今日ゎ・・・ 

2005年03月07日(月) 19時38分
今日ゎ、恐怖のテスト返し&席替えでしたぁ

恐怖のテスト返しゎ・・・
なんか社会が結構よくて安心
でも、あとの全部ゎだったぁ

恐怖の席替えゎ・・・
またA妃奈とトナリになれたぁ
ちょ嬉しい
ゃっぱ赤い糸で繋がってる・・・・ヤメィ

今日ゎ、優のだいちゅきな「あいのり」だぁ
コージちょヵっぇぇ
めたんこスキ

部活・・・ 

2005年03月06日(日) 19時16分
今日ゎ、部活Dayでしたぁ
でも・・・疲れた&口イタイ&口腫れた
もぉ最悪

でも恋の空騒ぎみれたしその後のナイティナインの番組あるぢゃん
それのゲストに、速水もこみちクンがでてたのぉ
ちょヵっけぇww

てヵぁ明日 恐怖テスト返し&席替えだぁ
今ゎ、妃奈ってぃぅ親友の後ろの席なんゃけど、またなれたらいいなぁーって思う
ま、がんばりける

トランンペッツ 

2005年03月05日(土) 19時30分
今日ゎ、トランペッツ吹いてたぁ――――
STING GIRLSの「シングシングシング」と「A列車でいこう」って知ってる
それを 大会で吹くんやって
だから 練習してた
んで、掃除したりぃ・・・PCしたりぃ・・・の繰り返しゃった
もぅ1つw今日ゎ、愛未っていう、優のダチがいるのね
で、その愛未ってこの誕生日なの
だから、プレゼンツ買って、愛未の家行ったんゃけど、誰もえんかったぁ
多分、どっか家族で行ってるんヵなぁ・・・・?? 
そういや、もぅ少しで優の誕生日なんでぇす
祝ってw
優の誕生日ゎ、19日ゃでぃ
ソレが、ウチのクラスの頭同じ誕生日なんょ
恐いっちゃぁー

はちゅ 

2005年03月04日(金) 20時43分
この日記ゎはちゅやでっw
ちょぃ嬉しいとヵw
んぢゃぁ・・・・改めてジコショを・・・w
名前
部活吹奏楽部wトランペッツ吹きMAX
これから日記がんばるんばっ

今日から期末テストがあってぇ
でも、もぅ終わったでスッキリィ
てヵさぁ、きのうひな祭りぢゃぁぁん
お寿司&ケーキ食べたのっっw
ちょ↑↑うまかったしぃ

てヵww明日ゎ「ごくせん」だぁ
竜&ツッチーちょ↑かっけぇしっっ
ウチ他にも「あいのり」とヵ「恋の空騒ぎ」とヵいろA見てるで そこんとこ夜露死苦
んぢゃぁ・・・・今日の日記終了みたいなw
        
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる