あなたの歩いている道って幸せ行き・・・?

December 08 [Tue], 2009, 22:34
オークションでバックをゲット!!!







彼氏を作る・・・




同じ動きをしていない・・・?



つまり




欲しいものを「モノ」にする



ことを考えている人が多いように思える。



勿論欲しいと思ったものは欲しい・・・



これは生命力が強い人の極当たり前な思考



とても健康的だと思う



だけど、



ゲットして



好きだから



離れて欲しくなくて



自分を殺してその人と



「いる」 



ことを選択する・・・



これは本末転倒でしょ?



幸せになりたいから ⇒ 彼といたい



幸せになりたいから ⇒ 結婚したい



はずなのに



いつのまにか



好きな人が出来たら、その人と「いる」



ことが第一優先になってしまう。



いる=幸せ



ならいいけど



折角手にしたものを離したくない・・・



になっているんじゃないかしら・・・?



彼が思ったとおりの人じゃなかった・・・



彼私意外にも女がいた・・・



彼怒ると暴力を振るうの でも普段は優しいんだよ・・・



動揺する心は 恋と勘違いしやすい



そうなると必死に



捨てられたくない・・・



と思うことがある



私しか彼の辛さを分かって上げれない・・・



そんな身勝手なやつのこと 





分かるなーーーー!!!




と言いたい(お仕事中に見てくださってる方ビックリさせてごめんなさい^^;)



あと、



付き合いが長くなってくると、



今さら



とかいう言葉も心のどこかによぎる・・・



今さら?



自分の命をどう考えるんだろう?



時間がもったいない



と今の私はおもう



今さら とか この人がいなくちゃ とか



誰が決めたかよく考えて見ましょう



きっとあなたの小さくなった視野がそうさせている気がする



海 山 滝 川 



どれが一番好きですか?



このどれか一番落ち着くところで



これ以上吸えない〜〜〜〜〜〜〜〜



ってくらい空気を吸って



もー体重3キロ減ってない?




ってくらい吐いてみましょう



それ10回くらいやってみて



彼が本物だったらあなたの中にそのままいるかもしれないし



もしあなたの 執着 だったらあなたの中の彼は



ほんの少し 小さくなっているかもしれない



とにかく一人で考える ってことは本当に不思議な考えをさせる



いや・・・・



考えてるつもりの



悩み あがき エゴ



自分の好きな人と 自分の好きな付き合い方をして



自分の好みになって欲しい・・・・・



なんて考えていたりして。。。



そしてそれが思い通りにならないと、今度はすがる。。。



演歌の世界に自然と突入している人って



結構多い。。。(高学歴なのにって思ってセッションする場合も多いし)





逆を考えてみて



彼があなたのことを溺愛



あなたの洋服も食べ物も



あなたの仕事も



全部彼が決めるの・・・・



「君が好きだからだよ!」



と言って・・・




これはあなたが好きなんじゃなくて



思いのままにしたい エゴ男 なだけって思わない?



だって、これだったらあなたじゃなくていいもの



だれでもいいから、自分の思い通りになってほしい



ってことに近いでしょ・・・?



あなたを好きなんじゃなくて



自分の思い通りにしたいだけ・・・



でしょ?



もしこの話しにピンっとくる人は考えてみましょう





彼の何処が好きなの?




彼じゃないとダメなところはどこ?



そしてそこが解決したらもう一回



どんな付き合いがしたいの?




お互いが無理をすることが成長なら続ければいいと思う。



でも



我慢だとしたら。。。。



そのお付き合いを少し考えなおす勇気も必要かもしれないですね。



どっちの立場も恥ずかしいことじゃないと思う



人は間違えるから



でも



変わる



変える



ことが出来ないと



幸せになることが遅くなっちゃう。。。



もしかしたら道間違ってるかもしれないしね。



幸せへの道はそこ右!



っていうお知らせが今の辛さかもしれません



なのに、左にばかり意識を取られる。。。



左ばっかり見てないで



右を見てみてね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renainavi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renainavi/index1_0.rdf