秘密のblog開始☆ 

2005年05月26日(木) 0時37分
今日から、スタートです♪
このブログは、今のとこ誰にも教えない予定!!(予定!!笑)

あたしには、つきあって1年8ヶ月になる大切なダーリンがいます
メインは恋愛について 
彼とのこと。自分のこと。
その日あったこと、思いついたこと、どうでもいいこと^^;
とにかくありのままを書きたいから、誰にも教えませんっ!!

ダーリンの名前はこうちゃん。
そして私はあやデス。    
私たちは、今プチ遠距離です。
でもほぼ毎週会える環境だけど…
お互い、土日はお休みの仕事をしています。

これからもずっと一緒に居たいひと。
明日への力になるひと。
穏やかで優しいけど、芯のある可愛い大人。
前向きなひと。
一番、あたしらしく過ごせるひと。
心がきれいなひと。
ゆっくりとした時間が流れるひと。
信頼できるひと。

そんなひとが こうちゃんです。
良いことをあげたらきりがないです。(好きだから)

大切なひとが、愛するひとがいるって素敵なことだよね・・・

これからどうぞよろしく〜
コメント頂けたらめちゃめちゃ頑張るので、お待ちしてます
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる