* 

2006年04月08日(土) 0時04分
会えないのは確かに淋しいけど、幸せなハズなのに。
どうして泣いちゃうんだろう、崩れちゃうんだろう。

本当に会いたい時はね、あたし言えないんだ。
この上ない我侭のような気がしてね。
狂う程会いたい、抱きしめてもらいたいのに。

会いたいよ、会いたいよ。まーくん。
一生傍に置いてくれるって言ったけど、
今、傍に居ないよ、淋しいよ、淋しいよ。

* 

2006年04月02日(日) 13時15分
うちらは、出会って1年でやっと付き合い始めました
最初はあたし、まーくんに全然好意持ってなかったから・・・
でも、ずっと好きで居てくれて、あたしを叱ってくれたり、慰めてくれたり、
とっても大事にしてくれ、どんどん好きになった

今は結婚したいな、って本気で思ってます

まーくんとあたしは遠距離恋愛
離れること分かっててあたしは地方の大学受けたんだけどね・・・
大阪と、とある地方県との遠恋です
それに同じ年だけどあたしは大学生、まーくんは浪人生
今年1年は特に思うようには会えなさそうです

でも、大好きだよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaikekkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる