幸せゲーム 

January 06 [Tue], 2009, 17:03
幸せゲーム

これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。


人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。

まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。

B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

E最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。







@3番に書いた人は貴方の運命の人です。

A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

このゲームは人間の縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ 

November 10 [Mon], 2008, 20:15
またブログ再開してみよっかな-とか考えてる

まぁ-何気に頑張リ始めるねww笑
そゅことで-宣伝してくウる。:+(bd*゜v`)。:+

でも、最近前仲良かったブログ友達ほとんど絡んでなぃな-ぁ
ぷちげのダチはぱそやってないっぽいし←なにがぁ
独り言ォゥィェ

まぁ-とりま一人で更新してよっかな←
ぢゃそゅこっと〜ん

好きな人バトンw 

April 27 [Sun], 2008, 12:23
ヤプログから貰ってきたw(は

好きな人ばとぉん(〇'v`$*)⌒☆+゜



Q1 今、好きな人はいる?
Yes

Q2 では、その人と付き合っている?
No

Q3 いつから好き?
5年の中頃

Q4 出会ったキッカケとは?
普通に小学校入学w

Q5 その人を好きになった理由は?
サッカーしてる姿がたまらんw

Q6 その人はどんな人?
サッカー一途 背はひくいけど、クールで友達多くて・・・←
なによりかっこいい!←

Q7 どんなところが好き?
サッカーしてる姿(は

Q8 逆に、嫌いなところはある?
ないったらありゃしない!←

Q9 その人の過去の恋愛が気になる?
うん・・5年の中頃好きな人いたらしい;

Q10 その人と何回遊び、又はデートをしたことがある?
デートはないけど・・・遊びなら数えきれん!?w

Q11 その人にプレゼントしたことはある?
Yes

Q12 逆に、プレゼントされたことはある?
Yes

Q13 その人は、自分のタイプ?
だいぶbv←

Q14 芸能人でいうと、誰に似ている?
いない?w

Q15 その人は今何してると思う?
友達と遊んどる。w

Q16 その人に言われた、1番キュンときた言葉は?
なんでもいいから話しかけられたら倒れる。←

Q17 その人とは、家は近い?
遠い;

Q18 ちなみに、年上?年下?同い年?
同い年

Q19 好きな人へのアプローチ方法は?
んーないw(え

Q20 最後に、好きな人へ一言どうぞ。
大好きですけどなにかー!!!←

ご自由に持っていってー♪

すけじうる?(は 

April 23 [Wed], 2008, 21:09
今日っは〜(何
私がなヵ02更新できない理由をお教えしょう(あっそ
朝からのすけじうる!←

追記にGO

ぉぴ±★ 

April 20 [Sun], 2008, 13:26
Tょωヵ最近体調不良でTょヵ02更新できω∋オ

はい、一行ギャル字交じりでスたあ(ω)★←
うおー弟の友達イパーィ来た・・・
この部屋に居たくないゼ★←

てことで・・・またの更新をお楽しみに

ぢゃねー♪

私のアド知ってる人!暇だからメールしてきてえ・・・笑

ぉ久★ 

April 01 [Tue], 2008, 22:01
でっす(〇'v`$*)⌒☆+
うはあ(ω)teacupから移転しちゃったよ
嬉しいような悲しいような
プログ、なんだヵ分からんけど投稿する気がわくようながすルw((かよ
張ってこ

今日、二種混合ってヤツの予防接種Uた
注射大ッ嫌い人間どす
てヵ、病院というものが大ッ嫌いw←
射も怖かった・・・
部屋に呼ばれるの待ってる時あωぢゃン??
怖いわww
                     「お待たせしました、○○○様〜」
                             
                             
うあああああああああああああああああああああああああ←
どっきんどっきんw
                           刺す瞬間・・・
                             

                          刺し終わって・・・                                   
                             
                             
ふぅ・・・痛い痛い・・・
なんか、ばたばたするなって言われたけどそのあと友達とバスケしちゃった
そのせいか?!すんごい今肩が痛い・・・

最悪な一日どすた(ω)

おっぱっぴー♪ 

January 17 [Thu], 2008, 17:14
っべ全然更新してねぇへたこいたぁ!!!
♪ うぃ〜♪ ふぃ〜♪
でもそんなの関係ねぇ!×3 はい、おっぱっぴー♪
なんか違うなぁ…
でもそんなの関係ねぇ!×3(もういい
つーか・・・さみぃよ!

では♪+.゜テメェネタしただけかよ

おhoho♪+.゜ 

January 02 [Wed], 2008, 23:15
おほ更新してませんでしたわー(笑)
ゃっぱ、正月忙しくてぬ・・・w
あんなワガママ従妹おっちゃあパソコンもできわ!
ゃっと解放♪+.゜
あ、一番大事なことを・・・
皆さん、あけおめことよろ〜!!!
マジで、今年よろしくすb
また、ジャンジャン更新してくぜぇよろしゅう
わでわ

たのすかた>w<*♪+.゜ 

December 30 [Sun], 2007, 15:19
今日は、朝9時から、父さんの友達のもちつきに行ってました
あれ、なんていうのかな・・・もちを、ペタン!てやるやつwwきねっていうんけ??w
それでつくのは、10回くらいしかしてませぬww重たすぎる・・・ついた瞬間手が痛い
今でも少しじんじん・・・
つけないので、私はもちを揉んでましたw揉むのは楽しい
で、もちが全部終わったら、そのにさっきまでいました
その赤ちゃんがいるんすけ・・・ゃっぱ赤ちゃんはムチャ可愛いです
よしのり君だってw今時そんな名前ってのも、可愛い・・・
が、すごい可愛いんですょスグ笑うんですけど・・・笑った顔がこれまたキモ
とにかく可愛かった・・・あと1ヶ月ほどで2歳らしいw

で!今日降ったんですよぉ〜
私の住んでるとこは大田舎で、が降るって言ったら奇跡で・・・
私が生まれて11年、降ったのは2回しか見たことないです
でも、降ったといっても、ゃっぱ全然積もらないです・・・
北海道とかが羨ましいですここを見てくださっている人でも、大田舎の人は居ると思います!
北海道羨ましいですよね(笑)

ヤバしゅううww 

December 27 [Thu], 2007, 20:01
ヤバしゅだぬww
今日、起きた時間PM1:30なりぃ!!!w
1:30に起こされたから、起こされてなけりゃもっとてたわ・・・
ょく覚えてないけど、いい見てたのょーん
でもそのせいで、がむちゃ痛かったわ…
ちゃん、頭の上にが見えるよ…

幸せな夢…席替えでかあったなー
広告
ミーσ(゜ω゜*)ゎこんな人ぉ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
元気だヶがとりえのsakuraですが、どうぞヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
コメ命!★←
アイコン画像もう無理www
» 幸せゲーム (2009年05月11日)
アイコン画像sakura
» オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ (2008年11月24日)
アイコン画像ちか
» オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ (2008年11月23日)
アイコン画像sakura
» オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ (2008年11月22日)
アイコン画像けんいち
» オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ (2008年11月19日)
アイコン画像sakura
» 好きな人バトンw (2008年08月14日)
アイコン画像sakura
» 好きな人バトンw (2008年08月07日)
アイコン画像さくら
» 好きな人バトンw (2008年08月02日)
アイコン画像sakura
» ぉぴ±★ (2008年07月25日)
アイコン画像sora
» ぉぴ±★ (2008年07月25日)