story of two 片想い

January 11 [Mon], 2010, 11:52

どうしてここまで、“好き”が続くんだろう?

自分に問いかけても分からない。

ただ、彼を目で追うことが習慣になっていて

私の行動も彼中心だった。


素直になれない私の恋心は、

アプローチすることより

いかに相手に私の気持ちがばれないか

隠すことに全力を注いでいた。

だから、彼に対する接し方はだれよりも冷たく

逆に他の男子と極度に仲良くしてしまっていた。


やきもち”をやかせたかったからなのかもしれない。

私のほうを、見て欲しかった。


だけど彼の性格はやっかいで

目に見える態度でしか分からない

ただの“鈍感”。

それに、単純というか性格がよすぎたせいか

“自分に「好きだ」言い寄ってくる女の子を

好きになってしまう”

という、最悪の恋愛パターンも持ち合わせていた。


私も、彼に「好きだ」と言えればよかったのだろうか?

この不器用な恋愛がもう少し上手になって

彼を上手く落とせたらよかったのだろうか?


でも、私はそれを選ばなかった。

彼の“特別”になりたかったから。

他の女の子とは違って、彼から好きになってほしかったから。


だから・・・

途中で何度も彼を好きなのをやめようと

この気持ちにふたをして

何度も何度も彼の悪口を友達と語り合った。






・・・それでもやっぱり私は、彼のことを忘れられなかった。


彼の笑顔をみると

彼と1言でも話してしまうと

どうしようもなくなるこの想い。


こんな恋愛をしてしまう自分が嫌だった。



でも、この恋愛はもうすぐ、

悲しい結末を迎えることになる・・・・

あいさつ☆

January 09 [Sat], 2010, 17:43

こんにちは
初めまして。恋緯−rei−です。
呼び捨て&タメ語基本の人間なので
慣れしくされるの、大歓迎です(笑


あいさつもなしに、くっらーい恋緯の恋模様ストーリーを載せてしまって
ごめんなさい
自分の恋愛になると、すでに上手くいってないので←笑
暗いモードとっつにゅー!!ってなるんです(苦笑
でも、普段の恋緯は違いますからね!
テンション高くてウザがられる存在です。
んでもって、いじられキャラです←認めちゃったね、今この瞬間、認めちゃったね

恋緯のブログは、

「恋緯days」と「恋緯の恋模様story」

に分かれる予定です。

「恋緯days」は、恋緯の日常や趣味のお話を交えながら、
素の恋緯でいく記事です。
恋愛ばっかしてませんよっ!笑
友情も、お勉強も頑張ってますからね←本当か!?

「恋緯の恋愛模様story」は、その名の通り
恋緯のリアルな恋愛をストーリー仕立てでお届けします
登場人物についてですが、
あくまでも、主役はあたしなので(笑
あまり、気にせず、私の成長や心情をメインに受け取っていただきたいと思います。
プライバシーもありますし、ばれたら
「は?お前、俺のことが好きだったのかよ!!」
ってなりかねないですから(笑
ばれたらそっこー終了ね?
いや、またどこかでやってるかもしれない・・・(笑

てなわけで、すごい頻繁な更新はあまり期待せず、
どなたでも「yapme」okで断ることはしませんので
恋緯のブログが気にいったかたは
「yapme」に登録してくださることをオススメします^^

いい恋愛することが目標なんだけどなぁ・・・
なぜできないか、というのは
また「恋緯の恋模様story」に書くつもりです。
恋緯と一緒に恋愛してるみたいに楽しんでくれればいいなぁ。
それでわ。

恋緯−rei−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋緯 -rei-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋緯のサイトへようこそ。

ここは、

彼氏いない歴=自分の年齢
という、恋愛初心者の恋緯が
恋愛の価値観や経験を
成長の記録として綴る・・・

という自己満足サイトです。

目標は、
『いい恋愛をして、できれば成就すること』

でも、恋緯の性格上、色々な問題が・・・


*誹謗・中傷は受け付けません。
なお、コメントは誹謗・中傷以外であれば内容は自由でかまいません*

恋緯の恋愛模様を楽しんでいただければ嬉しいです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renaihiteiron/index1_0.rdf