イタリア男的恋愛マニュアルの新事実と《自在神童》第二輯--解決問題的方法.01

September 03 [Tue], 2013, 11:21


おはようございます。



現在イタリア男的恋愛マニュアルレビュー特集中です(^^)

イタリア男的恋愛マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



↓↓
イタリア男的恋愛マニュアル体験評価はこちら



メインサイトでは、長島美保さん作の情報教材イタリア男的恋愛マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。


↓↓

イタリア男的恋愛マニュアル体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)



今日のあさご飯は赤飯と、あじの干物とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るミニストップに寄り道して、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、日課であるライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 体操女子の田中理恵(26)=日体大教=、競泳の入江陵介(23)=イトマン東進=らが3日、2020年夏季五輪開催地を決定する国際オリンピック委員会(IOC)総会に出席するため、ブエノスアイレスに出発した。現地では海外メディア向けの記者会見を開き、東京のコンセプトである“アスリートファースト”をアピールする。

 6月のスイス、ローザンヌでもプレゼンした田中は「いい感じできていると思うので、チーム一丸となって、東京に決まることを祈ってます」と、笑顔で意気込んだ。入江も「最後の舞台に迎えることを光栄に思う。日本の強みはチームワーク。しっかりと日本の良さをアピールしたい」と、力を込めた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて我仕事について。

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみpwx7
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる