タイミング良いのか悪いのか 

February 07 [Tue], 2006, 11:24
やっぱり私こういうのダメだ…と、好きだった既婚者の人に別れを告げました。
メールでさりげなく伝えただけだったけど
ちゃんとわかってくれたみたいで、
以来ひんぱんに送ってくれていたメールがぱったり来なくなりました。

そうなると、自分から手をほどいたのになんかすごく寂しい。
携帯片手にぼんやりしちゃったりして。

分かってます、いいの!これで!

でもとても仲が良かったから、このまま知らない人になると思うとすごく寂しい。
わがままで自分でもまいっちゃいますけど。

そんなときに、たまたま前からいい感じの人だなーと思っていた男性と会うことになりました。
とても楽しい時間が過ごせたんですけど、
どうもタイミング悪かったというか…。

別に何もしてないけど、まだ既婚者さんに想いが残っているのに、なんで違う人と楽しく遊んでるのかなーと。
そんな自分が嫌いになっちゃいました。

はあ。人生ってなかなかうまくいかないね。

ああ駄目だ… 

January 24 [Tue], 2006, 19:26
既婚者と関係を持ってしまいました…。

押し切られた。バカだ。

ここで彼のことを思いっきり好きになってしまうと、大きく人生を踏み外すし、自分もつらくなるのがよ〜〜くわかっているので、

感情封印!


もう致しません! …多分。

困ったこと 

January 19 [Thu], 2006, 2:25
以前から仲の良い男(既婚)と久しぶりに飲みに行くことに。

飲み屋で散々バカ話をした後、突然エレベーターの中でキスされました。
頭パニック!心臓バクバク!

…決して彼のこと嫌いじゃないんだけど、でも絶対、絶対、既婚者は駄目なのよ!
私自身が既婚者だったから、何も知らないで家で待っている嫁の気持ちを考えると…鬱。

その後は断固拒否しましたが、これで彼と気まずくなるのはイヤだなあ。
あいつが既婚者じゃなければなあ。

男女の仲は本当に難しいです…。

悲しいことに 

January 07 [Sat], 2006, 2:22
どうも片思いしていた人に嫌われたようです。

といっても、真剣にどうこう思っていたわけではないのでいいんですけど。
まだ告白もしていないのに、避けられている様子で。

他の人は知りませんが、私は「避けられた」と感じた瞬間にそれまで感じていた恋情がみるみるしぼんでいくタイプ。
好きな人に嫌われるくらいなら、告白せずにこの時点で諦めてしまいます。

我ながらガッツがないね〜。
でもいいや。このまま友達になれればいいんだけど。

それにしても。集団での交際ならいざ知らずですが、マンツーマンの関係で異性と友達になるって結構難しくありません?
ときどき「えー? 異性間の友情は普通に成り立つよ」という人がいますが、そういうの本当に羨ましいです。

彼氏orNOT。そういうの、本当にもう止めたいんだけどな。

妄想ではなく 

December 30 [Fri], 2005, 23:25
仕事の飲み会で知り合った男の子を家に泊めました。
終電を逃して帰れなくなっちゃった…ってことだったんで。

普段はそんなことしないんですよ?
なんとなく、気まぐれで。

その人は私よりかなり年下の元モデルくん。
いかにも遊びなれているって感じです。

もちろん何もなく朝帰りましたけど、多分誘ったら必ず乗ってきたと思う。
なぜなら彼は「愛はなくても女は抱ける」と豪語していたから。

だけどね〜。
それはやっぱり難しい。

“愛のないセックス”は、もうできないから。
後で絶対後悔するし。

でも後で「ちょっともったいなかったかな」とも思った自分に呆れています。
元モデルかあ。二度となさそう、こんなチャンス。

うまくいかない! 

December 28 [Wed], 2005, 3:24
この3年間、まったく何もなかったわけじゃないんです。

私がバツイチと知りつつ「付き合ってほしい」と言ってくれた人は3人。
すごくありがたいと思ったけれど、どうしても彼らを好きになることはできませんでした。

理由はいくつかあります。
一番の理由は「この人とキスできる?」と考えたときに、どうしても
「yes」と思えなかったから。

バツイチが文句言うなって?
そうですよね~…。

大好きだった人と別れた後だからでしょうか。
どうしても「次は絶対に幸せになってやる!」と思ってしまうんです。
あんまり好きな人じゃなくても、「そのうち好きになるかもね」なんて気軽に付き合えた過去が懐かしい…。

やっぱり自分から「この人とキスしたい!」と思える人とお付き合いしたいよー!

…わがままですかね、やはり。

はじめに 

December 28 [Wed], 2005, 3:14
私は現在30代の女です。

実はバツイチ。離婚の理由は相手の浮気でした。

離婚して3年、元夫のことも吹っ切れて
そろそろ新しい恋もしたいけれど、どうも
恋愛を休んでいる間に“恋の仕方”を忘れちゃったみたいで(汗)。

このブログは、そんな私が次の恋をみつけるまでの
記録です。
よろしくお付き合いのほどを…。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-no-hone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる