新年明けましておめでとうございます!! 

2008年01月01日(火) 21時40分
どーもどーもみなさん新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
ってなことで、今年もコメント待ってまぁ〜っす




             以上

やっぱり 

2007年12月31日(月) 14時54分
やっぱり、一度付き合ったことやし、わかれません←どっちやねん・・・
コメントくれたみなさん←一人やけど
もうこのようなことは一切書き込みませんどうもすいませんでした・・・


ちょい古いけど、俺クリスマスプレゼントはなしやってん・・・
理由は、むかついて給食セットなげてガラスわったから・・・・・
まぁ〜、ほしいものはなかってんけどなぁ〜
ってか、明日は、お正月だぁ〜
でも、行っても、俺のしんせきの男は全員年下・・・・・
遊び相手いねぇ〜・・・
ってなことで、がんばってまいります


              以上

いきなりやけど・・・ 

2007年12月30日(日) 14時10分
さいきん彼女のことあんまり好きじゃなくなってきた・・・
あと、2ヶ月ぐらいしたらわかれようかなぁ〜・・・
うそか本当かは2ヶ月後に発表します

行ってきました!! 

2007年12月29日(土) 19時59分
今日は予定どうり部活仲間とイオン行ってきたっす
俺はキーホルダーかなりとった
えっと、スヌーピーと目玉おやじといったんもめんとかものはしとタカトシのタカのライオンのやつ三つ
ととうがらしのキューピーをとりました超ハッピーです
今日はかなり楽しかった 






             以上

見てみて!! 

2007年12月28日(金) 13時14分
ブログパーツめっちゃ増やしたぞぉ〜
これからどんどんパーツ増やすんでよろしくぅ〜←そんだけかよ

よっしゃ〜!! 

2007年12月27日(木) 18時33分
やっと部活終わった・・・ってか、2007年もそろそろSEE YOU
ですねぇ〜・・・なんとなく悲しい・・・どんどんコメント数が上昇してるから超うれしいです
最初は、誰も来ないかなぁ〜って思ってたけど、いろんな人が来てくれてよかったぁ〜
結姫さん始めまして今日はヒィアンセ「彼女って意味」とメールしまくるので
今日はこのへんで終わりますリンクにある人生は一番の宝物は俺の友達が作っている
ブログなんで暇だったらそっちも見てやってください


        では、さいならぁ〜

明日で部活終わりダァーッ 

2007年12月27日(木) 18時17分
タイトルのとうり、明日でやっと部活が終わりますあと、29日は部活仲間と
イオンに遊びに行きます





以上 

おぉ〜!! 

2007年12月23日(日) 22時47分
さっそくコメントがあってうれしいです
玲さんやマッチャ♂さんこれからよろしくおねがいします
玲さんは俺と同い年かぁ〜なんか、少し安心したような気がします

初めての書き込み!! 

2007年12月21日(金) 20時48分
初めての書き込み これから、更新できない時もあるけど、
 どうぞよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アムロ・レイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-部活はサッカー部のレギュラーでぇ〜っす!!
    ・恋愛-まぁ〜、一様付き合ってます!!
読者になる
どんどんコメントよろしく!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美
» 新年明けましておめでとうございます!! (2008年01月01日)
アイコン画像愛美
» やっぱり (2008年01月01日)
アイコン画像愛美
» いきなりやけど・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像愛美
» 行ってきました!! (2007年12月29日)
アイコン画像結姫
» よっしゃ〜!! (2007年12月28日)
アイコン画像愛美
» よっしゃ〜!! (2007年12月27日)
アイコン画像結姫
» 明日で部活終わりダァーッ (2007年12月27日)
アイコン画像愛美
» 明日で部活終わりダァーッ (2007年12月27日)
アイコン画像赤い彗星のシャアー
» おぉ〜!! (2007年12月23日)
アイコン画像赤い彗星のシャアー
» おぉ〜!! (2007年12月23日)
ブログパーツの森
Yapme!一覧
読者になる