恋(´・ω・`)初投稿 

2006年04月21日(金) 20時44分
こんばんわ!今日からグログを書くことにした『まみ』っていいますヽ(★'`!)ノ本名だよ

あたしは今、をしています(♭'`*)

あたしの好きな人の紹介をします う
名前はね。そのうち、名前出しちゃうかも( *´艸`)
実は1年以上話してないんです今あたし達は中2です。
最後に話したのが小6の時(2005)の3月27日だったかな?
ラヴレターというものを渡したんです('`)b

「Tっ、これちょっと家で読んでっ」
      「ん、わかった」

この言葉が、最後に話した言葉です。本当に小6の時は、毎日が充実してたなぁ・・・
というか、Tは別の私立中学行ったんです( ノД`)
頭いいから・・・ね、T。あと、Sチャンってキレイな仔が行ったの。
せめて、同じ中学だったら、話せるのにまぁ、あたしは頭良くないから私立行くのは無理だけど;
で、返事きたんですね。

 T ⇒ Sチャン ⇒ Sチャンの友ダチM
と伝わって・・・。  フラれちゃいましたよ;
思い出したりすると泣けてくるから、今日はここらへんでしておきます。
週2回は書くつもりでいるので、よろしくお願いします(人∀`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaichu-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる