黒田勇樹 離婚 ツイッター

May 17 [Fri], 2013, 0:56


黒田勇樹のHP、ツイッター

http://yuukikuroda.com/





『離婚成立の黒田勇樹「顔思い出すだけでムカつくけど…」
中村瑠衣への複雑な心境明かす』



裁判になったので円満な離婚とは言えないと
思う。それに黒田さん、あなた嫁の実家から
金借りててよくそういうムカつくなど言える
よね。これにはドン引き。仕事も来ませんよ。


人のプライベートで金もなにも絡まないのに
文句言って自分を慰めるほうがクズのような気が・・・・
そういうクズをクズ扱いしてしたり顔の俺が一番クズ
だな



男の俺が言うのもなんだが・・・ほんとうにキモいな
高校生役のあのドラマ役は、自然体でやっていたのだろうね



「今はまだ顔を思い出すだけでムカつきますが、
一度愛した人を嫌いになることはとても難しく」
・・・・このコメント、理解できます?




数年前までは自分でも信じられなかった事だが、
俺はテレビを捨てて民放もNHKも一切見ない生活。
こんなくだらない男の事などどうでもいいしw、
テレビ見ないから、男女ともに誰なのかも知らない。
何も困らない俺がこのニュースを読んで・・・
「地元に帰って職探しすれば?友達もいるだろ?
居る場所間違ってるんじゃないか?」と・・
テレビって本当に不必要な物だったんだな。



Dv問題やらお騒がせな二人 離婚するんだから顔みるのも嫌
は普通やろ 元々俳優もパッとしないし復帰はむりだな 残念。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaideai
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renaideai/index1_0.rdf