婚活します 

October 14 [Mon], 2013, 22:47
こんばんはもう10月、もうすぐハロウィンですね

今年もあと2ヶ月で終わろうとしているけど、年内に私は結婚できるのでしょうか??

電撃結婚狙っています

最近結婚できるかどうか本当に焦ってきましたよ

そしてもっと必死に婚活しようと思います。

みなさんは婚活をしようかどうか迷っていますか

迷っていたら絶対に婚活した方がいいです

迷っている間にどんどん時間は過ぎてしまうし、年はとってしまうし、


気付いたら40歳!!とかになりたくないので、今のうちに


婚活した方がいいです(*≧m≦*)

確かに婚活しなくても大丈夫かもしれません。

自然な出会いで素敵な伴侶に出会える可能性はもちろんあります。

でもその可能性は少ないかもしれない。


なので自分で納得いくまで婚活して、納得がいく結婚をしたいと思います

婚活作戦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonchan
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる