きっと最後 

April 26 [Sun], 2009, 9:28
お友達に戻ってからもちょくちょくメールや電話をしていました。



で、4月19日
私達の初めて出会ったディズニーランドへ行くことになりました。


お昼すぎに会って、ご飯を食べてイクスピアリをうろうろ。

途中で何だか険悪になって言い争いをしたり、でもすぐに普通になったり、そんな感じで過ごしてから15時にランドへ行きました。


凄く楽しく遊んだのですが、やっぱり以前とは違う雰囲気でした。
たぁたんは「まだ大好きだよ」と言ってくれましたが、もう前みたいには戻れない…とはっきりと感じました。


私ってひどいですね。




「またね」の言葉もなく、お互いに帰宅しました。
ちょっと寂しい気持ちもあるのは事実だけど、これでいいんですよね
きっと

ごめんなさい 

January 25 [Sun], 2009, 19:10
実は1月24日にたぁたんとお友達に戻りました。

逢ってなくて 

January 18 [Sun], 2009, 12:30
新しい年になってからたぁたんに逢ってないのです。

本当は今日逢う予定でしたが、私の具合がイマイチで中止。

ごめんね
たぁたん

2009年 

January 01 [Thu], 2009, 22:34
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


皆様はどんなお正月を過ごしていますか?


私は田舎に帰っているので寝正月という感じです。

去年はたぁたんとディズニーカウントダウン→ミラコスタだったなぁ…


たぁたんも31日から実家に帰ったようです。
今年は友達と年越しをして、家族と過ごしているとの情報を入手しました(笑)


私は暇なためたぁたんといっぱいメール&電話して過ごしていま〜す


さて今年はどんな1年になるのでしょうか…?

皆様も私も幸せになれますよ〜に

ご挨拶 

December 30 [Tue], 2008, 11:56
先程たぁたんとのミラコスタの話をアップしました。

これで今年の更新は終了です。
(今年はもうたぁたんとは逢えないため)

今年もたぁたんと色々なことがありました。
楽しいこと…そうでないこと…

来年は何があるのかな?


そして、ここを訪れて下さった皆様本当にありがとうございました。
つまらない&更新頻度が遅いブログですが、来年もよろしくお願いします

それでは良いお年をお迎え下さい。

プレゼント 

December 12 [Fri], 2008, 11:41
たぁたんのバースデーから1週間後…


クリスマスプレゼントとして、たぁたんにディズニーシーへ来てもらい(私はお仕事があったため後から到着しました)内緒で予約してあったらレストランへディナーをして、これまた内緒で予約をしてあったミラコスタへお泊まりしてきました。


ディナー後はシーにも少し行ったのですが、夜のディズニーシーはとってもきれいでした

お部屋に戻ると…
最後のサプライズで予約してあったケーキが置いてありました。

たぁたんもものすごく喜んでくれて私も嬉しくなりました。


次の日はディズニーには行かず、新宿でたぁたんに誕生日プレゼントのメガネを購入し、献血をして帰宅しました。
(メガネの待ち時間に献血をしてきました。たぁたんは初めてでかなり怖がっていました。そしてもうやらない…と言ってました)

記念すべき日 

December 07 [Sun], 2008, 17:47
今年のたぁたんバースデーもびっくりしてもらえました
(正確に言えばびっくり80%部屋が汚くてヤバいが20%らしいです)

良かった
良かった


たぁたんのお家へ行ったあとはご飯を作ってもらい(バースデーの人に作ってもらうのもちょっとおかしいですが…(^_^;))のんびりしたあとはたぁたんはお仕事へ。

1人でぐっすり眠ったあとはお家のお片付け。

たぁたんが帰宅したあとは朝マックに行き、私の大好きなお店に行って、千葉市動物公園に行ってきました。


い〜っぱい歩いて楽しんできました
寒かった(>_<)

あと観覧車に乗ったのですがかなり怖かったです。(ギシギシ鳴るし、サビがたくさん)
怖い観覧車に乗ったのは初めてでした。


そして、今は帰宅中です


今年もお祝いできて良かったです

今年のサプライズ 

December 06 [Sat], 2008, 14:29
これからたぁたんのお家へ行ってきます

もちろんこれから行くことは内緒です
なぜなら明日がたぁたんのバースデーだから。

去年はお家まで行ってびっくりさせたけど、今年は最寄り駅で連絡して来てもらいます。

びっくりしてくれるかな〜(^v^)

せつない 

December 01 [Mon], 2008, 22:06
ついに12月になってしまい、今年も残すとこあとわずか。

今月はたぁたんバースデーやクリスマスがありますが、きっと去年のようには過ごせないような気がします。


うまく言えないけど…そんな気がするのです

4時間半 

November 30 [Sun], 2008, 18:23
今日はたぁたんとディズニーランドに行く予定でしたが、お互いに昨日飲み会だったことから、午後から池袋で逢いました。

ぶらぶらしたり、ご飯を食べたり、サンシャインでやっている古本市を見たりして、帰宅したのですが、一緒にいた時間は4時間半でした。

最近、たぁたんとうまくいきません。

今日もお互いに疲れているせいが嫌〜な空気でした。

なんだか…どうしたらいいものかわかりません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる

☆たぁたん 22歳。社会人4年目 一人暮らし 優しい人
☆うーちゃ(私) 25歳。社会人3年目 実家暮らし わがままな人

年の差3つ
中距離恋愛中です
最新コメント
アイコン画像うーちゃ
» きっと最後 (2009年05月21日)
アイコン画像aico
» きっと最後 (2009年05月17日)
アイコン画像うーちゃ
» ごめんなさい (2009年01月27日)
アイコン画像aico
» ごめんなさい (2009年01月27日)
アイコン画像aico
» 逢ってなくて (2009年01月18日)
アイコン画像うーちゃ
» 2009年 (2009年01月18日)
アイコン画像aico
» 2009年 (2009年01月02日)
アイコン画像うーちゃ
» ご挨拶 (2009年01月01日)
アイコン画像aico
» ご挨拶 (2008年12月31日)
アイコン画像うーちゃ
» 記念すべき日 (2008年12月16日)