40才からの恋愛成功法で人生が変わる!とドラゴンアッシュ/運命共同体/FREEDOM FREE LIVE @ 代々木公園野外ステージ

April 04 [Thu], 2013, 2:43
こんにちは^^



今日も40才からの恋愛成功法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材40才からの恋愛成功法レビューはこちら


40才からの恋愛成功法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


山田耕介さんが自信を持って世に送った情報教材40才からの恋愛成功法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょう
けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材40才からの恋愛成功法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の朝食
はたきたてのご飯
と、鯵の開き
と・・・今日は汁物無し^^;


ボクの大好きな定番です。




8分で平らげて、
、8時30分
にいえ
を出発です。




なじみの
LAWSONに時間つぶしと考えて
、コカ・コーラ
をかいました。




朝はこれが欠かせません。




店舗に着いたら
、日課の
ニュースを覗いてみると



こんなのが出てますね〜


↓↓

笹川スポーツ財団は3日、日本のスポーツ振興に貢献する研究活動を支援する「笹川スポーツ研究助成」として、2013年度は40件の研究に対して総額約2400万円を助成すると発表した。... 今年度は女性スポーツ指導者に... 運動能力やスポーツ環境への...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、時事ドットコムに帰属します。)



・・・どうりで。


まあ、なんですな〜。



そんな事より、
本日の作業予約。


予定表を確認すると
メルマガ
に17時間と、モバオクで仕入れ
に3

時間。



社員が居るから
ボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜




稼ぐと言えばこれ?


↓↓





無駄ムダ(笑)かんけー無い?


確かに・・・^^;




それはそうと
今日の夕飯
は何しよ?

みそかつか北京ダック
がなんとしても食べたい!





たぶん
今度の記事更新は

この後数時間後になると思います。


カミングsoon!