パレードは何処までも続いてゆく → 世界の果てを目指して 

2008年06月09日(月) 22時06分

Bon Soir.

昨日は『Touch eco 2008』やってましたねー

みなさん見ました?私は見ましたよー、ずっと見てました。
13時間ぶっ通しでね、エイト全員頑張ってましたねー。

昨日は楽しかったです。


で、今日は高総体行ってきましたー。
めがっさ疲れましたよ。

チアスティック煩いし、チア部さんの拡声器が・・・・・・
うちの学校だけ煩いんですよ、周り静かなのに。

帰ったら即行で寝ました。
とにかく今日は疲れました。



では、Au Revoir.
8→1


今日はたっちょんでeco色

やっと逢えたね 君の声だね その手を握り締めたい 

2008年05月31日(土) 23時28分

こんばちはー。
タイトルとは全く関係ない話ですよ。

一昨日ですね、なんと去年卒業した先輩が部活にいらして下さりましたー\(^ω^*)/
2人いらしたんですけど、そのうちの1人の先輩が声優の学校に行ってましてですねー、
思わず「そうだったんですかー…(・□・)」と言いました。

台本読みも久しぶりに聞きましたので意識がほぼ先輩方に向けられ……
他の部員のを聞いていずで、ダメ出しがちゃんとできませんでした。……アレー?

まぁ、これからも来ていただけたらいいなーと思いつつその前の代の先輩たには
来ていただきたくないな、と思うばかりです……(・ω・`)

8→1


今日はたっちょん色

Who's foods? 食したんだろ? 

2008年05月18日(日) 20時16分


こんばちわ〜

只今夕飯食ってます。
オムライスです。もどきです。
上の写真がそのもどきです。

咎狗って書いてますよー(見りゃわかる

最近、咎狗にはまってしまい・・・・・・
アキラとシキさんが好きです。

でも、これお米が固かったり・・・・・・炊くのに水が少なかったみたいです。

では、あと半分食べて参りますー


8→1


今日はヒナさん色

あの空へいつか行くよ。 星が待ってる 

2008年05月17日(土) 14時39分
     
     Happy Birthday 23 years old

          おめでとうございます。

     1日遅れごめんなさい〜(>口<;
     今年もいっぱい食べていっぱい寝て頑張って下さい!
     「くらりある」で言ってた目標できたら良いですね!(そうーですry)
     これからも、天然でなんか色気のある大倉さんでいて下さい!



うわーーーーーーーーー!!
ヤベッ!ついにヤラかした誕生日逃し…Orz
昨日帰る時は覚えてましたのに…クソっ!(コラ)
愛知について…書きません。めんどry
ただ、帰りのバスの中で衝撃のハプニングが……

8→1

追記
お腹が減ってます。
兄の友人には早くお帰り願いた…、い
ついでに雷注意報発令中です。(私の中で)
最近雷が多いです。今朝2時過ぎにも凄まじく鳴りました。
皆様雷には気をつけましょう。

こんな僕もいつしか大人になってたよ 

2008年05月09日(金) 14時46分
      Happy Birthday 26 years old

          
おめでとうございます。


    大人だけど子供でピーターパンな横山君が好きです。
    子供な気ちは忘れないでください。
    いざという時は皆が頼りにするお兄ちゃんで!!
    これからも持ち前の笑いのセンスと明るさで(ダイエットも)頑張って下さい。



こんにちわんつー
愛知から帰ってきて数日、実は横山さんの誕生日をお昼に思い出しm
愛知は楽しかったす!めさ暑かった!顔がですねぇ、ちょっと焼けました。
今は目立たないですけど。

やぁ、早い。 早いですね、横山さん。
これからも頑張ってほしいです。全部。
今はLIVEもしてるんでね。夏もやるみたいですし、頑張ってほしいですー。

でぁでぁー(´ω`)ノシ

8→1








せーの、どどーん

著作権主張の為に大きくしてみました。(えぇー)
ついでにこの絵は 日向 郁&雨夜昇仁作の絵です。
只今自習の為やりたい放題していたみたいですよ。(違)………まぁ、あと少しで終わるんですけど。
太子とジャガーです。分かる人だけ分かって下さい

追記 21:33
後日愛知について書くかもですー(予定は未定)

遠くで誰かが今僕を呼んでる気がする 

2008年05月03日(土) 9時21分
Good Morning!!

・・・伊達さん風に挨拶してみましたー
最近BASARA DMC SHに嵌まりすぎてる浅葱ですー


本日から5日まで愛知に行っております!

I go to AICHI!!です(ぇ


えー、先程写真撮られてましたー
しかも寝てるとこ・・・・

うーーーーーーわぁーーーーーーーーーー!!!

ないわぁーーー!!!

マジで!なので愛知についたらフルボッコです(。ゝω・´)b(ぁ


昨日は私学の友人家に泊まらせていただきましたー
御飯がDeliciousだったです

ではではー!!

夢見ることをやめない 僕らの中の DREAMIN' BLOOD 

2008年04月08日(火) 18時52分

新学期ですね〜
クラス替えの時期です。

私のとこは友人全員同じクラスでしたー。(パチパチ)
担任も変わらずですね。



で、縮毛かけてきましたー(パチパチ)
ただ、かけて下さった方が男性で話しづらいっ!!かったです。

中学の後輩ちゃんにも帰りがけに会いましてね。
同じ高校を受けてたみたいで〜

頑張れと言い逃げしてきました(違)


8→1

今日は章ちゃん色

存在が変わる程の夢を持ってみたくなる 

2008年04月07日(月) 14時33分

どうもー、今さっき部活の勧誘チラシのペン入れが終わりました。(BGMは凉宮ハルヒの憂鬱キャラソン)
下書きはまだ消してないんですけどね。

こちらです↓
ハイ。猿飛佐助です。初描きだったんです。
……あれー…?

最初は伊達さん描こうと思ったんですけどねー…なんでか佐助に…。
ペン入れは頑張りました。
普段しないんで、なんか神経が……

この後も頑張りますー。


8→1


今日はマルちゃん色

桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます 

2008年04月07日(月) 0時51分

どうもー、風邪もだいぶ治りました。浅葱ですけどもー
春ですね。新学期始りますよ。

5日の朝に漸く親が家に帰って来てですねー。とある、お土産を貰いました。

昨日は仙台で教科書をね、買いに行ったんですけど。重いww
それで1回家に教科書を置いてお祖父ちゃんのお見舞い行った後いっぱい買いました。

↓戦利品です(違ww)

左から靴、鞄、下着にー、服です。昨日はいっぱい買いました。全部春物ですww
入ってない袋はアレです。しまいました。ハイ。


明日から新学期ですけども。
新入生の皆様頑張って下さいまし。大変なのはこれからです。


8→1


今日は博貴君色

これはきっと 悪い夢ではないな 

2008年04月01日(火) 10時44分

いやー、4月…スタートっすねぇ……
風邪もね、治りかけてるんですけど連日咳ばっかだったんで腹筋がね、痛いんですよ。

今日は夢見も悪かったです…
多分ね、旅行かなんかで外国行ったんでしょうね。(凄いきれいなとこでした。)
すばるくんもいて(後なんかV6の人とかTOKIOの人とか何故か)
すばるくんに走って行って「一緒に行こ」っつったら「ええよ」とは言ったんですよ。
でも、なんか速く歩いたり業と遅らせたりして避けられたんですよ…
で、一回起きて2度寝したら今度はエイトのメンバーが出てきて(確認したのはヤスだけですが感覚で)
したらなんか性質の悪いに霊に憑かれて一回自分が逃走してヤスが見つけてくれたんですよ。
見つけてくれた時点でなんか霊が体から出てってそれの退治のために「教会がどうたら〜」で(アバウト)
別の教会に避難してる最中に目が覚めました。

これは多分見なきゃ分からない怖さが…
なんかヤスを確認した際に上の方から血が落ちてきたんですよね…ダラーッて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

……なんかよく分らん夢だけど、悪い夢ではないな!!(と思いたい) ←


8→1


今日は亮ちゃん色

※18:50追記
   今日はエイプリルフールでした…
   お気に入りのサイト様が「閉鎖」という恐ろしい嘘に騙さrゲフンゲフン引っ掛かりました…
   今の心境はこうです。
   
   「恐ろしいから止めてぇぇぇぇぇええぇぇええええぇっっ!!!
   
   以上銀○的なノリでした。ついでに銀○99話。言いたいことがある。
   土方のゲーム中の名前自重してください。(ぁ
   ピー音の意味がないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅葱 七魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主に関ジャニ∞全般他BUMP OF CHICKEN etc…
読者になる
関ジャニ∞愛してるな管理人浅葱がくだらないこと綴っていきます。
浅葱は錦戸亮中毒で病んでいます。
ついでに言うと腐女子なので取扱いには十分な注意が必要です。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30