知りたいけど。 

2006年02月14日(火) 21時52分
知りたいんです。 あなたのこと。

もっともっと 知りたいんです。

でも知りたくない部分も沢山あって。

近づけば近づくほど あなたの素敵なところを 知れる。

でも 近づけば近づくほど あなたの知りたくない事も知ってしまうんです。


そしていつの間にかあたしは あなたの恋愛対象からはずされてしまう。

そんなの嫌だけど。いやだけど。

でも身動きをとれない自分がいる。

進めない。退けない。

進みたいんです。
早送りをして ハッピーになる自分を見たいんです。
傷ついた自分を慰めてあげたいんです。

退きたいけど 消したくはないんです。
傷つきたくないから
巻き戻しをして あなたに逢う前に戻りたいけど
あなたの存在をなかったことには したくないんです。
絶対。


いつか。いつかなれるでしょうか。

あなたの素敵なトコも 嫌なトコも全部

知ってしまっても

あなたのことを好きだと言えるような

そんなヒトに。

vol.2 ばれんたいん。 

2006年02月14日(火) 21時14分
2月14日
何の日か分かりますか
バレンタインデーです
ハッピーバレンタインになりましたか

あたしは・・・もうダメかもしれません
なんだかもう、どうでもいいやって気持ち
何があったのかなんて話したくない
でも・・・心に溜めておくのもキツイ

なので・・・隠すように追記に書きます

ひとめぼれ。 

2006年02月12日(日) 22時22分
誰かが言ってた。

「ひとめぼれなんてありえない」

外見しか見てない? そうかな?
中身を知らない? そうかな?

その人の外見を見て 中身を知りたい。
そう思うのは悪いコト?

誰かが言ってた。

「人を好きになるのに理由なんてない」

そう。だから。
初めて見たその人の事を
好きになったのにも
理由なんかないよ。

ただ、好き

そう思っただけ。

それだけ。

vol.1 今までのコト。 

2006年02月11日(土) 23時05分
今までのゥチと永野くnのコトを書きますネ

ゥチがばあちゃんの家でくつろいでいたらお引越しの挨拶に人が来ました
ゥチのばあちゃんは身体が悪いので、ゥチが出ました
そしたらそこにゎ永野くnがいたんでス
正直コノ時から好きでした一目惚れデス
ゥチは見とれながらも「引っ越してきました」っていう永野くnの話を聞いてました
ゥチのばあちゃんちゎヵナリ田舎なんですけど・・・
ココに引っ越してくるなんて・・・って思ってました
つか何で子供が挨拶してまわってるんよとか思ってました。
てか、挨拶に来るってのも結構律儀ですョネ

で、お近づきの印みたいな感じで、お返しにタォルとぉかずの残り物をばあちゃんとゥチでぉすそわけに行きました
スゴク喜んでくれてそこで、おばあちゃんと2人暮らしってコトを知りました


永野くn 

2006年02月11日(土) 22時56分
ゥチの今スゴク好きな人
永野くnはゥチのばあちゃんちの近くに引っ越してきたヮヶ有(コレゎ勝手な想像)のタメの男の子
茶髪で今風なファッション
男子の系統ょく分からないヶド・・・服とヵも普通にヵコイイだよー
おばあちゃんと2人暮らしで、サッカーが好き(多分)
携帯もってないらすぃ高校行ってないらすぃ

そんな男の子デス

ゆきのコト。 

2006年02月11日(土) 22時21分
初めましてゆきといいます
一応このおうちの管理人です
大まかなプロフとこのブログについて
なまえゆき
とし17
せいかく馬鹿性格ゎ悪くゎないと思ぃ・・・マスょくも・・・
みためヵヮィクゎない
かみがたゥルフっぽいょーな、そーでなぃょーな
けいとーオネエ目指しちぅのカジュ
すき永野くn友達カラオヶプリクラお喋り
きらい拒まれるコト自己中な人
ばーすでー12月24日クリスマスイヴ

このブログゎ、ゆきが永野くnに恋する日々の記録です
永野くnとの恋が実るか壊れるまでの期間限定ブログです
ちなみに登場する周りの人物やゆき、永野くnはほぼ仮名です
たまに実名の人もいますヶドネ



でゎ。最後に。
このブログをみてくださっているぁなたにメッセージ
ゥチのブログをみてくれてぁりがとう
こんなゥチだけど一生懸命ゃけん・・・
応援してくれたら嬉しいです
コメントやびびに思ったこと、アドバイスカキってくれりゅと嬉しいデス
では。また来てくださいネ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめんとありがと。
アイコン画像ゆこ
» 知りたいけど。 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renai-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる