やっばーい!! 

August 31 [Thu], 2006, 13:11


どうもこんにちは、ちかです。明日でいよいよ夏休みも終わり。悲しいです・・・

さて、夏休みの敵である、宿題。私はまだ終わってません!!非常にやばい状態です!!
英語なんて、手をつけてないですよ・・・。やばすぎです。
ついうことで夜に全て終わらせます!!徹夜で!!
そして明日始業式中に寝ます!!ダメやねんけど・・・。でもそうしいへんと、体もたへんからネ!!
まぁ、学校なんて別にどーでもいいんでネ((悪っ
ちなみに、他のはぜーんぶ終わってるんですよ。偉いっしょ??((普通だろっ!!
「嫌いな勉強をどうして、時間かけてやらなくちゃいけなあかんのやーっ!!」
↑のは、夏休み中の口癖です。寝ている時でも言っているそうで・・・(笑)あるいみで名言だと思います。

それじゃあ、この辺で失礼っっ!!今度はおいしい話をする予定です。


きゃーっ!! 

August 31 [Thu], 2006, 12:43


皆さんどうもこんにちは、ちかです。夏休みも今日で最後・・・。悲しい限りでございます
一応プレイ日記なので、テイルズ系を書いておくことにします。といっても、あんまり書くことないんですけどね。

テイルズ系のゲームが大好きな私は、なりきり3以外は全クリしております!!結構ゲーマーなんで。
そして本日11時ごろアビス2週目をクリアしてしまいました!!ボスも余裕で倒せました!!
驚きなのが、そのプレイ時間。なんと20時間でクリア!!きゃープレイ時間短っ!!
1週目は30時間もかかったのに・・・。10時間の短縮です・・・。

さて、全クリをしてしまうとやることがなくなってしまうんですよ。なりきり3めんどくさいからやりたくないし。
ってことはやっぱり・・・シンフォニアでしょう!!早速明日からやり始めるつもりです!!
久しぶりにゼロス君に会えるなんて・・・幸せ赤毛キャラ大好きです

それじゃあ、今日はこの辺で。さようならー






☆トップ☆ 

August 30 [Wed], 2006, 17:32


どうもこんにちはvv「恋愛花」管理人のちかです。只今13歳の中学一年生です!!
ちかは生まれも育ちも関西!!しかも、大阪です。なので、ブログでも大阪弁です。
「読めない。」や「わからない。」っていう方は、すぐに聞いてください。お答えします!!

お約束

「恋愛花」を観るにあたって、何個かの約束があります。もちろん守っていただきますよ??
「知らなかった。」は言い訳にはなりませんからね?それでは、したの3つをしっかり読んでください!!

1. 荒らしやエロコメント禁止!!
荒らしは誰でもいやですよ!!エロコメントも、管理人は嫌いです!!なんで、2つとも禁止!!

2. 傷つくような発言禁止!!
管理人は心がナイーブ。スグに傷つきます。なんで、傷つく発言は禁止です!!

3. 画像の移転禁止!!
配布画像以外は移転してはいけません。ということで、禁止!!

まぁ・・・3つだけです。ただ、マナーが悪かったらどんどん増えてきます。

管理人の事

管理人のプロフィールを一応・・・。もちろん、観たくないのなら観なくても大丈夫!!

名前 ちか

誕生日 7/9

星座 かに座

好きな物 マンガ・ゲーム・アニメ・パソコン‥

嫌いな物 勉強・長距離走・エロ話‥

よく読む本 マンガ(花と夢系・別冊マーガレット系・サンデー系‥)

よくするゲーム テイルズシリーズ(アビス・シンフォニア・なりきり3‥)

こんな感じです!また、聞きたいことがあったら聞いてください!!教えますんで!!

最後に・・・

ここまで読んでくださってどうもありがとうございます!!これから、がんばっていきたいと思ってます!
どうぞ、宜しくお願いします!!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる