプロン姿でレジに入ると「かっこいいー!」と興奮気味。同作では浴衣や体操着姿などを披露し「今度はセクシーなチャイナ服を着てみたい。役ではギャルとかヤンキーを演じたい」と意外な目標を告白。17歳の誕生日には「彼からバラをもらうのが夢」とも明かしたが「いまは好きな人はいない」と語った。(デイリースポーツ)

志田未来のヤンキー姿、なんか似合いそう^^

演技、うまいですもんね♪




都内の学生日記
東京一人暮らし実録
今が旬!芸能ニュース速報!
エンタメ情報館
人気の女性タレント情報館
東京の学生バイト研究会
恋愛を語るブログ
健康に気をつけよう!
話題!芸能ニュース
旅行願望ブログ「ここへ行きたい!」
新潟地元、応援隊!
明治大学なんでも情報館

東京6大学サークル日記

ゆっきーなが新型A

November 08 [Sun], 2009, 0:16
 タレント・木下優樹菜がA型インフルエンザにかかったことがわかった。6日付の所属事務所の公式ホームページで「本日、弊社所属タレント木下優樹菜が病院の診断の結果、インフルエンザA型と判明しました。しばらくの間、自宅療養を要すると診断されました」と発表。7日に出演予定だった福岡・中村学園大学の学園祭はキャンセルすることとなり、「その後の対応に関しましては、改めて発表させて頂きます」としている。(オリコン)

やばいね!ゆっきーな大丈夫かな!?

でも木下ゆきなさんはすぐに元気になりそうですね^^

旬!芸能ニュース速報
便秘を一ヶ月で治す方法
口説きの方法
2チャンネルより詳しい!?エンタメ情報ブログ
2ちゃんねるで話題の話
ネット上で注目の芸能情報
つぶやきマン
東京最前線!!芸能ゴシップをイチ早く!
有名人情報館【あなたの知らない・・・】

ミキティ〜〜↑(品川庄司)

October 30 [Fri], 2009, 15:45
約2年の交際期間を経て国民的アイドル藤本美貴と結婚した「品川庄司」庄司智春(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)。庄司の『ミキティ〜!』はもはや一つのギャグとなっている。 お笑い芸人が配偶者のエピソードで笑いを取ることはけっして珍しくはない。雨上がり決死隊・宮迫、世界のナベアツ、そして庄司の相方である品川庄司・品川などは鉄板の“嫁トーク”を持っているし、極楽とんぼ・加藤は妻の方が積極的に番組に協力している。

なるほど!夫婦でブランディングですね♪

やっぱり夫婦の芸能人はイメージ悪い人いないですからね♪


都内の学生日記
東京一人暮らし実録
今が旬!芸能ニュース速報!
エンタメ情報館
人気の女性タレント情報館
東京の学生バイト研究会
恋愛を語るブログ
健康に気をつけよう!
話題!芸能ニュース
旅行願望ブログ「ここへ行きたい!」
新潟地元、応援隊!
明治大学なんでも情報館
主婦の為の楽しい通販生活♪
何!?FXって!ブログ(笑)
東京6大学サークル日記

酒井法子、初公判の結果は・・

October 26 [Mon], 2009, 9:54
酒井法子さんの初公判が今日、行われます。

非常に気になります。

どうなるのでしょうか!?

初公判に関するニュースが朝からやっています。

クリアミニセット お試し
アクシリオゲル お試しキャンペーン
荷物ケース 借りる
クリスマスイルミネーション激安専門店

windows7の製品情報って

October 24 [Sat], 2009, 21:09

スターダストの謎

September 28 [Mon], 2009, 4:15
沢尻エリカさんが事務所のスターダストから突然の解雇。私は、エリカ様のファンだったので少しショックです。

民主党の田中美絵子議員のヌードくらいショックです。

のりぴーの逮捕くらいショックです。そういえば、話は変わりますがフェイスリフトアップ って、やったことあります?かなり良い美肌方法ですよん。

私が良く行く、コスメ通販ショップ の定員さんがお話してくれました。

そして、クレンジング化粧品のオススメ とかも教えてもたったりして、良いコスメ通販の方です。

サーマクールで失敗しない方法 も、暴露してくれたり、肌保湿は食生活の改善 から!と強く言っていました。

最近、脱毛に悩んでいまして、ワキの脱毛 が特にヒドイ。誰か、知らないですかね〜〜良い脱毛商品とか。

太ももの部分痩せ方法 も同時に募集しています。

有酸素運動で効果的なダイエットを実現 したい今日このごろ。

美白ケアの口コミ でもネット調べて挑戦しよう。

低炭水化物ダイエット も最近、流行っているからやろうかな。


















【広告】
tuituisukisukiのブログ コスメ通販 田中光 tuituisukisuki エリカ様の真実 クレンジング化粧品 太もも部分痩せ 有酸素運動 沢尻エリカ解雇速報 サマークール フェイスリフト ひかりん39 美白の話 コスメ通販 ダイエット日記 スターのブログ 渋谷日記 サーマクール 田中光 ダイエッター 田中美絵子の謎

芸能つぶやきニュース
P R
カテゴリアーカイブ