体育祭*:.・☆ 

September 20 [Thu], 2007, 17:37
今日は6時間目に体育祭の練習
を3年でやりました!
主に全員リレー
コレは3年のクラス対抗で全員走ります
うちのクラスは足の速い陸部の女の子と男の子が両方2回走るんで
超最強の優勝候補なんだな〜コレが
やっぱ盛り上がるなイベントは
非協力的な人もいるが・・・・・・
結構陸部の速い男子はかる〜く手を抜いてましたけどね(笑)

モチY君も走ってました
サッカー部なんで速い!!!カッコイイ!!!

しかも目が合った!!!
久しぶりに顔をしっかり見れた気がする・・・・ 


瞳がきれい

なんか吸い込まれちゃう

本当!!! 目がきれいだった
他クラスだし仲いいわけじゃないけど
頑張ってって言いたくなるほどカッコイイ!!!!!

ちなみに吹部のナイスガイ(笑)!ジョニー(あだ名ですよ
コイツが速いんですよ
2年の時もリレーの選手だったし
今回も第一走者だしアンカーもやってたし

てか絶対彼(じょにー)のパートの後輩♀は
彼のことが好きだと思う!!
そんな子達が体育祭でアンカー@位(とらせないけどぉ)
だったらキャーーーーーなんだとおもうなぁ

民衆を導いちゃう♪ 

September 15 [Sat], 2007, 20:00
ついに届きました!
「民衆を導く自由の女神」の楽譜!!
メッチャかっこいい曲ね!!
3rdっス
美味しいトコロはちらほら・・・・・・
楽譜パッと見地味〜に簡単でした・・・・・
なんかすぐさらえちゃった
合奏すると大変そうだけど・・・・・
まわりのパートがカッコイイから良し!!!
クラとかまじカッコイイ動きしてるし〜
ユーフォのソロとかおいしいし〜
い〜な〜
文化祭と定演で演奏する予定デス

タイフーン 

September 08 [Sat], 2007, 11:17
きのうおとといはすごかった〜
でも、きのう暴風警報でたから学校休みでした〜
ってなわけで
三連休ナリ

火、水でテストあるけど〜

頑張るっきゃない!

みんなもテストとかあると思うけど
頑張りましょ

ふれあいデイズ 

September 04 [Tue], 2007, 19:33
我が学校にはふれあいデイズというのがありまーす
まぁ個人面談のゆるゆる〜なヴァ〜ジョンみたいな??
個人面談とはまったく別!!!

ただ「夏休みどうだった??」
とか
新学期に「新しいクラスどう?慣れた??」
とかきかれるだけ・・

まぁあたしの場合先生にいっぱい愚痴聞いてもらいますけど・・
前回は、コンクール前で後輩にイライラしっぱなしだったんで
40分も話し込んじゃいました(笑)


本当は10分くらいなんだけどね・・・
勿論放課後ですよ〜

今回あたしの番は金曜日〜
なにはなそうかね〜

ガッコ 

September 03 [Mon], 2007, 14:16
今日からガッコ
久々にY君の顔を拝見
やっぱカッコイイわ〜
夏休み前からだけど
髪の毛立てるのやめちゃったみたい
前はねつんつんって立ててたんだけどね〜

個人的には立ててないほうが良い〜
小学校のときを思い出す・・・・・・
でも髪は切ったほうが良いな!

カッコヨス!!!!!!

あぁ〜〜
キュン死

やっべぇぇ 

September 02 [Sun], 2007, 15:08
明日から
学校だぁぁ
宿題終わってないから
ちょっとづつギリギリで
間に合わせる!!!!!!

サッカー部 

August 29 [Wed], 2007, 17:36
今日午後から
サッカー部が活動してたから
ちょっとお昼休みにのぞいちゃった

でもY君何処にいるのか分からなかった〜

サッカー部はまだ3年も活動してるみたいだったけど・・・
他の3年はいたし・・・・

今日天気悪かったしな〜結構距離あったから確認できず・・・・・
そのあとパート練戻って、休憩の時に
見に行ったら・・・・
サッカー部終わっててグラウンドはテニス部と野球部がいました〜(笑)
ショックショックショ〜ック!!!!!!!

てかなんであたしってこんなにモテないんだろう・・・・((素朴な疑問))
別に自分が可愛いとか思ってないけど
1人くらい
あたしの事すきなひといたっていいと思わないかい?????

生まれてこのかた 告白なんてしたこと無いし されたこと無い
しょっぱいな〜

いつかは知らないけど 友達A(笑)が誰かに告られたって・・・・

青春ってかんじ〜 若いねぇ 中学生ってカンジぃ〜

なんとなく貼ってみた。内容とあんま関係ないわぁぁ

Bass trombone+* 

August 28 [Tue], 2007, 18:25
文化祭の曲の
ファンティリュージョンは
楽しい
パートは一番下のバストロンボーン
一番低い音で下のペダルC
チューニングB♭から
B♭-A-G♯-G-F♯-F-E-E♭-D-C♯-C-B-B♭-A-G♯-G-F♯-F-E-E♭-D-C♯-C!!
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒シラソファミレドシラソファミレド〜〜〜〜
のド〜
を9拍ちょいのばすんだよ〜

でも低い音好きだし
難しいものほどやりがいあるし
1年せいの時にやった定演で同じパート吹いたし
リベンジだから
オクターヴさげたりなんか絶対
したくないんじゃ〜〜〜〜〜〜

合奏♪ 

August 27 [Mon], 2007, 19:18
水曜日は合奏で〜す
午前中は2・3年で文化祭の合奏
午後は1・2年で10月にある区の音楽会(略して区音)
の合奏
やった〜〜〜〜〜

でも1・2ねんの合奏ヤバイ
下手だしちょっとのぞいたら集中力キレてそうだし・・・
音程がぁぁっぁ

それはちょっと置いといて。。

今日は友達のローファーがなくなった!!!
あたしも2年の終わりになくしたけど
みつからなかった!!

うらみかうような仔じゃないから間違いであってほしい

それにしてもあたしがなくしたヤツは何処いったんだろ〜

無題 

August 26 [Sun], 2007, 15:19
最近サッカー部居ないな〜
野球部ばっかだし
今日なんて陸上やってたし・・・・

逢いたいな〜てゆうかあたしの場合「見たい」だと・・・・
今日はちょっと格好イイ人を見た。
でもY君には劣る
結局顔なんだよね〜最初は
でもな〜
性格も良いんだよ〜

でも、Y君は好きな人が居ても自分から告らない優柔不断タイプらしい
マザコンって聞いたし
でもでも!!!あたしはそんなの関係ないと思う!!

あたしも優柔不断だから小5からずーーーーっと想い続けてきたわけだし
マザコンだとしてもイイ!!!

好きだから、

でもきっとあたしに振り向いてくれるなんて

ありえないんだろうなぁ

あたし身長でかいほうだし、Y君は小さくないけど
前好きだったらしい人はかわいらしい小柄な子で

去年いっしょに委員会やっててお似合いだった仔も
かわいらしい仔でしたょ〜

やっぱ無理なんかな〜

ここ1年以上言葉かわしたことないあたしなんか

見てないんだろうね。ぜったい。

ただ学校の廊下や教室の風景にしかないんだよ
あたしにとってのY君の存在はおっっきいモノなのにな〜

きっと今年で最後だな、
Y君のことこんなにかんがえることができるのは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
恋する乙女
吹奏楽部員の3でただいま
受験生☆トロンボーン吹いてま〜す☆
↑↑の猫は 猫画像の占い
にて本名で 調べた結果デス☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 体育祭*:.・☆ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 体育祭*:.・☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 体育祭*:.・☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 体育祭*:.・☆ (2008年09月26日)
アイコン画像◆そら◇
» ガッコ (2007年09月03日)
アイコン画像ゆり
» やっべぇぇ (2007年09月02日)
アイコン画像アキラ
» Bass trombone+* (2007年09月02日)
アイコン画像みはる
» Bass trombone+* (2007年09月02日)
アイコン画像りーお
» サッカー部 (2007年09月01日)
アイコン画像アキラ
» Bass trombone+* (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる