4月7日(木) 

2005年04月17日(日) 22時14分
友人とお花見へ。
山を登りました!!


女2人で行ったので手を引いてくれるメンズがいるわけもなく汗をかきかき・・・ひたすら登りました。必死(笑)





到着時は達成感と桜の美しさに感動しました。

4月6日(水) 

2005年04月17日(日) 22時11分
いい感じになっていた年下の男の子とまだ連絡をつけていない。

こちらから全くしなかったら向こうからも全く連絡がないってことは本当にアサ菜に興味がないのでしょう・・・。



どうしたら魅力的にみえるのかなぁーー!!<`ヘ´>


とりあえず、もう少しほったってみます。それよりも新しい恋かな!!

4月5日(火) 

2005年04月17日(日) 22時08分
今日は最近汗かいてないなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜顔に不純物たまってるからこんなに化粧ノリわるいんじゃないか??


っていうわけで、ジムへ・・・・



ひたすらトレーニングにいそしみました。



これから毎日腕立て50回
腹筋20回を2セット
ラテラルサイトレーナー30分



することにしました。なにもしないよりかはいいかもですね。

4月4日(月) 

2005年04月17日(日) 22時03分
あせって、誰かに出会おうとするのはヒトマズ置いといて、


ちょっと最近女サボってたかも・・・と思い、今週は自分を磨こうかなと決めた。


彼氏や、好きな人がいる時って少しでもかわいいっておもわれたかったり、もっと好きになってほしかったりするから、日々おしゃれに一生懸命になるし、美を追求する。


でもいまは・・・・>>???




(@_@;)う〜〜ん。ネイルのお手入れすらしてませんからー!!

今日はネイルサロンに行って整えて頂いて、カラーもしてもらいました。

4月3日(日) 

2005年04月17日(日) 21時57分
今日は唯一の男友達と遊んだ。というか飲み会。

彼とはかれこれ5、6年の付き合いになる。悲しいかな。彼くらいしか仲のいい男友達はいない。(いるだけよいのかも)


間違いなくお互い恋愛感情は生まれない仲といえる(^_^;)



アサ菜「とりあえず、色んな男の人に出会ってみなくちゃ待ってても出会わないと思うんだ」
男友達「そうやけどなぁ・・・」

アサ菜「なに?!」
男友達「無理に男友達とか増やしたりせんがいい気がするぞ。俺はな。」



(*_*)なるほど。と、思ってしまいました。
なにをこんなにあせってんだろう。

と、思いました。


昨日こそ友人にあせんなっていわれたんだけどね。

4月2日(土) 

2005年04月17日(日) 21時51分
今日は友人2人と夕食を食べに行った。

アサ菜は酒好きです。ビールは飲まないが。。。。





友人曰く「あせっていてもいい恋愛はできない。ゆっくりしすぎてもいい恋愛は舞い込まない。」だそうです。


むづかしい・・・・

4月1日 

2005年04月15日(金) 9時50分
エイプリルフール


今日は気合を入れなおす為にまず自分の身の回りからだなぁと思い、部屋の掃除を、徹底的に行なった!!

PC付近からベットまでいたるところ全てに掃除機、雑巾、ダスキンをかけた!!!



必要のなくなった雑誌をすてたり、冬物を全て春・夏モノにチェンジした。



JJbissが好きなアサ菜は去年買った蛍光な服や派手柄服がわんさか出てきた。

コレは・・・・今年は卒業しなくちゃ!!と、思い、フリマにだすことにした。



元彼は静かな人だったけれど、ドピンクのニットアンサンブルを着ると嫌がっていた。

アサ菜的におくじゅんが大好きだから濃いピンクアイテムは外せないのにぃぃ。



だからせめて蛍光色は男ウケわるいってのんと年齢的にそろそろ落ち着かなくちゃって思うのでフリマへ廻すことにしました。

現在のアサ菜 

2005年04月14日(木) 7時18分
そして今!!これからをどうするか!!
これから日々の恋愛記を精進したいと思います!!

春から恋が本格的になる のであれば(占いより)、待つだけでなく、こちらからも動かなくては!!と思ったのです。


2月20日まではこちらが動かなくてもほんと出会いがあったんですよ・・・。でもこれからは、自分から!!気合だ!!


3月はね、年下の子に振り回されて終わったのよ。
いい感じでデートをくりかえしてたんだけどね。今は連絡すらとってないです。残念。

さぁ!!
4月からは変わるぞ!!

2月20日までのアサ菜 

2005年04月12日(火) 10時45分
さて、占いへ行き、2月20日までに男と出会いがあると言われたアサ菜
ほんとに出会いはあったのでしょうか???(笑)



ありました!! 
(@_@;)



アサ菜は彼氏が出来たら彼中心に生活するので、他の男に目がいかないので、もちろん合コンも飲み会もいかない。昔からの男友達はいるけど、新たに友達になって二人で遊んだりはしない。ていうか、好きになってしまうかもしれないのがイヤだし、、彼氏に悪くてできない!!

だから、元彼と別れた時アサ菜の携帯のメモリーに男は「古い友人1名、仲のいい友達の彼2名、仕事の仲間4名」くらい。この中で友達として連絡とるのなんて一人っすよ!!!

「さて、この状況でどうやって2月20日までに出会いがあるのであろう・・・あと2ヶ月じゃん(;´д`)」と、途方に暮れた占いからの帰宅中に考えていたアサ菜。
とりあえず何もなく、クリスマスと年越しをしました。
(友人と)


1月に入ってからかわりました
1月頭★前職の友人がいい人がいるから一緒に食事にどうかと誘われた(元彼に気持ちズルズルだったのでそんな状態で会えない。ごめん。と断る)
1月中旬★妹の友人を紹介してやると言われたが上↑と同じ理由で断る
1月下旬★友人の紹介で年下君に会う。アサ菜少しときめく。
2月上旬★仕事で知り合った男食事に誘われる。会ってみるもののしっくりこなくて一回で終了
2月中旬★高校時代の友人が新米教師男を連れてくる。彼に気に入られる。が、全くタイプでないので断る。


今まで男の人と出会う機会がなかったアサ菜にとってはこれはすごい出会いなのです(断るのが多いけど)



昨年12月 

2005年04月12日(火) 10時28分
まずはここから始まった。

昨年12月1年半付き合った彼との別れ


どん底のどん底に落ちた私を見かねて友人が気晴らしに遊びに行こうとさそってくれた(/。\)

向かった先は占い

「いやだ!!コワい!何言われるかわからんやんかぁ!!
と、騒ぎ立てる私をムシし、「ここ、めっちゃ当たるんよ」と、店内へ。

結果は・・・・・めっちゃ当たってる!!占い信じない人間がいうんだから絶対だよ!!ほんとに怖い!!(。>0<。)手握ってきてさー。おばさんが。30分ずっと占いっぱなしやった。

その占いによると

◎2月20日までに異性運がすごくでてるから何人かの男の人に出会える。
◎半年以内に元彼から連絡がある
◎春から恋が本格的にスタートする


\(◎o◎)/!→「春から恋が本格的にスタートする


慌てて、「ホントですか?!!じゃぁ、元彼の可能性もあるんですね??」
って、問い詰めた(笑)
占い師は「はい。それも可能性ありますよ。2月20日までに出逢った人かもしれないし、それ以降に出会った人かもしれないです。でも春から恋人できるとでてるから・・・・」と言われました!!!!!


(*´ο`*)=3きゃぁ

まぢっすか!!


これで少し元気になったアサ菜でありました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renairenai24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる