接点無し 

March 29 [Thu], 2007, 21:02
当たり前のようにないよ(´∀`)
接点なんかあるわけないあははははは←

友達から変な話を聞きましたよ
友達に今度クラス離れたら諦めるという話をしたら
本当は秘密なんだけど付き合うかもしれないよ?
と言われました

友達の彼氏がMに
『魔弧と付き合わないの?』
って聞いたら
『うーん・・どうしようかな・・』
と言ってたそうで。

しばらくして友達が彼氏さんに付き合うのか聞いたら
『多分付き合うんじゃない?』
ですって・・・


なんか心境微妙なんです
そんなことしな奴だと思うけど
あたしの周りって遊びで付き合う奴多いんですよ
だからもしかしたら遊びなんかじゃないかとか。
彼女欲しさかもだとか思うわけで。
微妙っす。


で!!!!!!
昨日部活行ったら髪切ってたんですよ!
もうかっこよくてありえませんでした・・
なんか目合った(´∀`)
多分あたし顔真っ赤だったと思う・・
運良くいとこが休んで良かった!
いつも一緒に行ってるからね 笑


そんなとこ(´∀`;)

バレンタイン 

February 24 [Sat], 2007, 15:03
ああああああああああああああああ畜生


なんもないわー
いや、あったんだけど・・・・



バレンタインデーキッス♪

ってのがね。2月14日・・・・・・・・・・給食時間に流れました
ふざけてやがる
男子の声がひどかったよ。
早く違う曲になってとかね。
一応みんなも期待してらっしゃるのねー・・・
うん。すんません友チョコで。

給食も終わる頃に友達が
『M呼んどいたからw頑張れwwww』

ハァアアァァァ!!?

声でかかった。
あれはでかかった。
注目あびた。
畜生友達SとMめ。

結局渡すはめになったよ
もちろん渡すつもりなかったから心の準備なしだった。
なかなか行けねぇよ。
友達に付いてきて貰った。

『ありがとう』

って言ってもらった。
あたしあいつにお礼言わせてばっかだなぁ・・
当たり前か。

友達情報によると
塾の時テンション高かったらしーよらしーよ。


それから進展ないとさ。
うああああんッ

進展が・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 8:04
どぉもww魔弧ですよ(´∀`)ぷw
進展は・・・・
全然ありまひぇん
ハァ・・・・↓↓

でもね
テニスの全道大会に好きな人が行ったんですよ
それの応援メール送っておいて。
そしたら全道終わった後に返事がきました
これほど嬉しいことはないっす(〃ω〃)
でも負けちゃったのこと。
あぁ・・応援しに行きたかったな・・・
汽車に乗っている最中だったらしいのでメールは少ししかできませんでした。
乗っている最中なのにわざわざ・・・
嬉しいよね☆←考えすぎ

それ以来はないです;;
テニスの時真正面にいたんですけど
そっちもなんか見ないようにしているというか;
あたしの方一回も見なかったです・・
だからあたしも見れませんでした。
友達によるとすごい気まずい雰囲気がでてたらしい・・
嫌われてるのかな・・・・。
話したいのに・・
あーーーーーぁ。




レスレスw↓↓

めっちゃ嬉しいことがw 

January 12 [Fri], 2007, 17:25
どうも〜〜〜
これからPC出来るときに必ず更新しますよ(´∀`)
1週間にできるかできないかだけどねww

今年初っぱなからメールできましたよww
もう幸せで死んでいいって思ったくらい 笑♪
1日から一回もメールしてないけどね
でもねw
年賀状送ったんですけどー・・
返 事 が き た
返事っていうかね 笑
もうめっちゃ嬉しくてw
涙でてきました(〃ω〃)
あー・・・返事・・来ると思わなかった・・・。

今日部活で話しかけようと思ったのにできなかった;;
あぁ 嫌になるわこの勇気無し女め!!
あぁああ自分がうざいー(>皿<)
もう自分が嫌ですよ。

明日話せるかな・・
無理か(´∀`)へっ

久々すぎる日記。 

December 30 [Sat], 2006, 13:37
・・・・・
覚えてる?
いや多分みてる人いないっしょ
あーハート似合わないカラ 笑
使わなきゃよかった←消セヨ やだめんどくさい。

過去の日記は消しました
なんかねー・・・
うじうじしすぎててうざかった え
泣きすぎでしょ。
みてたみなさんごめんなさいね。
え?性格かわったって?
 知 る か よ

今までのこと説明します
ぁたしは告白しました
7月のあの日に・・直接。
そしたら

ごめん
今はまだ恋愛感情としてみれないから・・
でも。
これからは友達で


だってさw
今はまだ?
まだってなんだよ
中途半端な・・・;

それからあたしはメールできるようになりました
・・・あいつは友達とおもってるのか?

詳しくは追記にて
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひる
» めっちゃ嬉しいことがw (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔弧-マコ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる