思わず・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 13:03
はじめまして。

彼女いない歴26年のしがない会社員です。

なんか最近・・・

どうしても彼女が欲しくなりました。

これまでもずっと彼女は欲しかったんですが、

モテない・話せない・出会いがないの三拍子揃った僕には

到底無理なことでした。

正直、あきらめてはいたんですが

日に日に彼女が欲しい気持ちが募る一方だったんです。

で、ネットサーフィン中に偶然見つけた恋愛サミット

思わず購入してしまったんです。

この恋愛サミットの公式サイトでは、

「恋愛経験ゼロの男でもモテ男に変貌する完全テクを完全暴露!!」
とありました。


でも僕がこの恋愛サミットの購入を決めたのは・・・

「コツさえ掴めば、空いた時間で理想の女の子と出会うことなど容易です!」

この文句で恋愛サミット購入を決めました!!


とりあえず実践あるのみですね。



>>恋愛サミットオフィシャルサイトはこちらから


実践・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 13:18
なるほど!?

これなら自分好みの女の子と自然に出会えるよね!!

しかも、モテない・話せない・出会いがないの三拍子そろった僕でも

大丈夫だよね。

恋愛サミット買ってよかった!

だって、こんなところでこんなことするだけで
自分好みの女の子と知り合えるなんて、誰も知らないでしょ!?

ってか、早速出会えることができたよ!!!!!

23歳のOLの娘なんだけど

超かわいいんだよね!かなりタイプです!!!

とりあえず今日は、メアドを交換しただけど。

恋愛に発展できたらいいな。


恋愛サミットありがとう!!




>>恋愛サミットオフィシャルサイトはこちらから


でも・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 13:31
やっぱり、女の子に不自由してこなかった人って

こういうことよく知ってるよね。

これまで全く女の子に全く縁のなかった僕には

絶対知り得ないことだもん。


でも、恋愛サミットのおかげでこんな僕でも

こんな方法知れたからよかったよ!


恋愛サミット
さまさまだね。

でもモテててる人は、全員が全員こんなこと知ってたのかな?

この恋愛サミットを販売してる人もこんなこと、どこでどうやって知ったんだろう。

不思議だね。


ちなみにこの間、恋愛サミットのおかげで知り合った女の子とは

メールのやりとりしてまーす!!





>>恋愛サミットオフィシャルサイトはこちらから


ついに・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 13:37
やったよ!

この間、恋愛サミットのおかげでしりあった女の子と

食事に行くことになったよ!!!!!

もう彼女の名前・・・

公表しちゃってもいいかな。


でもやっぱり、彼女のこと大事にしたいし・・・

仮称で勘弁してください。

じゃぁ。彼女のことをこれから彩ちゃんと呼ぶことにします。

なんで彩ちゃんかと言うと

僕が上戸彩が好きで恋愛サミットで知り合えた彼女もなんとなく似てるから(笑)


でも、彩ちゃんと食事って言ってもどこにいったらいいんだろう。

一応、新宿で待合わせなんだけど。

恋愛サミット
ではこんなこと言ってるけど・・・。

ホントに初っ端のデートでこんなとこに彩ちゃん連れてっていいのかなぁ。

ちょっと不安だよ。


誰かいい新宿付近でいいお店知りませんか?

でも・・・

彩ちゃんと知り合えたのも恋愛サミットのおかげだし、

今回も恋愛サミットどおりに行動した方がいいかな。





>>恋愛サミットオフィシャルサイトはこちらから



昨日の初デート・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 13:46
昨日の恋愛サミットで知り合った彩ちゃんとの初デート、

大成功だったよ!!


よく分かんないけど、自分なりにはよくやったと思う。

ってか、全部恋愛サミットのおかげなんだけどね。


でも彩ちゃん、よく笑ってたし、楽しそうだった!!

やっぱり恋愛サミットの言ってた通りにしてよかったかも

だって、恋愛サミットがなかったら、ああはならなかったと思うし。


彩ちゃん、帰り際に「また行こうね!」って言ってくれたし。

とりあえず今回の初デートは大成功だと思う!!




>>恋愛サミットオフィシャルサイトはこちらから



彩ちゃん・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 13:52
彩ちゃん、やっぱり可愛いよ。

今日はまた、彩ちゃんと飲みにいっちゃった!!


彩ちゃんは酔うと笑い上戸になるみたいで

よく笑うんだよね。


やっぱ、彩ちゃんと付き合いたいなぁ。

このまま、恋愛サミットの力で付き合えたらいいのに・・・。


でもこれからも恋愛サミットを忠実に実践して

彩ちゃんと付き合ってみせるぞ!!


ってか、恋愛サミットの通りにすれば絶対、
彩ちゃんと付き合えるよ!!

なんかそんな気がしてきた(笑)




>>恋愛サミットオフィシャルサイトはこちらから