スキ 

June 25 [Wed], 2008, 9:40
好きってなんなんだろうね・・・・・

好きだから嫉妬するの?
会いたいから、やきもちやくの?
気になるから、無理に違うこと考えるの?

でも、一番の答えは、
答えを出そうとヤキモキしてる、
この気持ちがスキの気持ちなのかもしれない・・・・

宝物 

June 24 [Tue], 2008, 9:36
悲しい時に、一緒にいてくれる人より、
楽しい時に、一緒に楽しんでくれる人を愛おしく思う。

悲しみは、時がたつにつれて、忘れられる。
でも、
楽しみは、共有してくれる人がいると、
とても大切なかけがえのない想い出に変わるの。

そして、どんなに年月が過ぎても、
この気持ちは、色あせることはない・・・・・
私の宝物になるの。

くつ 

June 23 [Mon], 2008, 9:34
フランスでは、

「ステキなくつを履くと、
ステキなところへ連れて行ってくれる」

って言うんだって。

 

May 31 [Sat], 2008, 22:28
恋をしたいという気持ちは、
ずっとそこにあった。

あなたという太陽が現れて、
私の気持ちを照らし出した時、
初めてそれは、スキという光を放つの。

あなたの優しい笑顔や、そっけない態度で、
その気持ちは、簡単に満ち欠けするけど、
必ずそこには、変わらず恋という月がある。

どんなに満ち欠けしても、
スキの大きさは変わらない。

サンダル 

May 30 [Fri], 2008, 23:07
ねぇ、知ってる?

私の心を計るモノサシがあるの。

人は平等を語りながらも、
いろいろなモノサシで、計りあってるでしょ?

私のあなたへの気持ちも、同じように計ることができるの。

私のモノサシ、サンダル

今もあなたの左側で、
私の7センチのヒールは、「カツカツ」と弾んでて、
私には「スキスキ」といっているように聞こえるんだ。
プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 道を譲る (2008年05月30日)