(無題) 

2006年03月31日(金) 0時31分



月がキレィ!!

アノコがいなくなった日も今日みたいに綺麗だった。



学校でママンに泣きながら電話してた。


沢山の人が私に救いの手をさしのべてくれた。

支えてくれた。


アノコにも私のように救いの手があったら‥って思うんだ。








どうして私が救いの手になれなかったのか・・とおもうと後悔ばかりしてるんだ。






だけどアノヒトの言葉に励まされてがんばっているんだ。



優しくて嫌われない人だなんてなれるかな。

なりたいな。


女磨こう!!




(無題) 

2006年03月31日(金) 0時17分

バイdまぢ氏ねだUー。

素で嫌になるなんて笑っちゃうー


ストレスで食いまくりだなんて涙でちゃうー


人って怖いね?
裏でなに言われてるかわかんなぁーイ!!!!

だから絶対油断しないでいなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!

もう絡むのやめとくUー



今日はお客さんのクレームばっかだった

確かにクレーム言いたくなるょねー ヮラ
忙しいの分かるし、大変だろうケド、キッチンちゃんとしてほしいもん・・


でも、おばちゃん集団マジ優しくて嬉しかったヶロ


むかついちゃうヮ 

2006年03月27日(月) 3時16分



O型発揮のオオザッパなのは承知だけど


ごちゃごちゃ言われるのはまぢうざい。


関係なくない?


あたしの部屋が散らかってるとか

お前に言われる筋合いない。ほっといてほしいし


ついでに自慢ばなしが自慢になってないのはドンマイ

(無題) 

2006年03月24日(金) 23時27分



ドンカンなパパンに『最近太ったょな?』なんて言われたら


さすがの私もショック倍増。

持ってたチョコ、全てをくれてやった。



(無題) 

2006年03月21日(火) 1時41分




こんな寒いぅえに,素足に親父サンダルとかイケてない?笑〃


明日は朝からバイトですが久しぶりにハッチャケォールですU



まぢ,服欲しい!!







とりまぇず,痩せなきゃ!!


目標は−7☆


とか言いつつチョコレート↓↓

(無題) 

2006年03月19日(日) 23時41分



携帯でエイチピー作ってまUだヵ〃,諦め(-ω-;)



ォーガタ発揮して,メンドくさがりましたがナニヵ?

(無題) 

2006年03月16日(木) 23時26分


友達を待ちぼうけ・・

寒いぅえに海辺だU。寒さにやられそうだし・・


お腹すいたU・・

なんかあたし、可哀想な子ぢゃん??




























お腹すいたポ。



はっぴぃ〜ばーすでぇい 

2006年03月15日(水) 17時28分

お誕生日おめでとう。

弟の年齢が変わった日、私は朝帰り。

夕方出勤の朝帰りをする頃には更に日が変わり、弟の誕生日に弟に会うことはできませんでした。

誕生日の日のうちに帰ってくるつもりだったので
弟へのお祝い金を、封筒に入れることもなく引き出しに入れて出かけた私。

急に帰ることが出来なくなったので

「引き出しに入れてあるから。」の言葉を電話で伝え私からのお祝いは終ったのでした。


どうかこれからも、

幸多かれ人生を歩んでください。

(無題) 

2006年03月12日(日) 22時01分

今日は朝早くからバイトでさっき帰ってきた私。


頑張ったでU。。

私ょり遅く来た人が私ょり早く帰るだなんて・・

終バスにすら乗れなかったので単車で送ってもらった

やっぱ車と違ってストレス発散スッキリするォ


明日もバイトが学校並に早くヵラなので、寝ようと思ったら

バイトの書類書かなきゃ・・

それと、

明日は点検があるらしく、部屋掃除しなきゃ・・


ぁ゛っ、お風呂も・・


寝れないぢゃん↓↓

卒業おめでとう。 

2006年03月09日(木) 11時15分













卒業できたの。

オメデトウってありがとうって

スヌーピーにちゃぁーんと言ったのよ。

『ねぇ。ばいばい。』って・・。

なぁんにも、お返事なかったけどねぇ ぁひゃ

打ち上げのときにメェル着たけど、遅いしねぇ?



最後の最後まで、みんなを困らせたワガママガールでした。

みんなは盛り上がってるのに、その姿をみたら余計に年下ボーイから立ち直れず

1人、泣いていたのでした。

別れというものは必ず、出会いとの引き換えです。

不思議で不思議で仕方ないのですが、別れの分に出会いがあるのです。













あれから1週間、黒髪が懐かしい・・。







最新コメント
アイコン画像あにぃ
» みんなで笑おう♪ (2006年03月09日)
アイコン画像みぃ
» みんなで笑おう♪ (2006年02月27日)
アイコン画像あにぃ
» (無題) (2006年01月26日)
アイコン画像タイチ
» (無題) (2006年01月19日)
アイコン画像タイチ
» 遅くなりましたが・・ (2006年01月05日)
アイコン画像あにぃ
» イブ! (2006年01月05日)
アイコン画像タイチ
» イブ! (2005年12月26日)
アイコン画像タイチ
» orz。 (2005年12月08日)
アイコン画像あにぃ
» ご報告いたします。 (2005年12月07日)
アイコン画像タイチ
» ご報告いたします。 (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/renaihanamichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaihanamichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる