*。部活。* 

April 03 [Tue], 2007, 17:32
(キょウゎ部活ぁッT=Z゙(.●盆●)
めζぁまU゙めレニUナニZ゙彐ω
乱取ヽ)ナニ゙レナナαヽ。
Uωと”力ゝッナニчо・・・;;
せ冫рぁレゝ強力ゝッナニZ”ナбゝ・・・。

なしだよ 

April 02 [Mon], 2007, 14:02
何で!!?うちとするのそんなに嫌なン・・
はぁ・・・
かゎレ]そウなぅち。
前のはなんだったン・・
ひどすぎ・
ごくいんじゃ
さいてー
でも好き。

。*゚恋゚*。 

March 31 [Sat], 2007, 9:18
れんあいってなに??
こいってなに??
だれかおしえて
誰が誰を好きだろうと・関係ないでしょ。
あなたの手が
・・・

OH!!NO!!!MyBIKE 

March 05 [Mon], 2007, 19:24
今日は、何か、チャリのサドルが破れてた。
絶対あんなの人の手でやらンと破れんし!!!!!!!
僕誰かになんかした?????????????????
恨みは直で言え!!!!!
あのチャリのがちょっとやそっとで破れるか!!!!!
ン??
ゆぅてみぃ。

今日は帰った人がおる。 

March 05 [Mon], 2007, 19:22
今日友達と別れて一人で帰っていたら、
後からチャリの音がした。
一瞬しか見んかったけん、誰かは分からんかった。
でもそのあといっしょに帰ってくれたよ。
あ、しっとる人やったけんね。
ま、
どこまでもハセやけど。
僕がね。
ハセなんかもうどうでもええんじゃって。

マケマケマケマケマケ僕は自惚れ。 

March 05 [Mon], 2007, 19:17
今日久し振りに試合を・・・。
負けたよ。
まぐれやろ。
まぐれや無かったら何になる??
最後のほうとかあきらめとったし。
あ??
練習不足とか言うけど俺ちゃんとよる練習行ってる。
弱くて悪かったね。
本番に強いんですゥ。
試合のときのほうが体軽いし。
カンがさえるし
じゃけん今日のはまぐれってことで。

どうでもいいけど今日の日記。 

February 20 [Tue], 2007, 19:34
保健体育あったぁぁ何でやねん!!!!!!だって、何も覚えれん・・・。
欲求不満??あぁぁ、欲求なんか不満になりすぎてもうどうにもできんわァ・・・。
今は、誰かあの噂を消してください!!!!!!!!!
ぶっちゃけ、何で皆信じる??????????????????
ま、噂なんかまわってなんぼ!!!!!!!!!!!!
まわせよーーーーーーーーーー勝手にしやがれーーーーーー)変な顔(
今日は何か落ち着く!!!!!!!!!!!!!!!でわ。

僕はアナタに何かした。 

February 20 [Tue], 2007, 19:27
僕があなたに何かをしたから、あなたは怒っているんですよね??
そうだとしてもゴメンネはいえない。
分かってても謝れないのは、
僕が悪いことをしたと自分で思ってないから。
やきもちやくのは人間の感情だけど、
それで八つ当たりしちゃいけないと思うから・・・。
直接言ってくれ。
やめるから。
今はかなり落ち着いて物事が考えれる。
何か、かなり強くなってる。
もう独りで大丈夫・・・とまではいかないけど、
もう、臆病が少し治ったよ。
みんな、理由があるのかは分からないけど、
僕は理由も無く人を傷つけたりしたくない。
だから今は、そっと見守ってる。
純情ぶってて・・・。
と思うかもしれないけど、
みんなの心には必ず、純情な部分だってあるよ。
周りなんか気にしたらいかん。
自分の心を表にださな。

三月九日 

February 19 [Mon], 2007, 21:26
今日、音楽で3月9日歌ったァ
でも僕は、じつゎ歌詞最初のほうしか知らん!!!!!!!
ドン引きしてくださってけッこォ
だって今僕の好きな人とかが勝手に噂でひろまッとルやんか・・・。
皆僕のことなんかネタにしてなにがおもろいンやろ・・・
何か僕ってそんなに悪い??
わけわかんねーーーーーーーーーーーーーーー

煮魚!!!アレンジしだいでうまぃ 

February 19 [Mon], 2007, 21:11
きょうゎ家庭科で、煮魚作ったァ。
何か、あまりにも汁が少なかったけん、酒と砂糖増やした!!!
そんなことをしてもいいのか??
でもめちゃうまかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしてこんなにうまいんだァ
調子乗っててごめん
僕は独りでも強くなれるとは思ってないからァ
だから今は自分のしたいとおりに
今を楽しんで。

でもきっと、僕らはもっと強くなれるんだよな。
そして、もっと優しくなれる。
⇒魚人日記みたいになってるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中途はんぱゎいかンよ。
自分のしたいことを優先するか、自分を守ることを優先するか。
それをどっちか決めないかんけんねェ。
じゃないと、絶対後悔する。今の自分そうですから。
毎日毎日独りになるのが怖くてねェ。)もう独りじゃないかい??(
なんか、どっちのほうにもついたりしてね。
仲裁するんなら仲裁すればいいのに、
何でどっちともの味方なんか・・・。
僕ヮちょっとおかしかったね。
何で、そんなことしてしもたんやろうて、いまさら後悔したって遅いわ。
じゃけん、独りでええんよ、もう。
だって、僕のしたことは、僕が独りでおるという罰よりもかなり重い罪。
自分の信頼自分で失くすようなことしといて、
いまさら信じてくれんとか独りにされるとか・・・。
馬鹿ちゃうか??
もっとほかの人のこと考えろヤこのカスが!!!!!!!!
早くしね、僕。
殺されちまえ。

暗い話でごめんなさい!!!!!!
でもホントやけん・・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaihakusyon
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる