祝☆高2 

April 17 [Tue], 2007, 16:42
ひさぁ~~!!!!
あっという間にもう高校2年生
あと1年たったら受験生だよやっとの思い出2年になったのに・・・(笑)
勉強に班活に忙しい日が始まる
素敵な1年になりますよーに

心理テスト・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 21:24
最近、あたしのまわりで流行っている・・・それは心理テスト占い
今日は『人間のモテ期』の占いをやったんだけど、面白い!!人は人生に3度モテ期があるらしい
ちなみにあたしは、5歳・17歳・37歳
5歳とかまだモテるとか何も考えてないよなぁ〜としみじみ
友達は55歳!!結婚しているだろう年にモテるって笑”

占いとか心理テストって意外に当たっているから驚き
たま〜にはまると面白いょ
気が向いたらやってみてね笑”

痛し… 

December 28 [Thu], 2006, 17:30
RENです
27、28の班活で筋肉痛になりました
今ゎ階段降りるとか登るとか走るのが厳しい状態(−−;)
しかもひざにあざができてひざを床に付くことができない!!
ひざってこんなに重要なんだなぁ〜と思っている今日このごろ。(ヮラ
これで、今年の班活ゎ終了です来年ゎもっと練習して上手くなるぞぉ

もうすぐ冬休み♪ 

December 26 [Tue], 2006, 22:27
なんかまた久しぶりになってしまった
どうも、RENですヮラ
高校生ってなんで色々と忙しいんだろう。。。知らないうちにもう12月!!
2006年もう終わりじゃん?!来年ゎもっとブログ書くように頑張ります


とりあえず、RENゎ明日から冬休みです♪だけど…2週間なぃ
なのに宿題ゎたっぷり出しやがって!先生のバカやろう
しかも明日ゎ班活が1日なんだなぁ嬉しいような、悲しいような(ヮラ
とりあえず頑張るっきゃないね、コレ

それでゎ〜〜

あぁ 

June 24 [Sat], 2006, 19:51
もぅついてなぃよ、風邪なんて
RENゎ風邪ひきましたぁりえなぃ!!
テストの疲れとかぃろぃろきてドットきましたね
手洗いとうがいゎしてください!!(笑)


聞いてください!!ゥチのペットのちゅちゅがこんなことを・・・
「一緒に授業できる友達が欲しいな」
なんて言ったんですよ?!悲しいというか…お前どんな人生送ってんだよ…みたぃな

さ・・・3ヶ月ぶり・・・・・・?! 

June 13 [Tue], 2006, 21:24
気づいたらあっちゅう間に3ヶ月!!!
ぁりぇなぃですね…(><;)高校入って浮かれてたREN!
まずいょね。高校って授業が難しいし、班活が忙しい
中学ゎ田舎だったから…練習時間が少なかったんですョ
しかも通学時間が電車で約1時間大変です。高校生ってぶっちゃけもっと楽だと思ってました(ぉぃ

テストが近いのでまた後日

春です!! 

March 01 [Wed], 2006, 18:20
もう春ですね〜!!そろA後期試験が近づいています…
本当っ最後の追い込みって感じです
それが終われば春!本当の春!!(笑)
志望校合格のために皆、頑張ろう(0^0^0)
気合です。それしかなぃわ〜…

テストで撃沈…(汗) 

February 16 [Thu], 2006, 19:14
ゥチラの中学で2月13日に行われたテスト。
今日は理科が返ってきました
なんと…まぁすっごぃ点数…(笑)悪すぎて涙も出ませんでした
入試が近いということで予想問題テストだったんだけど、ありえない
RENは数学が最悪点でした…今までにとったことのない点数で
撃沈しました(−□−;)

ガンバレ、受験生。ぃや、ほんとにマジで。

お久しぶりで〜す(^-^)♪ 

February 15 [Wed], 2006, 20:58
すっごいあいちゃいました
楽しみに更新を待っていてくれた方、本当にすみませんでした
2人とも受験生というコトで勉強まっさかり中
RENゎ2月9日に前期試験というのを受けました。面接をしたんだけど、
緊張しまくりでカミA…
しかも部活でソフトボールハンドボールを間違えていて、面接官に逆にフォローされちゃいました(笑)
面接って何?!緊張しまくって普通に出来ないよ!!チクショーーー


全国の受験生の皆さん、受験は戦争
お互いに全力で頑張りましょ〜〜

ドラマなのよ〜ん 

November 10 [Thu], 2005, 20:04
お久の投稿でございます
あのインド君にお別れして(笑)ドラマの話にしようじゃないかぁ〜!!

最近AIREN【野ブタ。をプロデュース。】【花より男子】にはまってマス
あのドラマっておもろいよねおもしろすぎ!!
私は山下クンのあのキャラが大好きだっちゃおもしろいよね?!
青春アミーゴもぃぃよねっ

花男ゎ牧野つくしCHAN花沢類KUNがかっこぃぃ!!!!素敵すぎるよ
ドラマって気になるものばっかだよねぇ〜勉強そっちのけだし

というかですね、誰でも何でもいいんでこのブログみたらコメント欲しいなぁ…なんて
ホント、お願いします!!


今日の詩
       いつも素直に言えないけれど
                 あなたが大好きです
     AIチャン作
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
コメント Tanks!!
アイコン画像yass
» 痛し… (2007年02月07日)
アイコン画像ドクトルあたま
» テストで撃沈…(汗) (2006年03月01日)
アイコン画像AI
» フォーフォーフォー!?!? (2005年10月16日)
アイコン画像aiko
» フォーフォーフォー!?!? (2005年10月16日)
アイコン画像七緒
» フォーフォーフォー!?!? (2005年10月15日)
アイコン画像七緒
» フォーフォーフォー!?!? (2005年10月15日)
アイコン画像七緒
» ハイテンション↑↑フォ〜! (2005年10月05日)
アイコン画像aiko
» 文化祭。 (2005年09月28日)
アイコン画像やすこ
» もうすぐ… (2005年09月14日)
アイコン画像やすこ
» もうすぐ… (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai_ty_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる