まつ毛美容液をオススメ

August 12 [Sun], 2012, 22:48
付けまつ毛をする位なら、まつ毛美容液をオススメしますよ!
私、資生堂さんの&フェイスさんシリーズのまつ毛美容液を使用してからというもの、まつ毛がぐんと伸びました!
目はメルティウィンクという目元美容液も使っています。

話を戻しましょう。

では美肌を維持するためにはどうしたらいいかですよね。
某先輩にとても色が白く、肌が綺麗な方がいました。その人に伺ってみると、毎日お風呂上りにパックをしているそうです。

ちなみにパックはパックの紙だけが数百枚はいっているのを買って、化粧水をつけて、パックを貼るだけという、お手軽かつ、リーズナブルな方法です。

かくいう私も、やはり保湿を大事にし始めて、肌の感じは変わりましたよ。
ぜひぜひ皆様、風呂あがりのパック、ためしてみてください。
お風呂ではオリモノ 臭い専用の石鹸を使い始めました。
最近使っている人多いんですよね。

紫外線の厳しい季節、もちろん日焼けどめもしっかりと。日焼けどめを塗って肌荒れをおこすようなら、日焼けどめに乳液をいれてのばしましょう。
少しはマシになりますよ。以上美容プチ情報でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:恋愛博士
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる