はじめに。。。 

August 06 [Mon], 2007, 0:15
杏22歳、
即婚者32歳妻子持ちの彼と、付き合ってます・・・

即婚者と恋愛なんて絶対しないと思っていたのに・・・
いけないことだと思ってたけど・・・

好きになってしまって、本当に愛してもらえて
今まで、杏は罪悪感を感じながらも
辛い、悲しい、と思った事は一度もありません。

それは、彼が、自分の家庭の事は、杏と居る時は一切におわせないし
杏の事をいつも一番に想ってくれるから。

杏は、彼と付き合い始めた頃、

こんな恋長く続くはずない。
彼から別れを告げられたらそれまでだし、
杏に他に好きな人ができたら、きっとこの恋は終わるんだろう

と思ってた。

でももうすぐこんな関係が始まって1年になるけど、
一緒に居る時間が増えれば増えるほど、彼から離れられなくなってく。
愛しさが増す。
幸せそうな親子連れを見かけると胸が苦しくなる・・・・。


想いが止まらなくなって、こんなキモチをどうすればいいのか分からなくて、
このブログでふたり事を綴っていこうと思いました。

不倫なんて、最低。
そう考える方は、見なかった事にしてスルーしっててください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-nissi
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる