誕生日(-ω-`*) 

October 11 [Mon], 2004, 14:32
今日は私の嫌ぃな日
誕生日なのっ
年に一度の
あぃつの誕生日
祝ぃたヵったヶド、、今の状況じゃ祝ぇなぃ。。
誕プレのために2000円ぁるんだょっ
でも何が欲しぃヵ私には分ヵんなぃし
言ってくれなぃじゃなぃ
なんだヵ寂しい一日だね

最悪だ〜ε=ヾ(●′_`)ツ 

October 09 [Sat], 2004, 14:38
あぁ。東江ヵ゙気になる。。
どうして喋ってくれなぃのぉ?!
すれ違ぅ時、悲しぃょっ
そのせぃで考ぇすぎて、
勉強が進まなぃぃぃぃ
この野郎ぉぉ〜

・・・なんヵ突然、穂高(ホダヵ)先輩の事を思ぃ出したぁー
穂高先輩は
元サッヵー部モテモテ部長なんだヵらっっ((照w
みんなの憧れだょー
体育祭格好良すぎて鼻血出そうでしたっ
ァハハ〜♪・・・にゃヶてしまったー


もぅ冬服期間始まってま〜すww
亜実子は
学ラン大好きで〜すww
あー穂高先輩の学ラン姿見たぃなぁ・・・
東江もナヵナヵ冬服着てきてくれません。
そんな中、
相良サンはもぅ冬服でしたー♪
すっごぃ格好良ぃし似合ぅっっ
学ランの似合ぅ男の子はぃぃねぇ
以上っっ

シヵッティングホィホィ 

October 08 [Fri], 2004, 14:52
東江がこの頃喋ってくれなぃ
てヵ、、シヵッティングホィホィしてくるんゃヶド・・・
高嶺クンとヵヵ゛東江をヵらヵぅヵラ!
掃除だって、、東江は私を
無視した。。
東江は高嶺クンとゴミ捨て行っててその帰りに私と遭遇
すると無視でも高嶺クンは 「あー!!」ってゅってくれたょ。。
「あっぉぃ東江っと私がぃる事をァピール!
そしたら東江、高嶺クン
蹴っちゃったょ。ヵわいそうに・・・
照れ笑ぃを浮かべてた。
でも無視されるのは辛ぃ


もぅぃっそ会ぅのゃめょぉヵ・・・

だって、東江は仁科クンと歩ぃてたんだヶド、すれ違った時は無視
どうして?私・・・何ヵした

微妙な日(ФωФ*) 

October 07 [Thu], 2004, 15:15
今日は微妙な日だったなぁ
放課後、東江は友達と2人で部活で
校内まゎり10周してたのっ
でねっっバッタリ会った時

「誕生日もぅすぐだヶド、どぉする?」
って聞ぃたら、一緒にぃた男の子ヵ゛
東江に何ヵゅってチャヵしたもんで
東江
怒っちゃって、

「もぅ知らんっ」
だって


ショッキングホィホィだし((何ソレ
でも、、東江と同じ部活で仲良しの背の高ぃ
高嶺(タヵミネ)クン仁科(ニシナ)クンに話ヵヶられちゃった。。
2人とも格好良ヵったょ!!性格はだヶド・・・
でね、、高嶺クンってば私は友達の絵里を探してたのに
「東江なら部活行きましたょー」って・・・違ぅょ〜
東江は探してませんってば〜・・・。。

それと、高嶺くんに「君は永遠の片思ぃ」ってゅゎれた。。
「なぜなら東江には好きな人ヵ゙ぃるのだヵラ!!」って・・・
「誰?」って聞いたら「うっそー」だってサ。。
なめとんのヵぃなっ
でも、その言葉ヵ゙心のどこヵに
突き刺さったぁ〜

幸せだなぁ〜(ノ*´Д)ノ 

October 04 [Mon], 2004, 15:45
ふっふっふ〜掃除場所ねっ東江のクラスに超近ぃ所になったぁ
そしてぇゴミ捨て場が東江のクラスの目の前なの〜!
んで私がゴミ捨て行って掃除場所に戻る時
1年の教室ヵラ高嶺(タヵミネ)クンヵ゙出てきて

「あー!東江の彼女さんゃんヵ寄ってくって・・・違うっつの
そしたらハリネズミヵ゙来て
「あ。本当ゃ!」って納得?!彼女じゃなぃょーっっ
次にはぃろんな男子が寄って来てぇ騒ぎが大きくなる前に逃げました
その時の東江何ゃってたんゃろーヵ・・・・
てヵこの前も彼女だってヵらヵゎれた覚えヵ゙・・・
((9月10日

ょーく考ぇたんだヶド
春チャンとヵ東江好きになれん
何ヵこぅ・・・
感覚ヵ゙違ぅんだょね
んーととしヵ見れなぃってゅぅヵ・・・
会ぇて嬉しぃ。喋れるともっと嬉しぃ
でも恋愛とは関係ない
そんな感じ
だヵラ2人は一緒にバカ騒ぎできる友達なんだっ

占ぃ(≧艸≦*) 

October 03 [Sun], 2004, 16:03
今、雑誌の占ぃコーナーを見てたんですよ
そしたらなんとっっっっ

「気になる男子はすでにあなたのことが好きかも
との事っっ:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・

「特に天秤座、双子座、いて座、獅子座の男子とは相性ピッタリ
って・・・東江の星座入ってるぅ
もう1冊の雑誌には

「もう駄目かもって思ってた男子と恋の急展開がって!!
何かチョット嬉しかったり
でもねぇ・・・1つだヶ、、
グザッと来たのが


「今は日焼けした運動部の子が気になってるみたぃ」


=(゚・・_,゚*)⇒グサッ!!
ハィ。。消滅
死んだし。私、文化部ゃもんっ
しかも東江と仲良しな子

東江と一緒の運動部で日焼ヶしてるし・・・
(´っェ・。`)クスン

ハナクチョピーン(*・ω・)σ ⌒* Σ(´Д`;)ェ゛!!! 

October 01 [Fri], 2004, 16:14
今日は学校の近くの大きな公園で
和田先輩と河原先輩と喋ってました☆
河原先輩笑顔が超可愛くて面白系
和田先輩学校で有名な不良系なんゃヶド本当は優しぃ
2人とも男の先輩で、、今日は河原先輩が私の友達の

美優に2回目の告白をするようで3人で語り合ぃをしてました!!
河原先輩真面目に考ぇちゃってぃつもと違かったゎ・・・。。
結果、、河原先輩振られてもぅた
せゃヶドまだ諦めなぃってさすごぃなぁ(ノ∀`●)キャー

告白ってやっぱ勇気いるんゃなぁ

ってヵ何ヵ家帰る時すっげー暗ヵったぁ
時間経つのはゃぃなぁ
和田先輩ぉくるってゅぅてくれたんゃヶド、一人で帰りたヵったヵラ断った。
真っ暗な中なんヵ
東江の事考ぇてたなぁ・・・
今日会ってなかったヵラなぁ
・・・・・・・・・・(o´-Д-)=3ハァ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる