恋愛マニュアル〜本気で彼女が欲しい人へ〜 

September 23 [Fri], 2011, 20:02
恋愛マニュアルは
この世の中に数多くあります。


僕は恋愛マニュアルマニア
ではありませんが、
いくつかの恋愛マニュアルを
購入しました。


なぜなら、
全くもってモテないから・・・


彼女がいないのが
当たり前の人生。



どうしたら彼女ができるのか
全く分からず、
いくつもの恋愛マニュアルを
購入してきました。



何度も何度も読み返し、
マニュアルの通りにしてきましたが、
一向にモテる気配が感じられず・・・。



自分に彼女ができる事は
一生ないだろう・・・

仕方がないんだ・・・


と諦めていた時、

僕の大親友のK君に
彼女ができたのです。


K君は僕と同じで
モテない男。


今まで女性と
付き合った事がない男だったのに、
彼女ができたんです。


それも可愛い彼女が・・・。


大親友の事だから嬉しかったけど、
100%の気持ちで
「おめでとう」と
言えなかった。


そして、その事が頭を離れず
焦りました。


その時に出会った
恋愛マニュアルがこれです。


【LOVE MANUAL NAVIGATOR】



この恋愛マニュアルに
かけていました。


これで無理なら、
恋愛は諦めよう・・・と。



この恋愛マニュアルを読んで

「あれ?」

と思いました。


今までのマニュアルと
何かが違うのです。


「こんな事まで今までの恋愛マニュアルは
教えてくれなかった」



そして自分の間違いに気付き、
自分に何が足りないかが
分かりました。



その後、
念願の彼女ができ、
幸せな毎日を送っています。


彼女ができた事は勿論嬉しい事ですが、
大親友のK君が僕よりも
大喜びしてくれた事が
何よりも嬉しかった。



もっと早くに
この恋愛マニュアルに出会っていれば・・・
と少し悔やみましたが、

考えてみると
色々経験できたし、
勉強できたな、
と思います。



もし、あなたが僕の様に悩んでいるのなら、
一度この恋愛マニュアルを
チェックしてみて下さい。


きっとあなたにとって役に立つ、
幸せの一歩を踏み出せる
マニュアルになると思います。


【LOVE MANUAL NAVIGATOR】の詳細はこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:基樹
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる